5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ曲で一番好きなやつ

5chアニ速

ジョジョ曲で一番好きなやつ_1


Great Dayとその血の運命で迷うけど

5chアニ速

ギャングスタァ…のねっとり感好き

5chアニ速

裏切り者のレクイエムいいよね…

5chアニ速

三部のOPが好きです

5chアニ速

3部前期OP冒頭でジョナサン→ジョセフ→承り

5chアニ速

の流れが好き

5chアニ速

どれも歌詞のわかりみが深い

5chアニ速

絶望が手招くッ!世界に立ち向かうッ!

5chアニ速

藤林聖子の安心感よ

5chアニ速

EDも入れていいなら6部のマジで好きなんだけど次シーズンから変わるのかな?

5chアニ速

各々の曲が各々の部にあってて一番なんて決めれれないよォ

5chアニ速

ファイティンコもノリノリで好きだよ

5chアニ速

6部のOP次変わるのかな

5chアニ速

OPは完全にサヴェジガーデン作戦までの話をベースに作ってたからまぁ変わるだろうな



5chアニ速

Chaseのこともたまには思い出して…

5chアニ速

不穏になってきた頃に流れる不穏なOPいいよね…

5chアニ速

日常に紛れ込んだ悪魔

5chアニ速

平穏ならとっくに崩れ去ってる

5chアニ速

とか好きだけど使われてたクールのせいで映像が地味すぎる…

5chアニ速

俺chaseめっちゃ好きだわ

5chアニ速

真の邪悪が姿を現してストーリーが一転した感じが最高

5chアニ速

比較的のんびりしてる4部序盤と4部OP1が結構好き

5chアニ速

なんかアイドルの曲みたいなのが現代に近い年代なのも合わせて

5chアニ速

毎回好きを更新されてる気がするから

5chアニ速

俺はジョジョがOPを作られてるアニメになってるって時点で満足してしまっている

5chアニ速

女性ボーカルは徐倫の6部で使うっきゃねぇ

5chアニ速

ではその血の運命の最後の方のジョ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジョッ!をミスなく唄っていただきましょうか

5chアニ速

(飛び降りるディオ)

5chアニ速

(ズキュウウウウウウン)



5chアニ速

(「君はディオ・ブランド―だね?」「そういう君はジョナサン・ジョースター」)

5chアニ速

で怖いくらいの原作リスペクトを感じたよ俺は

5chアニ速

処刑BGMは5部が一番好き

5chアニ速

ジョセフは名曲メイカーすぎる

5chアニ速

その血の運命の徐倫から一気に歴代主人公遡ってジョナサン登場が最高に好きな演出だ

5chアニ速

アニメジョジョで1番初めに映るの何気に徐倫なのいいよね

5chアニ速

6部ラストまで行ったらついに一巡するな…

5chアニ速

特殊演出があるとそれだけで好きになっちゃう

5chアニ速

6部は映像が加速する?

5chアニ速

OP1〜3を3倍速で全部映すとかありそう

5chアニ速

三部のは本当に衝撃的だった…

5chアニ速

カーズ吹っ飛ばす所でその血の運命流れるのいいよね…

5chアニ速

そうさ目には目を 裏切者にはレクイエムを

5chアニ速

の部分が映像も相まって好きすぎる…

5chアニ速

二部ラストで一部OPが流れたときはちょっと滾ってしまった



5chアニ速

JOJOの今までの経験と運命の大車輪が背中をプッシュしたことによる逆転のシーンだからな

5chアニ速

まさにその血の運命

5chアニ速

漆黒の殺意を持つジョナサンとかDIOポーズとるジョルノとか細かい所にファンサービス仕込んでくるのがニクイ

5chアニ速

スレ画のイントロのどっかで聴いたことあるような感

5chアニ速

Chaseめっちゃ夕方アニメぽくていいじゃない

5chアニ速

ただ何故か本格的にChaseし始める前に変わる不思議

5chアニ速

ファイティンゴー!も結構好きよ

5chアニ速

でもスレ画が良すぎて話題には上がりにくいね

5chアニ速

その血の運命は6部でも流れたりしないかな

5chアニ速

ちょっとズレた話になるけどアニメ化する事で1部や2部や4部がフィーチャーされたっていうのが既に俺は嬉しい

5chアニ速

それだけに部ごとの空気を思いっきり変えてくるのにグラッツェなんだ

5chアニ速

連載当時じゃなく今アニメ化してくれたことについては本当によかったと思う

5chアニ速

一時期二部好きはにわか扱いされててダメだった

5chアニ速

それまではジョルノって印象の薄い主人公扱いされてたこともあってだからアニメ化の影響で評価されたのは普通に嬉しかったよ

5chアニ速

闇を欺いて 刹那をかわして 刃すり抜けて奴らの隙をつけ



5chアニ速

のジョセフらしさよ

5chアニ速

5部特殊opのDIO風ジョルノ好き

5chアニ速

5部放映前は

5chアニ速

OPが始まると思ったら消し飛んで終わる演出になるのかな?と予想されてたのが

5chアニ速

実は既に一部が消し飛んでるOPをずっと見ていたとはね…

5chアニ速

クソッ迷うけどやっぱグレートデイズが最高だッ

5chアニ速

とにかく明るいのがいいんだ

5chアニ速

スレ画はOP映像も最高だ…

5chアニ速

BGMだと花京院のテーマがおしゃれにかっこよくて好き

5chアニ速

後半部分はたまにポルナレフが使ってたりもしたけど

5chアニ速

Great Daysは最終話版も最高だ

5chアニ速

Great Daysはサビがめっちゃ気持ちいい

5chアニ速

イントロも良い

5chアニ速

ハンバーグの処刑用BGMで流れてた「BREAKDOWN!」の掛け声が入ってて良いよね

5chアニ速

早送りされそうな6部終盤OPの最終回バージョン



5chアニ速

こんなポーズしてたっけ…?ってなる裏切り者のレクイエムのムーディブルース

5chアニ速

ゲッダンといえば?もちろんジョジョですよね

5chアニ速

キンクリ演出が定番になってからのディオポーズはそう来たかぁ〜ったなった

5chアニ速

Great Daysはいろいろあったけどやっぱ杜王町サイコー!って感じの曲でいい

5chアニ速

Fighting Goldが好きだけど曲以上にOP映像がかっこよすぎる

5chアニ速

歌詞と本編のシンクロっぷりは画像が個人的優勝だ

5chアニ速

誇り高き裏切り者は誰なんだろうな

5chアニ速

そりゃブチャラティチームだろう

5chアニ速

フーゴは入ってないかもだが

5chアニ速

単行本の表紙と同じカットが散りばめられたりすると俺は弱いぞ

5chアニ速

だけど今日もJOJOに〜

5chアニ速

ビザータウンは映像が好き

5chアニ速

特に由花子が踊ってるとこ

5chアニ速

神(悪魔)に背く

5chアニ速

6部は新エピソード配信始まったらOP変わるのかな



5chアニ速

Great DaysのUnitsバージョンすっごいあざとくて好き