5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ5部のミスタwww

5chアニ速

ジョジョ5部のミスタwww_1


ミスタってブチャラティチームの中では一番まともな人生送ってきてるのにギャングになるために生まれてきたような性格してるよな

5chアニ速

ブチャラティチームというか作中でも屈指だと思う

5chアニ速

単純に生きるって人生観はすごくいいと思う

5chアニ速

元からおかしい奴

5chアニ速

杜王町の殺人鬼と同じ目をした一般人

5chアニ速

何やらしたんだっけ

5chアニ速

襲われてた女の人助けるために4人の悪い男殺したけど女の人は逃げちゃったのと「素人が急にこんなこと出来るわけないだろ!」で有罪喰らったって流れだったと思う

5chアニ速

暗闇の中飛び交う弾丸を身体に受けまくりながらも確かなるタフネスで相手から拳銃と弾を奪い弾丸を込め直して反撃した

5chアニ速

そんなの死ぬに決まってるだろう!ってことで正当防衛が認められず有罪

5chアニ速

ホワイトアルバム戦と混じってんじゃねェーかよォー!クソックソッ舐めやがってッ!!

5chアニ速

受けてねぇよ一発も受けずに逆にこっちは正確に一撃必殺だったから正当防衛認められなかったんだよ

5chアニ速

最初から普通にカツアゲとかやってる奴だしギャングになるのも時間の問題だったと思う

5chアニ速

ボコられるのも日常茶飯事だけど決してメゲないのは強い

5chアニ速

ゴロツキ3人に襲われたから銃奪って4発の発砲で全員殺した一般人



5chアニ速

ミスタの人生観好き

5chアニ速

ピストルズもポルポの試験のときに発現したんだろうな

5chアニ速

陽気なノリのまま人殺せる奴

5chアニ速

イタリアの司法は分からんけどまあ仮に正当防衛認められても四人撃ち殺したら流石にぶちこまれても文句言えないと思う

5chアニ速

良い人生観をしてるとは思うよ

5chアニ速

けど人を殴って金を巻き上げたり逆に自分がチンピラにボコられることまで折り込み済みなのは本当にまともか?

5chアニ速

イタリアだし…

5chアニ速

ジョジョの世界って冤罪多いな…

5chアニ速

流石に懲役15年は落ち込む奴

5chアニ速

でもブチャラティの分析が正しければほぼ確実に中でも人殺す奴

5chアニ速

ジョルノとやたら相性いいやつ

5chアニ速

スタンドは射程範囲短いけど生み出した生命は射程関係ないから

5chアニ速

銃弾で遠くに飛ばして貰えば割と何でもできるやつ

5chアニ速

上遠野の小説で

5chアニ速

「ジョルノは器がでかすぎて自分自身を投影した印象を受けてしまう」っていう解釈されてたのは面白かった



5chアニ速

それによるとミスタはとても幸運だからジョルノに対しても「こいつラッキーボーイか!」って言ってたと

5chアニ速

ジョージジョースターで3部ディオの正体ってことにされてた話もしていい?

