5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

弱虫ペダルという漫画www

5chアニ速

弱虫ペダルという漫画www_1


今泉に託すみたいな形で杉本が使い潰されそう

5chアニ速

川田浄化され

5chアニ速


なら御堂筋呼べよ


5chアニ速


坂道・今泉・鳴子は確定だろうし段竹はフラグ立ってるから鏑木と一緒にレギュラー入りだろうし


5chアニ速

残り一枠に六代が入る感じかね

5chアニ速


キャラ増えてくと交代メンバーなしのレギュラー6人という枠が少なすぎるんだよな


5chアニ速


鏑木・杉元・六代か一年入れる通例外して段竹入れるかで良いんだけどなあ


5chアニ速


杉元なら今まで出てなかったルーラーだし、2年の段階でなら、来年はメンバー入りしてもいいかな って思ってたけど


5chアニ速

今泉信者みたいにされて、かつ川田ごときにやられたせいでもういらんかな ってなった

5chアニ速


川田出てきたところで耐えられなかった


5chアニ速


杉元が何をしたって言うんだってレベルで不遇


5chアニ速


鉄人とか2年目から見たい奴の活躍が見れなくなったよな


5chアニ速

段竹と鏑木がレギュラーから落ちるんじゃないかな


5chアニ速

これが致命傷よな



5chアニ速

人気キャラだけにスポット当てるとびっくりするぐらい盛り上がらなくなったよなこの漫画


5chアニ速


どうでもいい奴のどうでもいい話が案外ドラマありでおもしろいんだなと気付いた


5chアニ速


小野田鳴子コンビVS今泉杉元コンビとか力の差あり過ぎだ


5chアニ速


ここで今泉と組んだとはいえ、杉元が3位以内でゴールすれば、こいつ得意のロングライドとはいえ凡人枠突破したんだな、レギュラーの資格あるわ


5chアニ速


ってなるんだけどな


5chアニ速


もう川田に負けた段階で全て終わっちまった


5chアニ速


坂だけなら妖怪VS全員でも勝てないぞ


5chアニ速


これ杉元の願い叶っちゃったから敗北しそうな可能性がある


5chアニ速


レース本番じゃないけど今泉をアシストできたよで満足して脱落が見え透いてる


5chアニ速


バディで誰が勝つか予想できてしまうのがな


5chアニ速

杉元・川田・段竹・杉元弟・1年コンビあたりで最後まで競わせた方が良かったんじゃ

5chアニ速


作中一の根性キャラとして杉元好きだったんだが


5chアニ速


この作者だと同じメンバーだと同じ話の焼き直しになるだけだからメンバー変えたほうが良いよね…と思う


5chアニ速

やっぱインハイ二年目を総北に勝たせた時点でダメだった


5chアニ速

区間とかで勝たせても意味が無いのよ



5chアニ速

回想長い奴が負ける展開ほんとやめーや


5chアニ速


えっと杉元って六代に負けるの?


5chアニ速


まぁ3年目IHも最後の山で妖怪が爆走して終わりだよね


5chアニ速

2年目、初日で手嶋に苦戦して、最終日だいぶ有利そうなシチュで負けた真波ももうライバルの資格だいぶ失った

5chアニ速


闇堕ちしてもその程度の男ですから!


5chアニ速


オールスターチームで海外勢と戦うみたいな展開でもなきゃ活躍出来ないさだめ


5chアニ速


こんなに川田の出番あったのいつ以来だ


5chアニ速


登り最強の小野田はともかく今泉・鳴子・鏑木が高レベルオールラウンダー化してて総北が盤石すぎる


5chアニ速


お気の毒だよ


5chアニ速


話の都合で小野田以外みんなオールラウンダー化するしポジショニングに意味があんま無い


5chアニ速


鳴子京都伏見転校で良かったな


5chアニ速

戦力バランス悪すぎるわ

5chアニ速


一番の話の都合は3年連続ゴールが登りという嫌がらせのようなコース選択だが


5chアニ速


スプリンターばっか用意して挑んだ広島の悪口はよせ


5chアニ速

テニプリみたいに世界編にしてマキちゃんVS小野田すれば盛り上がったんじゃないかなあ…




5chアニ速

人気キャラの大半が卒業したんだから


5chアニ速

元から人気あるキャラにさらにスポット当ててもそりゃ薄まるよな

5chアニ速

新キャラが全員格下感あったのも不味かった

5chアニ速


今年は鏑木落とせよ


5chアニ速

盲腸になったとか理由何でもいいから

5chアニ速


キャラの格って大事なんだな……


5chアニ速

正直段竹に負けた新開弟ももう強いイメージなくなった

5chアニ速


一年目IHの土壇場で覚醒した奴が出場経験ない選手に負けるってのがねぇ…


5chアニ速


あいつは最初から別に…


5chアニ速


二日目で今泉や御堂筋相手にそこそこ戦えてたし、学年一個下だから来年エースか


5chアニ速


って思えるくらいには強かったよ


5chアニ速


段竹に負けたらおしまいだろ


5chアニ速


鏑木はなんであんなに見た目もキャラも鳴子寄りにしたんだろうな


5chアニ速

かと言って何か絡みがある訳でもないし

5chアニ速

これで今泉が杉元と共に脱落したらちょっとは目を引くが




5chアニ速

どう考えても今泉はレギュラーで杉元はここで足切りなのが明らかでな

5chアニ速

3年目鳴子転校で


5chアニ速

小野田・今泉・杉元・鏑木・段竹・一年

5chアニ速

ならバランス良かったかもな

5chアニ速


一年入れる必要ある?


5chアニ速


雉みたいなポッと出の超強い奴が必要なんだよな


5chアニ速


雉君は確かに今んとこいいキャラだな


5chアニ速


信号レスバで小野田に勝ったみたいな屁理屈クソ野郎になったけど…


5chアニ速


御堂筋が内面でなんの進化も無かったのが痛かったな


5chアニ速


深海弟は崖に突き落とそうとしてくる時点で川田並の異常者


5chアニ速


道路交通法の神様にでもなったつもりかよ


5chアニ速


プロテインバー食いながらぶつかって来るサイコこわ


5chアニ速


箱学新一年には期待したいところ


5chアニ速


小鞠入ったけど石さん抜けてるから戦力そんなに増えてないんだよね、京都伏見


5chアニ速

ストーリー展開の上で微妙な奴ほど女子人気高いから仕方ないね




5chアニ速

鏑木も嫌いなんだけど、鏑木落として入れられるようなキャラがもういないんだよね……


5chアニ速


鏑木いないと主人公チームが負ける要素無くなるだろ


5chアニ速


京都伏見は黒い三連星くらいにはなった?


5chアニ速


鏑木は最近そこそこまともな方になってるから


5chアニ速


まぁ3日目に小野田が健在なら優勝確定なんだから


5chアニ速

他の事象は誤差だよ

5chアニ速


同期三人が残りガン無視してぶん回したら二年時の時点でどの高校も勝てないからな


5chアニ速


川田と組んで有力候補消すのが唯一レギュラーになれる方法だったのにね


5chアニ速


3年目は3人で手を繋いで同時にゴールするんでしょ?


5chアニ速


今の川田にリュックバトルを考案した頃の気迫は無いよ


5chアニ速

ヤツは道交法の軍門に降った

5chアニ速


総北はなんだかんだ言って来年も安泰そうだな


5chアニ速

三年だけでも鏑木段竹定時だし

5chアニ速

段竹怪我杉元実力不足で1年2人がレギュラーになる可能性


5chアニ速

普通にあると思います



5chアニ速

小野田鳴子今泉杉元鏑木段竹で手堅く行こう