5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデラの無料公開で100話まで読んできた

5chアニ速

アンデラの無料公開で100話まで読んできた_1


単行本も買ってくるね

5chアニ速

脈がない…!ってこんなシリアスなシーンだったのかよ!?

5chアニ速

どシリアスの衝撃展開のはずなのにここのせいでちょっと笑いそうになった

5chアニ速

ここだけ切りだすと恋愛ネタに使えるけどどシリアスです…

5chアニ速

100話から先が本当にずっと最高なんすよ…

5chアニ速

脈がない!ってやるシーンがシリアスじゃないわけないだろー!

5chアニ速

唐突な敵キャラといかにもな外見でちょっと笑っちゃった

5chアニ速

ようやく両想いかと思わせた途端のこれだからな……

5chアニ速

(ラトラ死ぬのか…?)

5chアニ速

春いいキャラすぎる

5chアニ速

カタアオノハコ

5chアニ速

一気読みだとスムーズだったけど当時は春編ちょっと長くない?とか言われてたところに2周年カラーでスレ画だ

5chアニ速

読み直してたらおじさまのケーキゾンビが作ってくれたけど全然美味しくなかったのくだりでいや美味いって言ってただろ!!ってキレるアンディが過去有数にキレててなんか笑っちゃった

5chアニ速

こいつ少し前の話まで風子殺すべきだって言ってたのに実際やられたこれだ



5chアニ速

悪人の才能が全くない…

5chアニ速

アンノウン先生の時にもこれやったから天丼芸のようになってた

5chアニ速

おもにアオノハコで使われてたな…

5chアニ速

ひどいコラをする奴らがいたもんだな

5chアニ速

君伝全巻購入してるリップいいよね

5chアニ速

本誌だとなげーなぁ…ってなる展開も単行本だと胃もたれするレベルの圧縮ぶりになるからな…

5chアニ速

今回のループでも仲間にするのめんどいのかなコイツ

5chアニ速

春がめっちゃいい終わり方だったから

5chアニ速

後々のアレがあるにしてもやっぱりルインとかのあたりはあんまり…ってなる

5chアニ速

ショーン君が戦争時代に生まれてたりと割とランダムだから見つけるの大変そうだな…

5chアニ速

まぁ患者のカルテリストアップして照合すりゃいいだけの話か

5chアニ速

不可視の腹掻っ捌いてた時はあんなに悪役っぽかったのに…

5chアニ速

単行本の先をゼブラックで読んだけどループするの決めてからが面白すぎる

5chアニ速

で1巻から読み返したらやっぱりジーナはいい女

5chアニ速

ルインもあれ皮膚の病で外に一歩も出られないところに不滅与えて信者化だろうしな



5chアニ速

そういう意味では多分下位互換された時の為に与えたのかもしれん

5chアニ速

こいつ本当に悪役の才能なかったな

5chアニ速

ビリおじよりない

5chアニ速

ビリおじは相手に嫌われる演技くらいはできるからな…

5chアニ速

真面目なシーンをコラで使うなんて酷い奴がいるもんだな…

5chアニ速

いきなり侮辱すんな

5chアニ速

四季編は楽しく読めたんだけどその直後の不滅登場がいまいち気持ちがついてかないというか

5chアニ速

あいつ何者なんだみたいなリアクションを二陣営どちらもろくにしないから困惑中だ

5chアニ速

こんなキャラ前からいたっけ?ってなる

5chアニ速

いやここはフリオチがバッチリすぎてギャグだろ

5chアニ速

アンディのスタンスはうるせー邪魔するなら死ね!!!って部分もあるからな…

5chアニ速

あまりにも悪人の才能が無いので不治なんてものを渡される

5chアニ速

相手を理解する役割は風子が担ってるからね…

5chアニ速

驚き役とか説明され役を風子がやってるんだけどルインくんの時ちょうど脈がない…!してるからな…

5chアニ速

アンディが約束守ってスーパードクターになって救ってくれるだろう



5chアニ速

脈がないってやってた頃アオハコ何やってたかなってバックナンバー見返したら

5chアニ速

大喜くんが雛との夏祭りデート中に千夏先輩と密会してる回だった

5chアニ速

脈がない…!!

