5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ジョジョ】勝ち確BGM

5chアニ速

【ジョジョ】勝ち確BGM_1



最後のピアノからの部分がかっこよすぎる


5chアニ速


あそこ淡々と語るシーンのタイミングで使うのわかってんなってなる


5chアニ速


オアシス戦でブチャラティがジッパーから出てくるとこで流れてるの好き


5chアニ速


いいよね…


5chアニ速


勝ち確BGM聞いて作業するとかなり強い


5chアニ速


勝ち確BGMといえば個人的には熱き決闘者たち


5chアニ速


器物破損罪で


5chアニ速


ブラック・サバスと決着をつけるところの使われ方いいよね


5chアニ速


訴えます!


5chアニ速


この勝ち確BGMの名場面はホルマジオじゃないかな


5chアニ速

例の動画のせいで例のシーンしか浮かばないけど

5chアニ速


ミスタ…あなたの気高い覚悟はあの登りゆく朝日うんぬん


5chアニ速


ナランチャ対ホルマジオのときの曲の入り方がすごく良かった


5chアニ速

モンハン3rdでジエンモーランの第2エリア行くと英雄の証流れるの好きだったな




5chアニ速

ジョージョー ゴーデウィンッ


5chアニ速


3部のアレも良いし


5chアニ速

伴奏と盛り上げ方全部完璧なのはずるい

5chアニ速


ピアノ鳴った瞬間に勝ち確定する演出は最高にいい


5chアニ速

ホルマジオのとこと詐欺罪と器物破損罪のところは本当に鳥肌立つ

5chアニ速


1部の愚直な勇猛さが溢れるBGMも好き


5chアニ速


個人的に印象強いのはベイビィフェイスの時のテーレッー


5chアニ速


小野賢章の全力の無駄無駄ラッシュいいよね…


5chアニ速


5部がデッデデレってなんかオシャレな奴で3部がヒロイックな奴だっけ…なんかもう記憶があいまいだ


5chアニ速


ジョジョのアニメを見てるとBGMの力って偉大すぎると感じる


5chアニ速


ウルトラマンとかでありがちだけど苦戦時と逆転時のBGMが決まってるのとか好き


5chアニ速


4部で吉良にスタプラが一発ぶちかました時に


5chアニ速

3部の勝ち確BGM流れるの最高に好き

5chアニ速


前作主人公が戻ってきた感あるのいいよね


5chアニ速

勝ち確BGM自体は3部くらいからずっとあったけど




5chアニ速

5部は一戦一戦が長くて有利不利も二転三転するから特に勝ち確BGMの決着!!感が強かったように思う

5chアニ速

4部の勝ち確BGMはエニグマ叩き潰すとこが最高だと思う


5chアニ速


ネズミをスナイプするとこも好き


5chアニ速


俺はハイウェイ・スター編の決着のとこが好き


5chアニ速


いったんおめーを治せばよォ~ッ


5chアニ速


1部のブラフォードのところとかも印象強い


5chアニ速


ジョルノもいいがやっぱ承太郎のテーマかな


5chアニ速


ずっと寒色一辺倒だったカラーが元に戻ったら


5chアニ速

朝日が昇っててジョルノがミスタを抱えて立ってるんだよ

5chアニ速

それでピアノイントロが始まるんだよ

5chアニ速

こんなん卒倒するじゃん格好良すぎて

5chアニ速


ジョジョの処刑用BGMは毎回かっこいい


5chアニ速

6部も期待してる

5chアニ速


2部とかもジョセフが悪いこと考えた顔し始めたら流れるひょうきんなBGMは印象強い


5chアニ速

ある意味分かりやすい4部




5chアニ速

6部は一瞬だけ3部のBGMのフレーズが流れるくらいはやってほしい


5chアニ速

承太郎の血だ…ってわかる程度に

5chアニ速


ホルマジオ戦の決着のときがすげー好き


5chアニ速


どうしようめっちゃジョジョアニメ見たくなってきた…


5chアニ速


ボスのテーマとかプロシュート兄貴の覚悟はいいか?のところのbgmがとても良い 5部は処刑用以外も良いbgmが粒揃いでいいね


5chアニ速


GEレクイエム回で回想終わったあとこの曲のサビ流れながら無駄無駄無駄無駄ァ!!ってやる流れまじでカッコイイ


5chアニ速


例のシーンの元のシーンはマジでいいシーンすぎて痺れる


5chアニ速


(ジョージョー)


5chアニ速

テレレーレーレレーレーレ

5chアニ速

(ゴールデンウィーン)

5chアニ速

出だしでちょっとダメだったけどけんしょーの無駄無駄ラッシュやっぱかっこいい

5chアニ速


覚悟の準備をしておいてくださいッ!


5chアニ速


花京院の活躍シーンBGM好き


5chアニ速


決着ゥゥー!のシーンでバッチリ決められたら俺はどうなってしまうんだ…


5chアニ速

5部だとブチャラティのテーマ好き




5chアニ速

ミームになってYouTubeの再生数が凄いことになってる……


5chアニ速


例のアレになる前からかっこよくて好きなんだがあんまりネタ寄りに語られると辛い


5chアニ速

アニメジョジョの中で一番カッコいいBGMって
五部やろ


5chアニ速

主題歌なら二部や

5chアニ速

一部の気高い感じのやつ好き

5chアニ速

黄金の風

5chアニ速

三部の処刑用BGM

5chアニ速

3部のオラオラ確定処刑用BGMだろ

5chアニ速

見事にバラバラやな

5chアニ速

EDは1部2部のやつやろなぁ

5chアニ速

ブチャラティのテーマや

5chアニ速

トリッシュのテーマ好き

5chアニ速

逆張りしないなら普通に5部処刑用BGM

5chアニ速

5部の処刑テーマすき

5chアニ速

3部処刑