5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ7部とかいうジョジョで唯一泣ける部

5chアニ速

ジョジョ7部とかいうジョジョで唯一泣ける部_1


6部もええやろ

5chアニ速

なお8部で前主人公がやらかす模様

5chアニ速

さよなら…ジャイロ…[emoji:33A]

5chアニ速

乾杯のシーンも泣ける

5chアニ速

家に…帰ろう…

5chアニ速

ジャイロがカッコ良すぎて

5chアニ速

これは映画に並んでただけで撃たれて下半身不随になる不幸から立ち上がるストーリーだ

5chアニ速

大統領との交渉シーンで最後に「信じたかった...」って言うの泣けるわ[emoji:33A]

5chアニ速

いやシーザーがいるよね

5chアニ速

ジョジョの格ゲーに平行世界から来たディエゴが追加されたみたいやDLC

5chアニ速

なおサンドマンの小物化

5chアニ速

唯一の友達 兼 師匠を失うの悲しすぎるわ 
それも長くて過酷な旅を共にしてきた友達


5chアニ速

最後に助けたかった少年が風邪で亡くなったの納得いかんわ
そういう不条理も良さなんやろうけど


5chアニ速

私の息子なんだ!!



5chアニ速

DIOの能力そんな強くないよね

5chアニ速

神よ…あなたは連れていく子供を間違えた…[emoji:33A]

5chアニ速

でもあの世界普通に"運命"が存在する世界だよな
それを考えるとなんかやっぱジーザスかヤハウェが悪いと思うわ


5chアニ速

ジャイロとジョニィのコンビがめちゃええんよな

5chアニ速

ジョニィが好きになれんタイプのクズ

5chアニ速

ジョニィが大統領に軍人の親父の話されて自分の親と比較して心折れそうになるとこ好き

5chアニ速

ジョニィ(ジョーキッド)・ジョースター

5chアニ速

オペラ煽りのスキル高すぎて笑った

5chアニ速

見開きの大ゴマがくっそ激烈にかっこいい
絵が一番うまかった時期だと思う
ただモブがくっそ適当になった悪癖もついた


5chアニ速

何十年も連載してて7部になって絵柄もコマ割りも急に変わる荒木もやべーなと思ったわ

5chアニ速

殴りながらヤるのが好きなウェカピポの妹の旦那すき

5chアニ速

逆鱗にふれたの人一時期一番ビジュアルとしての知名度あったよな

5chアニ速

最初つまらなかったのにリンゴォ戦から一気に面白くなる謎の部

5chアニ速

7部の絵が一番いい
リアルさとメリハリある漫画らしい絵が共存してる


5chアニ速

連載当時知らんのやけど、ジャイロのファミリーネームがツェペリだった時点でジョニィはジョナサンだって予想されてたんか?
ワイ普通にそこで感動したんやが




5chアニ速

日本語を足で書けるDio

5chアニ速

ワイは最初の雰囲気も好きだし遺体探しも好きだったけど
大統領メインになってそれらの要素が全部なかったことにされて
ただ物語の付け合わせ程度にならなかったのが悲しかったわ
だから最後にレースしてくれてよかった


5chアニ速

土曜に近づくごとにどんどん馬鹿になるやつの時のテンションのほうが好き

5chアニ速

ホットパンツは唯一抜けるかも知れないキャラやわ

5chアニ速

鉄球に目が付いたとき子供心がわくわくのピークだった
すぐ奪われてしゅんとなってしまったわ


5chアニ速

次の遺体とゴールに……



爪弾は残り1発まだある

ここは絶対泣く


5chアニ速

お前ら9部読んでるか?

5chアニ速

迷ったなら撃つな←わかる
だがもう迷いは無い←[emoji:33B]


5chアニ速

大統領とのジョニィの最後の駆け引き好き

5chアニ速

7部は西部劇的な要素カッコいいから良いよな

5chアニ速

ジョニィの父親とバレンタインの父親が対比になってるの良いね[emoji:B97]

5chアニ速

ウェカピポの妹の夫
冬のナマズの人


5chアニ速

圧迫に関しては8部にも影響してるよな
ぜったい荒木の性癖


5chアニ速

荒木は目に突起物をぶっ刺す描写好きだよな

5chアニ速

大統領の行動原理も自分が永遠の絶頂でいたいとか世界を支配したいとかじゃなくてアメリカという国や国民のためなのがスケール大きくて好きや
プッチも人類のことを思っての行動だったけどそもそも未来が分かってたら覚悟ができて幸福って論理がイマイチ納得いかない




5chアニ速

雨に乗る奴が出てくるあたりが緊張感もあってよかったな
うろ覚えやけど


5chアニ速

ジョニーもすぐ行くから安心せえ

5chアニ速

9部も7部くらい跳ねてほしい

5chアニ速

ジャイロの戦う理由ほんまにかっこいいよな
納得はすべてに優先


5chアニ速

男の世界がピークでそれ以外ぜんぜん盛り上がらんのよな
というか、6部のプッチ神父もそうやけどラスボスの設定くらいちゃんと覚えろよと
大統領とかあとで出てきた時に別人になってんじゃん


5chアニ速

死刑になった子供結局死んでて草

5chアニ速

ジョニィクズやけどクズだからこそ輝いてたシーン多かったわ
大統領の交渉シーンとか


5chアニ速

ジャイロが負けた理由をブラックモア戦から持ってきたのええわ
荒木よく覚えてたな


5chアニ速


ここ泣ける


5chアニ速

SBRほんますこ

5chアニ速

さすがに9部に7部キャラ絡ませることはなさそう
4部キャラは絡ましてきたけど…


5chアニ速

D4C!ラブトレイン!

5chアニ速

ジョニーってエンディングで歩いてたけどいつから歩けるようになったんやっけ?

5chアニ速

ブンブーン一家~オエコモバ辺りだけつまらなすぎて浮いてるよな

5chアニ速

ボールブレイカーはかわいいのにタスクact4はどうしてあんな見た目なのか



5chアニ速

遺体が能力を引き出してくれているッ
D4Cの更なる段階だッ!