5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】ナユタが支配の悪魔だって知られてたら

5chアニ速

【チェンソーマン】ナユタが支配の悪魔だって知られてたら_1


ナユタが支配の悪魔だって知られてたら公安に引き取られると思う

5chアニ速

それこそ交渉抜きの問答無用だわな

5chアニ速

チェンソーマンより急務まである

5chアニ速

それをやるとマキマの二の舞になりそう

5chアニ速

ナユタ死亡ルートだけは勘弁してくれよ頼むぞ

5chアニ速

アサヨルに尺裂いたおかげでこの二人の描写の積み重ねが少なくてあんまり感動できない

5chアニ速

予言のナユタの方がやれてた

5chアニ速

吉田〜説がただの深読みで安心した

5chアニ速

いや普通に支配の悪魔だってバレてるでしょ

5chアニ速

まあ密室で上半身裸の意味はなかったな

5chアニ速

段取り悪そうなツラしてるから実はナユタの支配とかじゃなくて普通にミスった説

5chアニ速

ないか この作品の公安基本有能だし

5chアニ速

嫌そうな顔してるしチェンソーマンもナユタも未成年だし悪魔殺してくれるし家族引き裂いてまで脅迫とか国家公安職がすることじゃねぇだろ…とかぐらい思ってそう

5chアニ速

ナユタの素性を公安は把握してるよね?



5chアニ速

中国政府からこっそり岸辺が日本に連れてきたなら公安通してない?

5chアニ速

してなきゃいくらなんでも殺すとは言わんでしょ

5chアニ速

むしろそんなに活躍してないヒロフミにみんな幻想いだきすぎなのでは…?

5chアニ速

ナユタは死亡してもいいよ

5chアニ速

学校の様子からして成長したらやべーことなりそうだし

5chアニ速

吉田は馬鹿相手の交渉には向かん

5chアニ速

同じ馬鹿の岸辺のおっさん呼んでこい

5chアニ速

岸部って本当に馬鹿の扱い上手かったんだなって…

5chアニ速

おっさんは公安の言うことホイホイ聞かないんじゃね

5chアニ速

もうマキマもいないし自由にやってそう

5chアニ速

水族館に閉じ込められた時普通に絶望して狂いかけてたりと

5chアニ速

前々からメンタル面は普通の高校生っぽいとこあったぞ吉田

5chアニ速

支配の悪魔って知らなかったら完全武装して小学校に奇襲かけないよな

5chアニ速

ナユタがもっと無茶苦茶やって薄くなったデンジの補完して欲しいわね

5chアニ速

っていうか今回のデモ云々だって支配の悪魔にお願いしたなら秒で終わる話なんだから間違いなく知らないだろう



5chアニ速

んん?チェンソーマンにならないで欲しい理由は政治判断って事?

5chアニ速

そんな浅い理由な訳ないよな?真の理由があるけど言えないからデモ隊のエキストラ雇ったとかそんな感じだよね

5chアニ速

悪魔が関わってるに決まってるじゃん

5chアニ速

デモは表向きの理由な気がする

5chアニ速

吉田はサイコパスかと思ってたけどデンジとナユタのことを考えれる奴だったんだな

5chアニ速

良くも悪くもまだ10代のメンタルだな

5chアニ速

ミステリアスさと少しの人間味が吉田の魅力だったんだけどそんなヤクザの孫みたいな表情されるとな

5chアニ速

マキマが強かったのは実質無限残機のおかげだからなぁ

5chアニ速

無限残機がないナユタは即死しそうだし

5chアニ速

公安がなんでもありなら負ける可能性はある

5chアニ速

デモ隊集合〜!!

5chアニ速

こいつを殺してくれ〜〜!!

5chアニ速

久しぶりに笑ったわ

5chアニ速

作者吉田のキャラ忘れちゃったんだな

5chアニ速

なんか吉田キャラ崩壊してるよね



5chアニ速

終始クールでいて欲しかったわ

5chアニ速

そもそも一貫したキャラがわかるほどの描写なかったし・・・

5chアニ速

デンジと一緒にいることでバカになってきてる可能性

5chアニ速

どんなキャラだったっけ…

5chアニ速

なんかいよいよダメな感じになってきたな…

5chアニ速

一部の頃のアシスタント相当有能だったんかな

5chアニ速

実は二部の吉田は偽物と言われても驚かない

5chアニ速

吉田は穏便派だしこの前チェンソーマン復活させた線は0になった

5chアニ速

深読みしても特に意味ないのバレつった

5chアニ速

ぶっちゃけナユタのキャラ自体が思ったよりあんまり…

5chアニ速

デンジとアサ並に定型文しか喋ってない感じ

5chアニ速

そんな統一協会みたいなことになってるのかチェンソーマンファンクラブ

5chアニ速

吉田(公安)の目的が本当に今回のことなのかを明らかにして欲しい

5chアニ速

ずっと裏がありそうに見える

5chアニ速

公安→チェンソーマンを利用したい



5chアニ速

吉田→公安ヤバいからデンジ救いたい

5chアニ速

こんな感じに見える

5chアニ速

ガチの作戦なら弛すぎるし

5chアニ速

公安とは別の組織っぽいことは言ってたよね確か

5chアニ速

一部もそうだったけど結局大本の敵は陣営無視して君臨する何かだろうな

5chアニ速

岸辺隊長は生きてるのかこれ?

5chアニ速

クリスタの設定でも忘れたのかって位だんだん抑揚のない太い線になってってるから

5chアニ速

そっちの方が気になって漫画の内容が素直に頭に入ってこない

5chアニ速

吉田が冷酷無比なマシーンじゃなくて人間味のある野郎だということがわかって良かったよ

5chアニ速

デンジの魅力ってアキとパワーあってこそなんだなって思い知らされた

5chアニ速

ナユタ殺して完全に敵対したチェンソーマンに打てる手立てを用意してるのか気になる

5chアニ速

これになったらどうするんだ

5chアニ速

吉田はミステリアスキャラかと思ってたけど今回ので確信した

5chアニ速

天然キャラだわ

5chアニ速

岸辺のおっちゃんはもう身体的にも精神的にもボロボロだったじゃん



5chアニ速

なんか無理やり有耶無耶にしたなあ

5chアニ速

ここはもうちょい話進めて欲しかった

5chアニ速

岸田の前だからカッコつけてただけなんすよ一部の頃は

5chアニ速

ペン入れなんか変えた?

5chアニ速

読み切り時代っぽい画風になってるな

5chアニ速

恋は盲目あたりの

5chアニ速

クァンシ姉貴にぶん投げられた時はさすがに慌ててたから元々感情がないわけではない

5chアニ速

デンジを買い被りすぎてたな

5chアニ速

吉田もう役割終えた感あるし来週どこかで死体が浮いてたナレーションだけで済まされそう

5chアニ速

吉田は常時クールなわけじゃないの悪魔はもういいよ…

5chアニ速

言い出しっぺの

5chアニ速

吉田は常時クールな筈だの悪魔の方に突っ込めよ

5chアニ速

何か今までの流れ捨てた新展開って感じじゃん

5chアニ速

アサヨルとは何だったのか

5chアニ速

そもそも公安がナユタを狙う必要性が語られてないからまだ交渉の余地はあるな



5chアニ速

支配の悪魔だとバレてたら問答無用で連行だろうしまだバレてはない筈