5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【チェンソーマン2部】吉田良いやつだな

5chアニ速

【チェンソーマン2部】吉田良いやつだな_1


ナユタかわいい

5chアニ速

なんだかんだでナユタ連れてきてる吉田良いやつだな

5chアニ速

デンジが自分の範疇に収まる馬鹿だと思ってただけかもしれないが

5chアニ速


普通に暮らすことを選んでナユタも返してハッピーエンドだったはずなのに…


5chアニ速


岸辺も認めるデビルハンターに向く男


5chアニ速


それがデンジ


5chアニ速


こずるい奴に制御なんぞできるわけがない


5chアニ速


マキマさん亡き後の公安との板挟みで吉田の胃が痛いよ


5chアニ速


早く斬れ味強化2したいよぉ


5chアニ速


デンジは父親どころか母親からの愛情も受けてないから、二者択一の状況になってもどっちかを手放すことが出来る程精神が成熟してないと思う


5chアニ速

ましてやチヤホヤされる=自分の存在を認めてくれるという構図の根本にあるチェンソーマンであることを手放すとか、デンジにとっては死ぬほどきついことだろうし

5chアニ速


精神の成熟ではないよ


5chアニ速


理不尽を受け入れないだけ


5chアニ速

吉田の提案はみんなの幸せのために二人で不幸になれって押しつけなんだから聞く必要がない




5chアニ速

アキとパワーがあんな亡くなり方した時点でデンジが欲望を自制する心を身につける未来は絶たれた感じだよな


5chアニ速


デンジにも吉田が自分らに配慮してくれてることは伝わってるように見える


5chアニ速


ナユタが支配の悪魔ってのはバレてんだろうか


5chアニ速


動いたのは吉田のファミリーで前回今回公安は出てないって線もある


5chアニ速


デンジはともかく公安のおっさんもまあまあヤバい


5chアニ速


姉を名乗る不審者ー!


5chアニ速


犬だけ絵上手いな


5chアニ速


ファイアパンチの頃から犬は描いてるからな!


5chアニ速


チェンソーマンに変身させたくない理由がまだ不明だな


5chアニ速

人類側ってか公安のデメリット思いつかん

5chアニ速


もうナユデンでいいじゃん…


5chアニ速


それは一部のラストから言われている事なんだ


5chアニ速


急に出てきたアサちゃんがわるい


5chアニ速


もっと頑張って


5chアニ速

IQに差があると会話にならないらしいね




5chアニ速

そもそもチェンソーマンと支配の悪魔のペアと完全に敵対する意味はあるのかな


5chアニ速


吉田は公安は強いっていうよくわからん自信があるからね


5chアニ速


どっちかというと4騎士にもチェーンソーにも及ばない雑魚なのに


5chアニ速


もしかして:茶番


5chアニ速


一部のワリとワルっぽかった吉田がナユタちゃんって言ってるのが笑える


5chアニ速


ストーリーあんま詳しくないんだけど


5chアニ速

公安はナユタのこと普通の女の子だと思ってるの?

5chアニ速


岸辺が誘拐してきただけ


5chアニ速


吉田が知ってること自体驚きっていうね


5chアニ速


どういう風に報告してどう処理されてるかは完全に謎


5chアニ速


てかこの時点でも岸辺でてこないってことはアル中で死んだかな


5chアニ速


普通の小学生を捕まえるだけならあんな物騒な連中は要らない


5chアニ速


公安がナユタをどこまで把握してるかは謎


5chアニ速


連れてきた岸辺は公安だけど日本政府にナユタ任せたらまずいという危機感があるから公安や日本政府が知らない可能性もある


5chアニ速

流石に公安を使わなきゃ見つけられないでしょ




5chアニ速

もっと学園ラブコメして


5chアニ速


岸辺のおっさんまた出てこないかな…


5chアニ速

なんか2部には空気が合わなそうだから来ないか

5chアニ速


(地味にスルーされてるけど恐怖の武器人間ズどこいった)


5chアニ速

吉田ってナユタが支配の悪魔って知らないまま利用した可能性があるのか

5chアニ速

やぶへびすぎるわっていう

5chアニ速


悪魔かなにかの類だろうというのは最低知ってるはず


5chアニ速


吉田も公安もどこまで何がわかってるのかが描写されてないのがよろしくないな


5chアニ速


そこら辺はあえてなんじゃないかな


5chアニ速


エヴァとかも途中まで世界観全然描写してなかったし


5chアニ速


それに影響受けてチェンソーマンも意図的に情報を全て読者に与えないようにしてるくさいし


5chアニ速


ナユタをただの子供だと思ってたら武装部隊で突入したりしないんで…


5chアニ速


キガちゃん可愛いから可哀想な目に合わないでほしい


5chアニ速

前回で裸にひん剥いて監禁してるのに


5chアニ速

あっさり外に出してしかもすぐ引き上げる



5chアニ速

吉田が何したいのかさっぱりわからん

5chアニ速

吉田結構馬鹿なキャラなのか・・・?


5chアニ速


信者とか反対派とかデビルマンみたいになりそうだけど大丈夫?


5chアニ速


吉田は数少ない悪魔や武器人間以外でデンジに殺意持たれた人間かもしれん


5chアニ速


いやサンタクロース戦共闘してるんで


5chアニ速


この程度じゃ死なないことわかってる


5chアニ速


でもデンジ吉田の活躍シーンマジで見てないから吉田の実力知らんと思うぞ


5chアニ速


不死身三兄弟次男撃破 吉田が単独行動してたから見れず


5chアニ速


クァンシ戦 デンジは逃げてたから見てない


5chアニ速


クァンシ戦その2 同じくデンジは逃げてたから見てない


5chアニ速


吉田の活躍を見てないせいでデンジ目線だと吉田?誰それ?状態だったからな……


5chアニ速


この世界に敵はいるのか?


5chアニ速


公安もキガちゃんとか何で野放ししているの?


5chアニ速

俺もデンジを見誤っていたよ


5chアニ速

まさかナユタと同じくらいモテを大切にしていたなんて



5chアニ速

正義の悪魔が読心してたじゃん


5chアニ速


戦いの最中もどうやってバレるかしか頭にないって


5chアニ速


俺が吉田だったらデンジとナユタの体内に爆弾埋め込んどくけど


5chアニ速


なんで不死身のチェンソーマンを無駄に怒らせるようなことするんだよ


5chアニ速


デンジは爆発してもスターター引いたら生き返っちゃうだろ


5chアニ速


デンジが最初の仲良くしようぜを覚えていたらアツい


5chアニ速


デンジとナユタがどういう認識されてるのかはっきりしないんだよな


5chアニ速

素性が割れてるなら吉田が構うくらいで放置されてるのは変な気がする

5chアニ速

二人の隣の部屋で監視の公安職員が屁の回数を数えてるのかも知れないが

5chアニ速


多分やり方間違ってる


5chアニ速

100万あげるから1か月おとなしくしててくれないか?っていえばデンジはおとなしくしてたはず

5chアニ速


吉田は岸辺の何なんだろうね?


5chアニ速

親戚?弟子の一人?あるいは両方?

5chアニ速

公安に雇われるくらいのスペックはあるみたいだけど……

5chアニ速

パワーちゃん逆におしとやか系になっている可能性が…?




5chアニ速

「お野菜あまり食べたくないですわ……」