5chアニ速

そんなの俺だってコラ作る

5chアニ速

アオノハコは既にクソ…クソックソォ!!なんだよな

5chアニ速

次のループに期待しなきゃ…

5chアニ速

基本世界中を監視してるんだよね?

5chアニ速

太陽マークは神に洗脳されたあかしなのかもしれん

5chアニ速

こいつらの人生本当に面白くて好き

5chアニ速

神 のレス

5chアニ速

青のハコは主人公が誠実なのが凄いよ…

5chアニ速

アンデラもスレ画を筆頭に誠実で一途な男ばっかだよ…

5chアニ速

ボイドさんは…とか言ってたら2周目で滅茶苦茶ボクシングそのもに対して誠実なの良いよね…

5chアニ速

もうすっかりファンになっちゃったよ

5chアニ速

ボクシングに誠実だったからこそ不可避発動で相手を殺害してグレちまったんだ…悲しき過去なんだ



5chアニ速

あまりにも読者を信用し過ぎな不正義不真実は初連載でやることじゃねーよ!

5chアニ速

めっちゃ露骨にやってるように見えるけどヒとか見てると理解出来てない人多すぎて不安になる

5chアニ速

そりゃクソサムネの解説系YouTuberが消えないわけだよ…

5chアニ速

逆に細かい描写も何かしらの意味があるんだなと作者を信用出来るのいいよね…

5chアニ速

不治への攻撃の理屈も理解されてなさそうだしな

5chアニ速

今回のループでは幸せになってくれよリップ

5chアニ速

姉妹両方食ってもいいから

5chアニ速

リップはそんなことできるほど器用じゃない

5chアニ速

なんかよくわからん悲しい過去持ちの裏切りジジイだったニコおじがループ後は連載進むたびに解像度が上がってこれは…ループ前のニコおじマジ精神状態やばかったんだな…

5chアニ速

イチコとニコがいちゃつけばいちゃつくほど前ループの裏切りの説得力が上がっていく

5chアニ速

俺は辛い耐えられない

5chアニ速

全く余裕無かったもんな前のニコ…

5chアニ速

今ではリアクションおじさんと化してる若ニコを見るとフフフ…となるよ

5chアニ速

フフフ…(不忘に目覚める瞬間が楽しみですね…)

5chアニ速

安野先生不明の能力者じゃなくなったけど今ループでも誰かしらなってるんだろうか



5chアニ速

インフォメーション付与に対する嫌がらせっぽいし無いんじゃない?

5chアニ速

しょうがねーな

5chアニ速

リップをアーティファクトで二等分にするか

5chアニ速

知らない間に否定者たちの過去を暴露されてる否定者一首は今見ると酷すぎて駄目だった

5chアニ速

ビリー様に読み上げられるテラーさんの句

5chアニ速

ラトラが幸せになる道が見えない

5chアニ速

ボスがみんなの年齢いじりってるので前ループで交流が無かったり年代が違ったりした相手に運命の人がいるかもしらん

5chアニ速

100話まで読んだ後ちゃんと単行本買って今続き読んでるよ

5chアニ速

本誌で一通り読んでたけどやっぱ一気に読み返すと違うね…最高だ

5chアニ速

否定者十三人一首はちょっと神の遊びすぎる

5chアニ速

ジーナおばさまだってアンディからボスにルート変わってるし…

5chアニ速

と思ったけどリップラトラライラってもう最初から三角関係かあれ

5chアニ速

不可視の傷どうやって治したんだろう

5chアニ速

上から別の人間が更に傷つけて治せばどうにかなるんじゃなかったっけ

5chアニ速

今のニコって何歳なんだ



5chアニ速

ジーナちゃんはボイドとくっつくよ