5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ジョジョ9部のジョディオ・ジョースターwww

5chアニ速

ジョジョ9部のジョディオ・ジョースターwww_1


一巡後のジョルノ

5chアニ速

CV:内山昂輝

5chアニ速


JODIO


5chアニ速


URYYYとか言いそうな名前しよって


5chアニ速


ついに結ばれたんか


5chアニ速


首から上と下が壁の目で混ざったんやな


5chアニ速


すでに1部のラストの時点で一つになっているさ


5chアニ速


ジョディ・O


5chアニ速


この名前にどれだけ意味を持たせるのか


5chアニ速

それとも特に意味なんてなかった割と最近の荒木か

5chアニ速


おそらくジョルノの一巡後だから


5chアニ速


ハワイ取材いくためにハワイにしてない?


5chアニ速


今月のウルジャンは本日2/17発売じゃ


5chアニ速

全員スタンド覚醒済みでいきなりやばい仕事するの




5chアニ速

五部をRTAしてるようだ

5chアニ速

舞台が裏組織だしな


5chアニ速


ギャングスターから大富豪って五部から大人しくなったなあ


5chアニ速


でも5部のころの正義のヤクザみたいなのじゃなくてちゃんと強盗行くっぽいしなぁ


5chアニ速


この御時世に強盗やるのが荒木らしいというか


5chアニ速


漆黒の意思をちゃんと受け継いでいるんだろうな


5chアニ速


てゆーか7部のDIOは子供残してないよな?


5chアニ速


年齢からするといてもおかしくはないと思う


5chアニ速


ワシは若い頃独身だったが……


5chアニ速


承太郎とディオの子供じゃん


5chアニ速


というかジョジョリオン終わってたのか…


5chアニ速


嘘だろ承太郎!?


5chアニ速


いや名字がジョースターやんか


5chアニ速

ジョニィの子孫まだいたのかよ

5chアニ速

8部主人公の従弟




5chアニ速

ルーシーの養子になったジョセフの孫?


5chアニ速


今回の主人公は


5chアニ速

ジョニィ・ジョースターの玄孫

5chアニ速


主人公のデザインは変化球の前作よりは格好いいデザインしてると思ったがスタンドがタスクに輪をかけた人外デザインで来るとは思わんかった


5chアニ速


確かにジョルノもジョジョDIOの混ぜものではあるか


5chアニ速


なんか血が混ざり過ぎて承太郎と花京院の子孫すらいそうで怖い


5chアニ速


第九部 ザ・CLAMPランド


5chアニ速


癖の無いイケメンが素直に主人公なの珍しい


5chアニ速


今っぽいよね


5chアニ速


というかまだ漫画描く気あったんだ


5chアニ速


富樫も見習ってほしいもんだな


5chアニ速


昔からジョジョは9部まで構想あると言ってたし


5chアニ速


定期的に岸辺露伴の短編も描いているし


5chアニ速


この手の人は高橋留美子とかと同じなんだろうな


5chアニ速

漫画書いてないと死ぬタイプ




5chアニ速

天職なんだろうね


5chアニ速


8部終了時に9部で会いましょうと書いてたぜ


5chアニ速


漫画以外の仕事をカットして専念すれば休載とかなくハイペースで行けるのかな


5chアニ速


やってと言われればやるタイプだろうけど


5chアニ速


ジョジョリオンも線が荒くなってたし丁寧に自分のペースでやってほしい


5chアニ速


それでも他の休載漫画みたいなことにはならないと思うし


5chアニ速


岩人間かもしれないからな


5chアニ速


ジョジョリオンの終盤に出てきたジョセフこと文くんはいいやつだったのにな


5chアニ速

ハーミットパープルの人型が見れてよかったぜ

5chアニ速


こち亀の秋山先生もこち亀連載が終わった後も連載やってたしな


5chアニ速


DIOとジョナサンの純愛がついに実ったな


5chアニ速


単行本派になるだろうけど気になるからちょっとウルトラジャンプ買ってくる


5chアニ速


ジョン・ピエール・ジョルナレフ


5chアニ速


このワカメみたいな髪は何なの?


5chアニ速

誰の頭がサザエさんだって?




5chアニ速

面白くなるかは別にして


5chアニ速

もう設定の説明だけでワクワクしてくるのは凄いと思う

5chアニ速


最近の荒木先生って時事ネタ入れるの好きだよね


5chアニ速

岸辺露伴だと歩きスマホとかマスクとかやってて

5chアニ速

9部1話でも入れまくってたし

5chアニ速


好きって言うか作中がリアル時間とリンクしてるよって描写でしょ


5chアニ速


他の漫画でも普通にやってると思うよ


5chアニ速


でも4~6部は時事ネタ少なくなかった?


5chアニ速


ジョディオの兄とかはリアル時間とかあんま関係ないと思うし


5chアニ速


そういえばポルナレフ 花京院 イギー 5部のキャラ達の一巡後まだ出てねえよな


5chアニ速

ここで出すのかしら

5chアニ速


四部のキャラも全員出たわけではないしなんとも


5chアニ速


アッザム・・・


5chアニ速


そろそろスタンドじゃなくて波紋が見たいんだが


5chアニ速

この世界観は波紋=鉄球なんじゃないか?




5chアニ速

もしかしたらチベットにはちゃんとあるかもしれないが


5chアニ速


ジャイロが回転の力を波紋に進化させてたけど


5chアニ速


そのまま失伝だもんな


5chアニ速


ジョニィは黄金回転は伝えなかったみたいだし


5chアニ速


祖国には凄い回転使いがいたとかで何とか再登場させられそう


5chアニ速


幽波紋です


5chアニ速


名前にディオ入れてるあたり1部のディオの成り上がりと5部のジョルノの成り上がりを掛けているのかな


5chアニ速


一巡前はそういやジョセフは大金持ちだったよね


5chアニ速

兄弟同士で大金持ちを目指して戦う話かな?

5chアニ速


校長は裏切るか死ぬだろうなあ


5chアニ速


やっぱジョジョは海外舞台じゃなきゃな


5chアニ速


筋肉で物を掴むスタンド


5chアニ速

何か現実にもいそうだな

5chアニ速


そのスタンドでオラオラできんの?


5chアニ速

エメラルドなスプラッシュはしそう




5chアニ速

緑じゃなく青かもしれんが