5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】遊戯王GXのエド、バブられる

5chアニ速

【画像】遊戯王GXのエド、バブられる_1


……なあ十代?

5chアニ速

悪いけど妥当だと思うぜ

5chアニ速

誰かひとりおかしいと言うなら亮が枠を譲るべきだと思わないか?

5chアニ速

どうしたんだ?

5chアニ速

一般プロデュエリスト

5chアニ速

なんというか右側暗くないか?

5chアニ速

一人明るめな人間加えた方がバランス良く見えると思うんだが

5chアニ速

明日香と吹雪さんどっちがいいと思うエド

5chアニ速

というか別に僕を入れて5人でもよくないか?

5chアニ速

GXの男性キャラの人気どころだとまぁその四人じゃねえかな…

5chアニ速

僕は主人公である君と同じカテゴリかつ対となるモンスターを使っているんだぞ?

5chアニ速

溢した醤油を袖で拭くようなやつは外したほうがいいんじゃないか?

5chアニ速

消えろ!敗者は!

5chアニ速

消えろ!ザコ共!



5chアニ速

サティスファクションや三勇士+Ⅳや遊矢シリーズと比べて面子が安定しない

5chアニ速

昔あったVジャンプのライバルパックだとエドだったんだけどな…

5chアニ速

GXは十代除くと人気が分散しすぎてる気がする

5chアニ速

俺は万丈目サンダーが好き

5chアニ速

俺はヘルじゃないカイザーが好き

5chアニ速

後の展開ほぼヘルカイザーだからカイザーが使ってそうな雰囲気のあるラッシュサイバーのデザイン好き

5chアニ速

俺達はっきりした大きな枠組みなくて箱推しし辛いから仕方ないだろエド

5chアニ速

ライバルはやっぱり万丈目サンダー

5chアニ速

去年の別のイベントではこうだったな

5chアニ速

万丈目と亮で色合い被ってないか?

5chアニ速

藤原はわからんけど吹雪さんは割と人気ありそうだよ

5chアニ速

GXの映画今からでもいいからやらねえかな

5chアニ速

また超融合みたいなシリーズ別のキャラが集まる作品作ってくれないかな…

5chアニ速

あとTFの新作

5chアニ速

やだなぁ…忘れちゃったの



5chアニ速

僕だよ藤原だよ

5chアニ速

最近は公式は万丈目をライバルとして扱ってる

5chアニ速

十代のライバルは万丈目サンダーだろ!?

5chアニ速

3期の扱いがね…

5chアニ速

初期キャラ軒並み扱いが悪いからさしたる問題ではないし…

5chアニ速

GX枠余ってるし光dpの看板藤原が張るかもしれねーだろ

5chアニ速

再録枠足りるかとかは知らん

5chアニ速

藤原令和最新グッズ初めて見た

5chアニ速

食べ物だけど

5chアニ速

万丈目は固定なんだな…

5chアニ速

そこに異論がある人はあんまり居ないと思う

5chアニ速

翔とカイザーの組み合わせの時買ったけどその時もサンダーいた

5chアニ速

万丈目以外はちょっと純粋なライバルからはズレてると思う

5chアニ速

1期のライバルは文句なしでカイザーだと思う

5chアニ速

ライバルと言えばたなびくコートに攻撃力3000のドラゴンだからな



5chアニ速

藤原…藤原!?

5chアニ速

海馬ジャック赤馬リボルバーはもう完全にライバル確定だけど

5chアニ速

ZEXALって普通にライバルはカイトでいいのかな?

5chアニ速

普通にライバルはシャークさん

5chアニ速

そうだよ…僕だよ…藤原だよ…

5chアニ速

ハブられてばっかで嫌にならない?だってみじめだもんな

5chアニ速

藤原の書き下ろしグッズなんか初なんじゃないか?

5chアニ速

万丈目はライバルというのにはデュエルゾンビになったのがちょっと情けない

5chアニ速

囲まれて延々とデュエルさせられて負けないやつだけが石を投げなさい

5chアニ速

レイちゃんってなんか扱いいいよね

5chアニ速

作中の扱いならオブライエンとかの方が上だと思うけど

5chアニ速

GXで一番可愛いからな

5chアニ速

その枠は流石にユベル

5chアニ速

レイちゃんが何のデッキ使ってたか思い出せねえ

5chアニ速

TFだとライロ



5chアニ速

恋する乙女!

5chアニ速

と…なんかOCG化されてないドラゴン…

5chアニ速

まあ男ばかりのアニメだとそうなるのも仕方はない

5chアニ速

十代と翔がいるのに隼人いないの寂しいな

5chアニ速

こういうグッズ買うのは女の人だからな…

5chアニ速

レイちゃんレギュラーに昇格した割にはデュエル回数少ないからな…

5chアニ速

万丈目が十代に並んだのは4期からだし…

5chアニ速

翔と明日香は戦績は並んでるけど万丈目よりはちょい下でいいのかな

5chアニ速

最終的な翔はカイザー超えてるからかなり強いと思う

5chアニ速

ヨハンはヨハンというよりユベルのイメージが強い

5chアニ速

万丈目は一貫して非常時には役に立たない奴として描かれてたからあんまりライバル感がない

5chアニ速

アカデミア学生は主人公の十代除いて大体非常時に役立たないのは徹底されてるよね

5chアニ速

役に立つのは教師のクロノス先生とか卒業生のヘルカイザーとか傭兵として育てられたオブライエンとか

5chアニ速

こういうグッズって統一感が大事だし

5chアニ速

コアラを入れると周囲もあわせて一年目グッズになってしまうんじゃないか



5chアニ速

翔はなんだかんだで作中最低辺のレッドから昇級デュエルでブルーまで登りつめていたからな…

5chアニ速

表裏ロイド回せるのは才能ありすぎる

5chアニ速

万丈目は奇跡的な力技でOCGでもデッキ成立させたが翔のこれは何をどうやっても無理だよな…

5chアニ速

やるとしたらロイド側を完全新規で潤滑油にするしかない

5chアニ速

サイバードラゴンもサイバーダークも変えが効かないし

5chアニ速

サンダーや翔のデュエルは印象深いの多いけど明日香は全然だわ

5chアニ速

俺が明日香で一番印象に残ってるのが洗脳時の白夜だな…

5chアニ速

他のデュエル機械天使で何したっけ…ってなる

5chアニ速

斎王編のキャラが何故かずっといるって感じだったし…

5chアニ速

十代と明日香に続いて万丈目がフィギュア化されてるしかなり人気だよね

5chアニ速

万丈目は世界がヤバい!みたいなときに役に立たないだけでデュエルは普通に強くなっていくし性格も最初の拗らせてた時以外はいいやつだしカードとの信頼もあるしめちゃくちゃ正統派なライバルしてるよ

5chアニ速

GXの頃から明日香の扱い酷かったからまあ…

5chアニ速

思い返すとほんといいとこないぞ

5chアニ速

いや拗らせてた二十代を立ち直らせるのに一役買ったじゃんタッグデュエルで

5chアニ速

洗脳されていてもブルー寮の生徒をプロから助けたりしたし…



5chアニ速

明日香は漫画もアニメもタッグデュエルが印象的だな