5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【弱虫ペダル】杉元勝って欲しい

5chアニ速

【弱虫ペダル】杉元勝って欲しい_1


努力する天才に努力する凡才が勝てる訳ねェだろってある意味当然の作風だし

5chアニ速

杉元自身にあんま華が無いから難しそう

5chアニ速

でも新開弟に勝った段竹に追い付いてるから余裕でハコガクレベルになってんだよなぁ杉元

5chアニ速


スレ画が勝つかどうかはあんまり関係ないが


5chアニ速

川田がレギュラー入りしたらツールスレが定時スレ化する

5chアニ速


次号にはテディベアが自転車こいでるよ


5chアニ速


つまりツールドフランスの実況スレにもなる!?


5chアニ速


落車すると伸びるスレ好き


5chアニ速


自分より弱いと思ってる奴狩って自信取り戻させようっていう


5chアニ速

やり方が気に食

5chアニ速


段竹も鏑木も好感度低過ぎる


5chアニ速


川田が川田やって事故が起きて努力が無駄になったりしないかな


5chアニ速


10位だからレギュラーほぼ確定


5chアニ速

第二次川田ブームキテるワ




5chアニ速

作者もこれには思わずニンマリだろうか


5chアニ速


川田は事故るべきだった


5chアニ速


リアル川田が事故ったね


5chアニ速


漫画の方が先に事故ってればなぁ…


5chアニ速


第二のパーマ先輩枠にはなれそうにない


5chアニ速


鳴子は別に杉元が負けるとか何も言ってないのに


5chアニ速

ポキが勝手に同着は誰も予想してなかったみたいなこと言うから

5chアニ速

鳴子も負けると思ってたみたいになってて可哀想

5chアニ速

多分内心は思ってたんだと思うが

5chアニ速


アームストロング「凡人か天才かなんて使った薬物量で変わるだけだよ」


5chアニ速


そもそも川田が凡人なんだからそれに負けるってことは凡人以下な訳で


5chアニ速


凡人以下がエースの王者ハコガク…


5chアニ速


王者(優勝経験メンバーなし)


5chアニ速


杉元スレなんて川田に乗っ取られるだけなんだワ


5chアニ速

どうせなら電チャリ化もやろうよ




5chアニ速

確実に日本人選手にもいるでしょ

5chアニ速

これ川田スレ?リアル川田スレ?


5chアニ速


スレ画見ろよ!


5chアニ速


ルール守って練習も頑張れば勝てるなんて甘い世界じゃないけどフィクションだからこそ勝ってほしい


5chアニ速


ロードレースに必要な意志がないからどんなに頑張ってもダメなんだよ


5chアニ速


現実の選手がルール守らないで貪欲に勝ち狙いに行ってるんだからちゃんとマネしないとな


5chアニ速


今はもう作者は2年目のウェルカムレースの時点で杉元を惨めな負け犬のつもりで描いてたと思ってるワ


5chアニ速


今の箱学格保ってるの銅橋くらいじゃない?


5chアニ速


二年目の時点で小野田今泉鳴子に勝てる要素無いからな王者


5chアニ速

デバフ3枚付けても結局この三人頑張ったら勝ったし

5chアニ速


小野田だけいればポキも鳴子もいらんくね


5chアニ速


真波も真面目に練習したけど小野田さんに負けましただから真面目にどうしようもないよな箱学


5chアニ速

また真波が練習しても小野田さんも練習してんだからそれ以上に強くなるよ

5chアニ速


今の妖怪ペダル変わってパワーアップしてるし真波が勝てる要素無くない?


5chアニ速

ずっと使い込んでたペダルで走ってたので結果的に二年目もデバフかかった状態で真波に勝ったことになるよねあれ




5chアニ速

勝ってほしいんじゃなくて当たり前なんすわ


5chアニ速


ゴッドハンドで人死ぬ展開もないし違法推奨だからな


5chアニ速


主人公も含めて皆に格下って思われてるからね…


5chアニ速


今回の事件でなんで杉元が勝てないのかとか舐められてるのかがわかった


5chアニ速

必要な意思が足りないんだな

5chアニ速


戦いなんだから思い切っていけ


5chアニ速


実力の評価と最低限の敬意を払うかどうかは別問題だからなぁ


5chアニ速


川田に負けた雑魚に苦戦する段竹いらなくね?


5chアニ速

IHメンバーいつもの3人と鏑木と木中とッテでいいでしょ

5chアニ速


川田編で情報止まってる頭川田かよ


5chアニ速


いや…落ち着いて聞いてほしいんだが


5chアニ速


あの事件があって今どうなってるか覗いただけでおっかけてない


5chアニ速


いや鏑木もいらねえから杉元とチェンジしてくれ


5chアニ速


杉元要らないから川田入れて


5chアニ速

入ってるだろ!




5chアニ速

六が一番いらん


5chアニ速


あいつ無理やり捩じ込む為に段竹対杉元してるし木中は怪我したようなもんじゃん


5chアニ速


今まさに川田がレギュラー入りする直前なんでここから伝説が始まるぞ


5chアニ速


怒らないでくださいね


5chアニ速

川田事件から今までずっと読み続けてる人間の方が少ない狂人だぞ

5chアニ速


またおかしな子が流れ込んでるね仕方ないけど


5chアニ速


御堂筋が自転車には誠実扱いなのがあの世界だぞ


5chアニ速


トミーのゴッドハンドは許されたのに


5chアニ速


ヤマオカァ


5chアニ速


読者が見たい展開と作者の描きたい展開の噛み合わなさを感じるけど昔からそんな感じだったっけ


5chアニ速


むしろよく杉元にそこまで感情移入できるな


5chアニ速


以前からの扱い的にもどうでもいいもんな


5chアニ速


3年目は雉がいるだけマシだよ


5chアニ速

やっと妖怪と同格の敵出てきた

5chアニ速

曖昧な不安で頑張ってる杉元を部長権限で外そうとした小野田だけはマジ無いわ




5chアニ速

先を見てるんでね


5chアニ速


こんな雑魚いらんだろ


5chアニ速


IHで使えない人材をさっさと除外するなんて当たり前じゃん


5chアニ速


ただ真面目なだけの奴とかチームのモチベーション下がるから外すわ


5chアニ速


一般社会出てみろよ会社だってゴッコ遊びの場じゃないんだぞ


5chアニ速


数字とれてナンボやビッグモーター見習えよ


5chアニ速


アッアッアッアッずおずおずおずおアッアッアッアッ


5chアニ速


使えないって言っても6人目としては明らかに一番強いぞ?


5chアニ速


ナイスジョーク


5chアニ速


アニメ化より先に実写化した男


5chアニ速


まあ使える使えないでいえば小野田1人で勝てるからメンバーなんてどうでもいいんですけどね


5chアニ速


使える使えないで言ってねえ


5chアニ速

漫田→車が来たらプレーキかける…それだけだ


5chアニ速

現田→止まっている車すら避けられずに成仏

5chアニ速

川田の危険さを伝えるために命をささげるコント



5chアニ速

身の丈に合わない高評価されるのもおかしいが