5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ハンターハンター】何であんなにずっと踏みしめることになったの

5chアニ速

【ハンターハンター】何であんなにずっと踏みしめることになったの_1


大地を踏みしめて

5chアニ速

ずっと同じ主題歌なのすごいよね

5chアニ速

キメラアントと殺し合いしてるのに大地を踏みしめていた

5chアニ速

蟻編は二番の歌詞だったような…

5chアニ速

旅団とマフィアが殺し合いしてても踏みしめてたな

5chアニ速

密かに好きだよ主題歌と表裏一体

5chアニ速

アンチ乙涙も溢れ落ちてたから

5chアニ速

VAPアニメはなんか独特だよね…

5chアニ速

最初は踏みしめすぎだろ!って思ってたけど今は好き

5chアニ速

たまに2番になってもう一回1番にもどってくるのも好き

5chアニ速

逆にだんだん嫌いになっていった

5chアニ速

EDは表裏一体が一番良いと思うが貴様は?

5chアニ速

ワスレナイデー

5chアニ速

やり続けることに必ず意味がある



5chアニ速

一番最初のEDってガルネリウスだっけ

5chアニ速

またおはようって言いたい

5chアニ速

何度も聴いてるうちに好きになった

5chアニ速

というか歌うめぇ

5chアニ速

旧の方はヨークシン編OPが評価高いくらいで他はそんなにだし…

5chアニ速

旧はアニオリで結構描写盛られてるよね

5chアニ速

大地を踏みしめて元気に始まり表裏一体でシリアスに終わる蟻編

5chアニ速

二番目のEDかっこいい

5chアニ速

旧アニメのヨークシン編OPが良すぎる…

5chアニ速

あれのせいで旅団がカッコイイ集団になってしまった気がする!

5chアニ速

こぼれ落ちる涙

5chアニ速

大地は君の踏みしめを待ってる

5chアニ速

少なくともハンター試験以降の雰囲気には全くマッチしてないよなぁって思いながら踏みしめてた

5chアニ速

表裏一体のEDの入り方が最高なんよ

5chアニ速

イントロがすべてをシリアスにしていく



5chアニ速

これはめちゃくちゃ好き

5chアニ速

トレンディドラマの歌を歌ってた人が大地を踏みしめるんだからわからないもんだ

5chアニ速

かっこよくない?

5chアニ速

話数少ないのに選挙編だけでOP書き下ろしって豪華だな

5chアニ速

装甲悪鬼村正の歌を歌ってた人

5chアニ速

ああ!今知ったそういえばこの高音に覚えがある

5chアニ速

途中で大空駆け抜けてたよな

5chアニ速

アニメってどこまでやったんだ?

5chアニ速

継承戦が終わって蜘蛛が壊滅して暗黒大陸の大地を踏みしめたところまで

5chアニ速

ほぼ全部やってんな…

5chアニ速

普通に嘘だからな!?

5chアニ速

選挙やって木の上でジンと会うまでだ

5chアニ速

すごい最近までやってるなと思ったらそこら辺最近じゃなかったわ

5chアニ速

未来最高!未来最高!

5chアニ速

ジンと再開して終わりだからキリがいいとこで終わってたと思う



5chアニ速

おはようってサビ以外が割と印象に残らない

5chアニ速

聴いてて気持ちいい曲ではある

5chアニ速

それっぽさはかなりある

5chアニ速

いやこれすごくない!?

5chアニ速

大空駆け抜けてる方は割と歌詞も合ってたと思う

5chアニ速

本編がヨークシン編や蟻編でなければ

5chアニ速

ハンターと真反対みたいな曲

5chアニ速

連載はやり続けてないからな…

5chアニ速

旧GI主題歌だけは好き

5chアニ速

アニメ終わって8年も経ってるのに原作分ほとんどアニメ化してる状態ってよく考えたらおかしいな?

5chアニ速

原作進んでなさすぎ!

5chアニ速

序盤の作品内容しか知らん様な奴が発注したんだろうな

5chアニ速

主題歌だけじゃなくて劇伴周りもなんかおかしかったからな…

5chアニ速

流石に最後の方は作品の空気に合わせて来たけど

5chアニ速

ジンと会うとこでももう15年以上前か



5chアニ速

個人的に旧EDのこれがやたらと記憶に残っている

5chアニ速

風のうた好きだけどEDだなあれ

5chアニ速

佐橋は天才だと思う

5chアニ速

表裏一体と蟻編の噛み合い方がいい

5chアニ速

表裏一体 やがて全て消えゆく定めと知った

5chアニ速

故に絶対 この手だけは離さない

5chアニ速

旧だけど太陽は夜も輝くが旅団にバッチリはまるようになってる…

5chアニ速

今また1から再アニメ化したら追いつく頃には継承戦も…いや終わってないな…

5chアニ速

最後らへんのウヴォーが味方側のいい奴が死んだみたいな演出でじわじわくる

5chアニ速

EDは朝を貪ってた印象しかない

5chアニ速

ハンターハンターのアニメの再放送観て思ったけど

5chアニ速

少年向けアニメ的な雰囲気を出すためにかなり無理してたんだなと思った

5chアニ速

実況でクールの節目になるたびに変わるか?変わるか?変わって…ねえ!ってなるのが面白かったからトータルでは好き

5chアニ速

というか富樫作品のOP曲ED曲って昔から何か不思議なセンスしてるよね

5chアニ速

微笑みの爆弾とかアンバランスなKissとか幽白の頃から妙な癖があった



5chアニ速

なんで大地を踏み締める一本で行こうと思ったんだ

5chアニ速

今の旅団の回想も含めて継承戦編は2クール分くらいなら作れるかな?

5chアニ速

まあ朝アニメにハンタ持ってくるのは企画自体が変な気がしないでもない

5chアニ速

スッと夜中に移動した蟻編

5chアニ速

天空闘技場終わったらマフィアと盗賊集団の抗争だもんな…

5chアニ速

そもそも試験編の時点でグロもあるし命が軽すぎるよ!

5chアニ速

俺の地域だと最初から深夜アニメだったから「なんで深夜アニメのOPに歌詞字幕付いてるんだ?」って思った

5chアニ速

大地を踏みしめてる感じのって最序盤だけだもんな……

5chアニ速

ハンター試験編から既に大地を踏みしめてる感じない

5chアニ速

OP映像補正がかなり高い

5chアニ速

幽々白書だってずっと肩がぶつかってたぞ

5chアニ速

朝向けだったのハンター試験だけだからね

5chアニ速

歌ってる人ジャンプアニメの曲歌えるって喜んでたはずだしな…

5chアニ速

ヒソカ団長編ぐらいOVAで踏みしめてほしい

5chアニ速

ハンタアニメは旧も新も微妙だったから悲しい



5chアニ速

鬼滅や呪術廻戦やスパイファミリーが羨ましいよ