5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】弱虫ペダルの「王者」箱学、圧倒的すぎる

5chアニ速

【朗報】弱虫ペダルの「王者」箱学、圧倒的すぎる_1


3連覇は揺るがない模様
no title


5chアニ速

歴代最弱

5chアニ速

すでに古豪レベル…

5chアニ速

服はつかむわ崖近くでガンガンぶつかるわ
やりたい放題なもよう


5chアニ速

強さこそが共通言語、なんやが?

5chアニ速

真波とかいう毎年最後負ける男

5chアニ速

くるよね、坂道くん…

5chアニ速

よわそう

5chアニ速

勝ったことあるっけ?

5chアニ速

これが今年のなんか去年のなんかわからんわ

5chアニ速

3年まなみだけ?

5chアニ速

多分今年も御堂筋は完走できないし
熊本代表は肥後もっこすやぞ


5chアニ速

弱ペダの強さランキグンみたいなのは無いんか?

5chアニ速

二年連続で負けてるのに圧倒的優勝て



5chアニ速

こいつら雑魚すぎ
小野田くんに2連敗する雑魚達


5chアニ速

どうせ雉のかませになるだろ

5chアニ速

弱すぎてライバル枠変更食らった模様

5chアニ速

京都は?

5chアニ速

3年編はどうなん?

5chアニ速

まだ王者を自称してるんか

5chアニ速

御堂筋くんは完走目指して頑張ってくれ

5chアニ速

現役選手的にはリアルタイムで箱学優勝したことないのに王者扱いは流石にないわな

5chアニ速

もう全員優勝未経験だもんな
これは華がなくなるわ


5chアニ速

本スレでは小野田のことを小野田さんって言ってるのホンマに草

5chアニ速

杉元レギュラー脱落したし杉元川田編って無駄だったな

5chアニ速

マウンテンバイクに負ける模様

5chアニ速

読んでた時は無知だったからなんとも思わんかったけど、着順スタートってあんま意味ないな

5chアニ速

鳴子が京伏に移籍して総北弱体化、箱学優勝でもやっておけばよかったな

5chアニ速

モブがレギュラーって層薄すぎやろ



5chアニ速

むしろ圧倒的優勝くらいしてた方がよっぽど面白そう

5chアニ速

段竹に負けた雑魚がいるらしい

5chアニ速

まなみ君の髪キラキラしてるけど金髪か銀髪なん?

5chアニ速

妖怪規格外、ポキ泉と鳴子が御堂筋クラスだし負けようがないぞ

5chアニ速

今年は誰が広島のやつにペプシ奢って貰うんや?

5chアニ速

箱学勝たせるべき論よく見るけど2年目勝たせるなら箱学より京伏だった気はする

5chアニ速

坂道世代が強すぎるからしゃーない
この3人が卒業したらまた王者ハコガクの時代や


5chアニ速

展開ダレても巻島、東堂、荒北さえ出しとけば安泰だからな

5chアニ速

最後の優勝も殺人未遂でもぎ取った黒い優勝やしな

5chアニ速

弱ペってなんで普通のロードレース大会の話ほとんどやらんの?

