5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【弱虫ペダル】杉元負けフラグ立ちまくってる

5chアニ速

【弱虫ペダル】杉元負けフラグ立ちまくってる_1


杉元負けフラグ立ちまくってるけど大丈夫?

5chアニ速

妖怪ペダル回しさえいれば勝てるからどうでもいいよ

5chアニ速

この漫画って立ったフラグ通りに話が進むんだっけ

5chアニ速


野生のギターヒーロー拾わなかったらどうなってたんだろう…


5chアニ速


段竹が良い感じに強者の貫禄だしてるけど


5chアニ速

インハイ本番に出れたとしたらまたヘタれるんだろうな…

5chアニ速


今泉はついてこれなくなったら捨てる気満々だっけ?


5chアニ速


そもそもインハイメンバーって勝ち残ったペア3組で出るんじゃなかったっけ?


5chアニ速


見捨てたら今泉もレギュラーになれないんじゃないの?


5chアニ速


道路交通法の神様までしか記憶にないけど今どうなってるの


5chアニ速


インハイ出場者を決めるためのレースやってる


5chアニ速


たしか五日間だかで合計1000km走って


5chアニ速


走破タイムの上位六名がそのままインハイ出場者になる


5chアニ速

チームワークを鍛えるためだとかで二人一組のチームで走らないといけなくなった




5chアニ速

弱泉くんはハンデのつもりで杉本と組んだ


5chアニ速


鏑木と段竹は杉本を2vs1で潰す気満々←今ココ


5chアニ速


まだインハイ始まってなかったんか…


5chアニ速


まだそこ!?の感情の方がでかいな


5chアニ速


(今泉くんってそんな強かったっけ?)


5chアニ速


一年はアシストと引きをほぼやらせても全く疲れず二年ではアシストと引きとエースと指揮やっても本人元気なままのぶっ壊れキャラだぞ


5chアニ速


勝ってほしいけど99%ないと思ってる


5chアニ速


この合宿が最後の輝きだろ


5chアニ速


勝つと思ってる読者いないから大丈夫


5chアニ速


いつもの三人+鏑木だんちく+杉本じゃないの?


5chアニ速


全力のカッコ良さなんだよな


5chアニ速

はよ声付きで見たい

5chアニ速


むしろここまでお膳立てされてる時点で勝利確定だろ


5chアニ速

むしろダンチク落ちるんだなって

5chアニ速

そいつは箱学と因縁作った上で膝のトラブルが実は成長でしたとかやったんで絶対に落ちない




5chアニ速

上位6人をメンバーにするのに二人一組で走るように強制しといて


5chアニ速

片方が途中でついてこれなくなってもかまわんみたいなの本当に意味がわからない

5chアニ速


今泉にとって杉本はお荷物扱いだからねえ


5chアニ速


最後の1人なんて適当でええやろって思ってそう


5chアニ速


相方リタイアしたとして組んだ相手にも責任あるよな


5chアニ速


1年のやつも正直いらねぇ


5chアニ速


枠6人だから普通に1年落ちだろう


5chアニ速


アンフェア川田で騒いでたのいつだったか


5chアニ速

去年か一昨年か

5chアニ速

3年目もう負ける要素ないじゃん

5chアニ速


5人中2人落ちること考えたら杉本と木中だろうなって


5chアニ速


箱学にも3年から初レギュラーのキャラいるしそいつをライバルにインハイで戦えるんじゃないのか?


5chアニ速


1年ぬかすってのもし無さそうだし六代はやっぱ入るんじゃねぇかな


5chアニ速


草食系のクライマーふたりも居てもしょうがないし


5chアニ速

妖怪の直弟子みたいになってるから絶対入ると思うわ




5chアニ速

なんか1年にインハイ経験させるのも伝統とか言い出しそう


5chアニ速


今年は3連覇掛かってるから遊んでられないって妖怪言ったら見直すレベル


5chアニ速


俺は段竹は悪役ムーブしているように思える


5chアニ速

ゆえに杉元の勝利を予想

5chアニ速


杉元合宿で勝つけど無理がたたって段竹になるんじゃねえかな


5chアニ速


てかなんで杉本と勝負するって流れなんだろうね?


5chアニ速

やっぱ一番弱いから?

5chアニ速


ここで杉元が脱落するから先輩面させて活躍させてる


5chアニ速


言われてみれば…


5chアニ速


やるならトップを目指してみろと言いたいところだがそれは無理だと判断しているということなのかな


5chアニ速


クソルール作っておきながら、自分は鳴子と組んでぶっちぎり最強チームを結成する部長小野田


5chアニ速


鳴子は部内で浮いてるんだよなあんまり3人意外と会話してないし…


5chアニ速


普通に杉本落ちて一年のどっちかだと思うわ


5chアニ速

まあぶっちゃけメイン3人いれば終盤の組み立てはできるわけで


5chアニ速

残りは道中の勝負やトラブル要員なんで仮に杉本が出ても足引っ張る役にされるだけなんだよなぁ



5chアニ速

アシスト役するとかも最後の大会で今泉がゴール役になるわけ無いし

5chアニ速

ワカメが箱学のエースに勝てる試合だぞ


5chアニ速


杉元が勝ちそうな気もしないが、モブ顔の段竹が選手になるのも微妙なんだよな


5chアニ速

何にしても小野田・今泉・鳴子・鏑木と

5chアニ速

この勝負の勝者と六代で選手は決まりだな

5chアニ速

木中はケガで脱落確定だし

5chアニ速


正直3年目も同じルールだとスプリントリザルトはほぼ無意味だし


5chアニ速

鳴子もいるから鏑木いらねぇと思うわ

5chアニ速

3日で500キロ弱だしルーラーっぽい杉元の方が機能する

5chアニ速

山ゴールなら山手前までで杉元使い捨てて

5chアニ速

小野田鳴子弱泉段竹+1年のクライマーで盤石だし

5chアニ速

箱学は……どうやって勝つの?

5chアニ速

ちょっと弱すぎない?

5chアニ速

六代は代わりのいないクライマーだから採用されそうだけど


5chアニ速

段竹特に面白みないし杉元が報われても良いと思うんだよなあ



5chアニ速

クライマー二枚積みにするの?


5chアニ速


途中の山に六代使って最後は妖怪でぶっちぎるよ


5chアニ速


実質クライマー3人だった前年箱学…


5chアニ速


山の上にゴールあるし


5chアニ速


杉本はこのまま勝って死ぬとかしそう


5chアニ速


今年の箱学って既に段竹に負けてる奴らが出てくるんだよなぁ


5chアニ速


正直新開弟は死んだも同然になっちまったよな


5chアニ速


インターハイ以外にも大会とかあるのだからそこで杉元つかうとかそういうエピソードあってもいいのに


5chアニ速

なぜかそういう話って一度もないな

5chアニ速


みんなインハイしか語らないな


5chアニ速


残りの枠を弾竹とカブで埋めても面白くもなんともないな


5chアニ速


なんか箱学の新開弟でやたらと長いエピソードやってるからよまなくなったけど


5chアニ速

そんなに話数書けるほどこいつは女子とかには人気あるのかなあ

5chアニ速

たぶん箱学というか真波とは責任重い最終日以外で勝負したいねって前フリしてたから山岳賞か2日めで争って


5chアニ速

最終ゴール争いはMTB乗りのあいつになると思う



5chアニ速

正直鏑木だけ落としてほしい