5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン】公安ナユタ殺すの?

5chアニ速

【チェンソーマン】公安ナユタ殺すの?_1


人が死にまくってるせいで支配の悪魔でもいない限り碌な人材が育たないんだろうな

5chアニ速

そろそろ正義の悪魔編に入りそうかな

5chアニ速


公安がチェンソーマンになられると困ることあったか?


5chアニ速

落下なんて公安が全く歯が立たなかったし

5chアニ速

むしろ飢餓の思惑を封じるためとか?

5chアニ速


しゃ 社会情勢が不安定に…


5chアニ速


多分不可能だからデンジが勝手に納得して欲しかったのに…


5chアニ速


今週ギャグのキレ良くて面白かった


5chアニ速

チェンソーマンてこういう漫画だよな

5chアニ速


ん~でも誰も死なないのちょっとパンチ足りなくない?


5chアニ速


もう殺せるキャラが殆どいないんで勘弁してあげて……


5chアニ速


今週はなんかふわふわしてよくわかんなかあった


5chアニ速

ナユタ殺したらまた支配の悪魔が転生するからやらんでしょ


5chアニ速

せっかく監視下に置けてるのに



5chアニ速

普通の人間なら家族の命と自分の承認欲求なら前者を取るがそこはデンジくんだからな


5chアニ速


ナユタ「私へのダメージはクラスメートが引き受ける事になってるから大丈夫!」


5chアニ速


公安がたいしたことなくて安心するわ~


5chアニ速


デザートよろしくデンジの所に連れて行きなさいって命令されてたのでは


5chアニ速


犬が嬉しそうで俺も嬉しいよ


5chアニ速


犬少なくないか?


5chアニ速


実際殺しちゃうと困るから「このままだと死んじゃうぞ!」って脅してるだけ


5chアニ速


支配ちゃん愛されてよかったねぇ


5chアニ速


吉田はたぶんチェンソーマンガチ恋勢だよ


5chアニ速

デンナユの2人に平和に一生を過ごして欲しいだけなんだよ俺は詳しいんだ…

5chアニ速


デンジの両方捨てたくないってのは幼児特有のやつに見える


5chアニ速


二者択一迫られた時の王道の主人公ムーブでは


5chアニ速


なに上から目線で選ばせてんだよ


5chアニ速


吉田が汗かいて困るのはもしかして初めて?


