5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

「弱虫ペダル」の最強ラスボス“妖怪ペダル回し”、マジのガチで倒される!!

5chアニ速

「弱虫ペダル」の最強ラスボス“妖怪ペダル回し”、マジのガチで倒される!!_1


ガチでラスボス“妖怪ペダル回し”倒した模様…
うおおおおおお!!!よっしゃあああああ


5chアニ速

筋君どこぉ?

5chアニ速

2年目に勝たせりゃよかったのに

5chアニ速

そりゃ大会は坂道が勝つんだからこういうところで勝たせないと

5chアニ速

御堂筋君は今年こそゴール出来ますか?

5chアニ速

どうせ御堂筋が散々煽り倒した挙句落車するんやろ
そして熊本代表はまた広島代表に騙される


5chアニ速

スプリンターと山岳と1日目2日目優勝は総北意外に勝たせたろw
あっ総合優勝は総北ね


5chアニ速

なぜこれを二年でやらなかったのか

5chアニ速

御堂筋くんリタイアはともかくなんで100mしか進ませなかったんやろ?
残り距離を半分にしとけば3年目にはもう半分詰めてくる…みたいな演出に使えたのに


5chアニ速

御堂筋くんは今年も完走しないんやろなぁ

5chアニ速

でも今年の王者にはゴッドハンドを超える逸材がいるからな
多分御堂筋君は崖下に突き落とされる


5chアニ速

今泉がピンチの時に杉元が出てきて「うおおお!」逆転
みたいなシーンは絶対ないんやろな


5chアニ速

雉ってやつや
マウンテンバイクシクロクロスインハイ2連覇や
マウンテンバイクで先行しとるロードに追いつくとかありえん
今個なら最強のオールラウンダー


5chアニ速

山岳賞とスプリント賞の意味、未だに誰も説明できない



5chアニ速

アニメしかみとらんけど、緑髪のパイセンはいつもワイに笑いを届けてくれる

5chアニ速

でも小野田君またはチームメイトにトラブルなくて
ずーっと先頭にいてもそれはそれで絵がもたないよね
じゃあ3日制じゃなくて1日でもいいじゃん、って話になるけど


5chアニ速

なんやかんやで曲は良いの多いよな
ダンシングとか


5chアニ速

実際のロードレースの大会って毎年開催場所変わるの?

5chアニ速

鳴子だけどうにか救済できん?
アイツ以外誰1人好きになれないわ主人公チーム


5chアニ速

真波のマシントラブルで手嶋が修理待ってたのほんま草

5chアニ速

鳴子は別に御堂筋くんとこ行ってもよかったな

5chアニ速

知らんけど2年目って誰が優勝したん?

5chアニ速

2年目とか鳴子関連しか面白くないやろ
ほんと頑張ってて良かった


5chアニ速

後輩キャラに魅力ないんよな
1年目のメンバーが完成されてた


5chアニ速

わかめってティータイムとかティーブレイクとか多用する割に
別に紅茶が好きとかでもなんでもないよな


5chアニ速

まだヒメヒメ唄ってんの?

5chアニ速

一貫して小野田のライバルは真波であって欲しかったが雉に鞍替えか

5chアニ速

コースレコード更新とか言ってるけど計ってたんか

5chアニ速

小野田は巻島の記録に2秒届かず



5chアニ速

公式ではないけどね

5chアニ速

でも散々サゲられてて真波が強い気がしないんだわ

5chアニ速

明らかに競い合ってる2人に水を差す雉も空気読めないよな

5chアニ速

でも最後は小野田の踏み台か

5chアニ速

最後の絵は3人は自転車をおりて談笑してたって事か

5chアニ速

この等身でめちゃくちゃ笑ったわ
no title


5chアニ速

大学編やんの?

5chアニ速

地味に100巻行きそうだよな

5chアニ速

金城と荒北のスピンオフ見たいのワイだけ?

5chアニ速

川田が出てた時の盛り上がりどこいったんだよ

5chアニ速

総北にもハコガクにも勝ってほしいと応援できんのよ

5chアニ速

こいつらなんで総合優勝狙わずいちいちヒルクライムとかスプリントとかしてんの

5chアニ速

杉本は今年もサポーター
6人目にはなれたらしいけど
優勝するには1年がいるとか意味わからん理由で辞退


5chアニ速

一番の謎は川田と一緒に乗り込んできたくせにまたすぐ辞めた奴だろ

5chアニ速

どう考えても坂道と鳴子だけで勝てる



5chアニ速

前にここか旧なんJで見たんやが
2年めは鳴子が里帰りで転校して御堂筋チームに入る予定やったってガチなん?
めちゃくちゃ面白そうやん


5chアニ速

鳴子おらんくなったら気弱と嫌な奴しか残らんチームになってまう

5chアニ速

高校の頃このアニメ見て、緑髪先輩のチャリの漕ぎ方真似したら事故って入院したことある

5chアニ速

ヒメヒメバフが入ってない小野田に勝っても意味無いで