5chアニ速

杉元1人で勝てるわ

5chアニ速

「御堂筋先輩すげえ!」って言って神格化してる後輩は
一ミリぐらい(でもこの人2年連続落車リタイヤしてるんだよな…)とか頭をよぎらんのか


5chアニ速

湘北も箱学もどんなに頑張っても初代3年のインパクトには勝てない件
何なら京伏も石田クゥン以上のモブキャラ出せてない


5chアニ速

めっちゃ馬鹿にしてるけど坂道が以上なだけでそれ以外全部箱学が上やろ

5chアニ速

ていうかインターハイが熊本開催で熊本の高校がまた噛ませ役にさせられたらもはや熊本ヘイトやろ



5chアニ速

作中上位3人が同じ高校におる漫画

5chアニ速

箱根峠、いろは坂ときて今年は何処が舞台なのかだけが楽しみ

5chアニ速

3年目は鳴子にスプリント獲らせろよ
あいつだけなんもゼッケン獲ってねえぞ


5chアニ速

3年目は田所さんの意志ついで初日のスプリント鳴子くんが獲ると思うわ

5chアニ速

小野田坂道
競技自転車1年目で全国総合優勝
大会2連覇
お荷物のメンバーために最後尾に下がって待機してからの優勝
スタミナ無限
ケイデンス無限

【急募】勝つ方法


5chアニ速

ついにサドルとペダルとハンドルを捨てた鳴子が見れるか

5chアニ速

【悲報】誰が弱虫なのかよくわからない模様…

5chアニ速

テニプリも越前2年編3年編やったら荒井とか堀尾とかカチローレギュラーにして優勝するんやろか

5chアニ速

今泉とかいう弱虫がいる

5chアニ速

小野田はもう弱者には興味がないからな

5chアニ速

また最後に坂道vs真波とかやったら袋叩きやろ
雉の方がよっぽどええわ


5chアニ速

実力に対して山王の称号がしょぼすぎる

5chアニ速

坂道強すぎて毎回ハンデ展開になるのがクソやわ
もっと強い大学生とかプロと戦わせれば良いのに


5chアニ速

どうせ小野田が千切れたテを回収に行くんだろ
つうかあいつ最後尾走って終わりだろ


5chアニ速

こいつらの誰も優勝を知らないの草



5chアニ速

シャカリキは上手い具合に対戦相手がステップアップしていったな
最終的に高校生強すぎやろって感じやったけど


5chアニ速

世界選抜のフラグは?

5chアニ速

今年は小野田君とぴよ泉と鳴子君が手繋いでゴールするという初期の夢叶えそうやから最終日の坂の競り合いとかどうするんやろね?

5chアニ速

なんGでしか弱虫ペダル読んだことないけどワカメ先輩が舐めプで待ってたのにハコガク負けたんか?

5chアニ速

小野田は強すぎるからハンデとしてママチャリで参加させようぜ

5chアニ速

坂道のケイデンスにペダルが耐えられなくなってぶっ壊れて
坂道が「この弱虫ペダル…!」でタイトル回収やぞ


5chアニ速

主人公に自己投影しすぎて負けさせられんのか

5chアニ速

2年目は素直に古賀パイセン出してたら余裕で優勝出来てたな

5chアニ速

手嶋の知略が冴える

5chアニ速

今年は御堂筋くん優勝させてあげてくれ

5chアニ速

普通の作者なら2年目で3位くらいに落とすけど誰もが予想できるから逆張りで2連覇させたとしか思えん

5chアニ速

30巻ぐらいまでは本当に面白かったと思う
そこから読んでないけど今や80巻ぐらい出てるって聞いて驚いた


5chアニ速

御堂筋はなんも成長してないから無理やろ
三年たったんやから驕りも油断も捨てたキャラにさせろや


5chアニ速

俺たちは強い(神の手)

5chアニ速

普通に箱学→京伏→総北の順に優勝させたら良かったんとちゃうんか?
まぁ凡人か




5chアニ速

時間差スタートとかいう謎ルールのせいで2日目までのタイム差とか無意味やし
最終日山岳ゴールで総合優勝した選手がいるチームが優勝ってルールでスプリンター入れる意味ねーよな


5chアニ速

別に総北が連覇したのはいいんだけどな
展開がマジで全く同じだったのがアカン


5chアニ速

小野田くんは巻島ブーストあったらどこの学校でもトップとれるやろ

5chアニ速

OBがやってきてキレ散らかす展開ないんか?

5chアニ速

石垣君とかいう総北箱学のスプリンターが脱落覚悟で作ったアドバンテージを1人である程度補って御堂筋君を最後の登坂勝負まで運んだ化け物

5chアニ速

御堂筋くんに悲しい過去
けどチャリで秋葉原通ってただけのオタクに歯がたちません[emoji:33A]


5chアニ速

実は一年目が一番やばいやろ
適当なそこら辺の自転車で優勝したから


5chアニ速

3年連続で山頂がゴールとか実際あるんやろか…

5chアニ速

ヒメヒメ唱えたらスタミナ回復する模様

5chアニ速

3年連続小野田が決めなきゃもうなんでもええわ
今泉くんに譲ったれよ