5chアニ速

1部の頃から汗はよくかいてた




5chアニ速

あれは相手が悪かったね


5chアニ速


今週はデンジが思ったよりクソでがっかりだった


5chアニ速

って言うともともとこんなもんだろとか言われそうだが

5chアニ速

ナユタの命が天秤にかけられてるのに受け入れないほどじゃなかったろ

5chアニ速


いきなり拉致して2択で脅しかけてくるやつの言いなりになると後でどうなるか分かったもんじゃないし…


5chアニ速


家族の命とやりたいこと天秤に掛ける奴が悪いよ


5chアニ速

そもデンジ君はそういう相手が理不尽に用意したどっちが良い?っての壊すしな

5chアニ速

うるせえって言うこと聞かないのが正解

5chアニ速


馬鹿に道理を説くな


5chアニ速


デンジはチヤホヤされたいったって嫉妬心からナユタがそれを許さないんじゃないか


5chアニ速


デンジのこと大好きになってそう


5chアニ速


いつものデンジくんなら公安はっ倒せば両方選べてお得ってちょっとしたら気付きそう


5chアニ速


忘れてたけどデンジ馬鹿だったな


5chアニ速

人並みに交渉通じる訳がなかった

5chアニ速

岸辺がいればこんな交渉にならない交渉はしなかったろうな




5chアニ速

だから今は公安にいないな

5chアニ速

もしくはもっとデカい案件に関わってるか


5chアニ速


どっちにしろ岸辺出てきたら一気に話進みそうではある


5chアニ速


吉田もかなり精神面で強い類だろうにデンジの側にいると狼狽えまくるからやっぱデンジは規格外のマジキチ


5chアニ速

デビルハンターの素養で一番大事

5chアニ速


岸辺はクァンシの代わりにコベニとネンゴロになってるよ


5chアニ速


デンジが言う事聞きそうなのは岸辺隊長ぐらいしか残っておらん


5chアニ速


デンジがチヤホヤされたい


5chアニ速

自分を好きな奴らが自分の為に争ってると喜ぶって割とどうしようもない性分っていう

5chアニ速


ワンピのエースも仲間が命の危険を冒してまで助けに来てくれたことに喜び感じてて美談扱いされてたので醜い欲望と指摘されてるだけ作者の感性まともだから…デンジが聖人じゃないのはしゃーない


5chアニ速


てっきりコマンドー的な流れになるかと思ったけどスピード解決だったな


5chアニ速

大切なナユタを人質に殺されたくなければ従えと言われてチェーンソーで解決かと思った

5chアニ速


吉田なりに無駄な争いはしたくないというかデンジに穏便に過ごして欲しいって思いはあるのな


5chアニ速


吉田の提案に乗っときゃ良かった~って展開がいずれ来るかもしれない


5chアニ速

その為のフリだろうな




5chアニ速

そしてデンジがまた笑えないモードに戻る


5chアニ速


吉田がデンジに好意的な美女だったら一も二もなく了承してたんでは


5chアニ速


ナユタの命を引き合いに出された時にもっと激昂すると思ったけどちゃんと話聞いたな


5chアニ速


吉田は公安の使いで交渉人だってのは流石に解るだろうからな


5chアニ速


吉田が公安の使いっぱしりになってるのって岸辺の指示だと思ってたのに全く岸辺の気配が無い


5chアニ速

なんで公安居るのか気になる

5chアニ速


今更だけど吉田の口調はこれキャラ作ってんのかな


5chアニ速

元々デンジほどじゃないけど軽い口調だったよね

5chアニ速


ナユタもチェンソーマン大好きで四騎士なの自覚してて


5chアニ速

悪い方に転がる駒しか無いっていう

5chアニ速


オレの為に争い起きるの気分いい~はその内嫌な形で跳ね返ってきそう


5chアニ速


説得役をかわいい女の子にするだけで成功したのでは


5chアニ速

デンジが野郎の言うこと聞くわけ無いだろ

5chアニ速


あれだけべた惚れしてたレゼ相手ですら自分の意志曲げずにいた男だしなぁ


5chアニ速

ナユタと犬達言われて終始無視されてるニャーコだが




5chアニ速

誰よりも強かに生きていて良かった

5chアニ速

吉田公安にナメられててかわいそう


5chアニ速


岸辺と吉田で情報錯綜してそうな感じはするな


5chアニ速

公安の内部情勢どうなってるのか気になるわ

5chアニ速


吉田ヨシフミは高校生なのに公安内で地位上っぽい?


5chアニ速


強さ的には今の衰えた岸辺より上らしいから高待遇なんだろうね


5chアニ速


あとデンジに近づくにしてもいざって時デンジを制圧できる強さ必要なのと女を近づかせるとナユタに攻撃される恐れもあるし吉田が最適だったんだろう


5chアニ速


能力はクソ強力だけど本体が非力なお子様で一回殺せば死ぬっていう中々に絶妙なバランスだなナユタ


5chアニ速

強力な戦力にもなり得るしデンジが絶対に護らなきゃいけないお姫様でもあるっていう

5chアニ速


公安がナユタを殺すと何か事態が好転するのか?


5chアニ速


四騎士が1人減る


5chアニ速


代わりにデンジがブチ切れる


5chアニ速


プラマイだとマイナスだな


5chアニ速


他の国に支配の悪魔が転生する


5chアニ速

まあ最悪だな




5chアニ速

そこはデンジ把握してるはずだからな