5chアニ速

12/3生まれ

5chアニ速

スタンドで受け止めたとはいえ頭に二発撃ち込まれても生きてるからラッキーボーイの極みだよ…

5chアニ速

4という数字が絡んでなくても常に酷い目に遭ってる人

5chアニ速

むしろ4が絡むとひどい目にはあうけど死なないから悪運が強化されてる

5chアニ速

ギアッチョ戦でアレで死ななかったらもう死なんだろこいつみたいな安心感出来た

5chアニ速

特に4関係なかったのにバカスカ撃たれた

5chアニ速

4がツイてなくてもズレたらセーフに出来るメンタルは強い

5chアニ速

そういえばナランチャには誤解されたままなんだよな

5chアニ速

それまでの作品にはそんなの感じたこと無かったけど

5chアニ速

この頃の作品てなんか明らかに「作者疲れてるのかな?」みたいのを感じた

5chアニ速

5部はなんか明らかに空気感違うよね

5chアニ速

眼が殺人鬼と同じなだけはあるな

5chアニ速

ただのヤバい人



5chアニ速

何が怖いって一見気さくで話が通じそうなところ

5chアニ速

話は通じるだろ聴いてくれるかは分からないけど

5chアニ速

3部のアニメだかOVAだかが本格的に売れ始めて一気にジョジョブームみたいのが出来始めてた頃じゃなかったっけ

5chアニ速

ローリングストーンズでの馬鹿なミスタァァァァァってブチャラティの叫びが尤もだった

5chアニ速

ブチャもよくこんなやべーやつをチームに誘ったな

5chアニ速

放って置いてもムショで人殺すだろうし出たら報復で殺されるから

5chアニ速

新入りのジョルノをおもしれー男って事で速攻仲良くなったのいいよね

5chアニ速

ブチャの次に信用を得たのもデカい将来大物に…なったな

5chアニ速

相手がチンピラで正当防衛でも4人ぶっ殺すのやべーよ

5chアニ速

無意識にピストルズが発現してて弾を逸らした…とかでもないからな多分…

5chアニ速

ポルポの試験どうやって突破したんだろ

5chアニ速

ピストルズが発現して返り討ちにしたのか

5chアニ速

矢で刺されても死ななかった

5chアニ速

ミスタなら矢で貫かれて死ぬわけないよな

5chアニ速

つまりミスタはいわばスカウトされたんだよな



5chアニ速

まあジョルノもそうっちゃそうか…

5chアニ速

ピストルズの強みってミスタ+6人の思考がある事も含めてだと思ってる

5chアニ速

ついでに目にもなるからね

5chアニ速

おまけに本体であるミスタが倒れても自立して動く

5chアニ速

なんだこいつ

5chアニ速

カツアゲ常習程度じゃギャングは無理でしょ

5chアニ速

ただのチンピラだよ

5chアニ速

元からいたメンバーの中で唯一最後まで生存したからなミスタ

5chアニ速

いやフーゴも生きてるけども

5chアニ速

トーシロが落ちてる弾切れの銃を拾って銃弾の雨の中を冷静にリロードして一発ずつ正確に命中させて殺したとか寝言は寝て言えすぎる

5chアニ速

やっぱり何発も食らいながら反撃したんじゃないの?

5chアニ速

上で貼られた画像をよく見ろ

5chアニ速

快楽殺人鬼ではないけど躊躇無く人を殺せる奴

5chアニ速

ミスタの相手って近接パワータイプばっかだから弾丸すぐ攻略されんだよな…まぁそこを絡め手で倒すから面白いだろうけど

5chアニ速

ブラックサバスが出てきて首根っこ掴んで矢を刺すまではいいんだけど



5chアニ速

刺して生きてたらブラックサバスはどうなるんだろう?消えるのか?

5chアニ速

自動追跡型の攻撃パターンなら刺したら終わりなんじゃないの?

5chアニ速

当たらないと当てようとして余計撃つよな

5chアニ速

1人で弾丸3発止める5がぶっ飛んでる

5chアニ速

目が黒塗りのやつって一般的には狂人の表現だよね

5chアニ速

再点火を見た人間に矢を突き刺すってプログラムで動いてるから

5chアニ速

全員刺したら消えるはず

5chアニ速

こいつ気のいいあんちゃんから冷徹な殺人者にノーシームで移行するから怖いんだよ…

5chアニ速

なんならほっといてもピストルズ出てきたんじゃないかこいつ

5chアニ速

ブラックサバスはジョルノが特殊な例だっただけで基本的に矢による選別が目的だろうし

5chアニ速

まず天然のスタンド使いが試験するってのがありえないことだったろうな

5chアニ速

ミスタの場合再点火する前にライターを川に捨てて国外に逃げそう

5chアニ速

よくエンペラーと比較されるけど伝令役もこなせるってのと本体の視界が届かないところでも正確に狙える点でピストルズには明確なメリットがある

5chアニ速

遠隔操作型なのに本人が気絶してもスタンドが自立してるスけど…いいんスかね

5chアニ速

こいつ絶対自分でさっさと消して期限直前で点火したと思う



5chアニ速

寧ろライターを刑務所から持ち出せたやつジョルノ以外にいたんだろうか