5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

弱虫ペダルの杉元照文www

5chアニ速

弱虫ペダルの杉元照文www_1


くあああああああ

5chアニ速

どうしてそんな表情の画像でスレを立てた!!

5chアニ速


ぶっちゃけ3人以外は誰入れても優勝できるだろすぎる戦力だろ


5chアニ速


杉元落としたらもう完全にここで終わりでいいよこの漫画


5chアニ速


インハイで頑張る杉元を応援する川田ってシチュエーションを作りたいんだろうから杉元が勝つんだろ


5chアニ速


作者に愛されている


5chアニ速

歪んだ愛だけれど

5chアニ速

弱虫ペダルのライナー

5chアニ速

弱虫ペダルのライナー

5chアニ速


ライナーほど人気はないがな…


5chアニ速


一年生コンビばんがれー!


5chアニ速


だって皆勤賞なんだぜ?


5chアニ速


どのキャラも急にイキるのやめて欲しい


5chアニ速

いつものことじゃない




5chアニ速

良い加減慣れろよ


5chアニ速


落ちてんな...レベル


5chアニ速


2年は2人とも落ちていいよ


5chアニ速


まあ普通に考えれば杉元落ちるでしょ


5chアニ速


ああああああ


5chアニ速


このレベルの争いで勝っても役に立たんだろう


5chアニ速

今年も妖怪と鳴子くんで勝利掴むんだぞ

5chアニ速


三年目も目が見えなくなるのかな鳴子くん...


5chアニ速


今年はゴールできるんだろうか


5chアニ速


弱泉鳴子小野田鏑木段竹六代


5chアニ速


落ちてんな…読者のレベル…


5chアニ速


ずおおおおおおおおおおお!!!!!


5chアニ速


まだいるのすごいな


5chアニ速

川田編さえなければ…


5chアニ速

まあどっちにしろ杉元虐めはあったろうが



5chアニ速

でも杉元入れたとこでインハイ盛り上がるの?


5chアニ速


弱泉くんが御堂筋くんになぶられてる時に最も支えれるキャラだぞ


5chアニ速


そもそも3年目もなぶられるの!?


5chアニ速


こっち2年連続優勝してるんですよ!?


5chアニ速


何の音だ…?


5chアニ速


スレ画はレギュラーになったの?


5chアニ速


川田に負けた道路交通法の神様になったつもりの雑魚


5chアニ速


体に鞭打って「俺は怪我には詳しいんだ」ってやらせりゃいいじゃん


5chアニ速


木中と一緒にサポートに徹しろ


5chアニ速


今年も熊本がかませになって広島がなんか仕掛けてきたら笑う


5chアニ速


そして途中で力尽きる御堂筋


5chアニ速


ポキ泉も忘れるな


5chアニ速


正直鏑木もいらんけどな


5chアニ速


王者箱学()


5chアニ速

今年は流石にやんねーだろ




5chアニ速

まあ去年までは許されたが


5chアニ速


今年やったらただの道化


5chアニ速


でもここまで来て杉本でないはなんだったのってなる


5chアニ速

いつものことか

5chアニ速


小野田をビリにする儀式やってヒメヒメ合唱イベント起こせばメンバーなんかなんでもいいから


5chアニ速


段竹勝利→インハイやらかしお荷物→鏑木と友情話回想→なんか捨て石になってリタイヤ


5chアニ速

杉元勝利→インハイやらかしお荷物→今泉と友情話回想→なんか捨て石になってリタイヤ

5chアニ速

どっちでも基本は同じ

5chアニ速

キャラ人気がどっちが高いかどうかが勝利の鍵

5chアニ速


引き離しても付いていけるって段竹のレベル落ちてんな


5chアニ速


王者ってどう考えても坂道さんじゃん


5chアニ速


王者坂道とそれを支える鳴子だけで特番組める


5chアニ速

いつの間にか消えてるより


5chアニ速

ちゃんと杉元にとどめ刺してやるだけ有情

5chアニ速

と考えることにした



5chアニ速

ハコガクのメンバーも弱そう


5chアニ速


新メンバーが出ても1年じゃない限り去年レギュラーになれなかった程度の雑魚なんだよね


5chアニ速


1年目を超えるメンバーには絶対ならないという信頼がある


5chアニ速


新開荒北東堂とか強者感凄かった


5chアニ速


2連覇されてるのに他のチームなんでイキれるんだろうな


5chアニ速


3年3人が隙なく強いからもうあと二人はだれでもいい


5chアニ速


あれ?まじで坂道と鳴子の活躍しか思い出せん


5chアニ速

今泉何してたっけ

5chアニ速


俺が悪かったです


5chアニ速


今泉は1話目からずっと性格悪いな


5chアニ速


箱学の取材してる記者ってどういう気持ちで取材してるんだろうな


5chアニ速


ッテのビーストモードって自分でコントロール出来るようになった?


5chアニ速


外部の人間が過去の実績込みで王者と呼ぶならまだわかる


5chアニ速

当事者は挑戦者のつもりじゃなきゃダメだろ

5chアニ速

坂道ですら3年目で王者の自覚出てきてるのに…




5chアニ速

ポキポキ泉 弱い杉本を連れて勝つのが自分の課題みたいなこと言ってたのに何の役にも立たない


5chアニ速


ハコ学は勝たせるには2年目しかなかったけど負けちゃった


5chアニ速

3年目もまあ勝てないだろう

5chアニ速

御堂筋くんは完走はできそう

5chアニ速


山キング小野田が実力発揮するには仲間のメンタルケアが欠かせないから


5chアニ速


坂道と御堂筋は成長を感じるけど箱学のキャプテンはね…


5chアニ速


スポコン物で主人公がひたすら優勝って中々ないよな


5chアニ速


あえなく蹴散らされたライバル共が翌年もその翌年も平然と王者面怪物面してんのも他にないよな


5chアニ速


各校視点でいかにこの化け物を倒すか考えていく群集劇みたいにすると面白そう


5chアニ速


1年の時点でコースアウトしてから復帰して追いつくやつとどう戦うんだ


5chアニ速


もう災害時にパニックにならない訓練みたいなのから必要になるな


5chアニ速


わかめの相棒の空気吸って上半身を風船みたいしてスパートかける技とか全然やらなかったな


5chアニ速

不評だったんだろうか?

5chアニ速


あれはタディ発の伝統技だから誰かはやるだろ


5chアニ速

今年のインハイはオフロードのあの人がジョーカーで参戦だよ




5chアニ速

そうだったね