5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】代表曲を選んでほしい

5chアニ速

【BLEACH】代表曲を選んでほしい_1




5chアニ速



5chアニ速

アスタリスク

5chアニ速

ベタだけど千の夜をこえて

5chアニ速

乱舞のメロディ

5chアニ速

アフターダークはOPのモノクロ具合と合わせてヲサレパワーの塊だった

5chアニ速

D-tecnoLifeだな!

5chアニ速

ユンナのほうき星が地味だが好き

5chアニ速

隊紹介の時期の曲だよねオレも好き

5chアニ速

夜一砕蜂カバーもいいぞ…

5chアニ速

全員違う曲挙げてるのに全部名曲で駄目だった

5chアニ速

スレ画は虚verの絵があるのが良い

5chアニ速

ヴェロニカの音ハメ演出は歴史に残るべきカッコよさ

5chアニ速

サビに合わせて死ぬほどかっこいい映像をお出ししてくるopが多すぎる



5chアニ速

chAngEは本編の盛り上がり所詰め込みまくりで本編見なくてもいいかな!ってなる

5chアニ速

曲としてはそこまで好きじゃないんだけど一輪の花で千景千本桜景厳に対して一護が卍解するところは映像込みで死ぬほどかっこいい

5chアニ速

劇場版主題歌も含めると全49曲あるからなBLEACH主題歌

5chアニ速

カラオケでBLEACH縛りしても丸一日作業になる

5chアニ速

見なくいい悲しみ

5chアニ速

何も始まらない

5chアニ速

強くなくて良い

5chアニ速

ヴァイザード

5chアニ速

オシャレさではアスタリスクOPが一番好きかな…

5chアニ速

ギャロップ聞いてくれギャロップ

5chアニ速

絶対楽しいやつじゃん…

5chアニ速

Rolling starが個人的ベスト

5chアニ速

斬月の包帯がゆっくり解けていくの大好き

5chアニ速

最終章アニメ化するから更に増えるんだよなBLEACH主題歌

5chアニ速

ウィッチも主題歌つくだろうしな…



5chアニ速

マイペースで進めればいい

5chアニ速

聞き直したらディーテクノライフが良かった

5chアニ速

UVERworldのメジャーデビュー曲という

5chアニ速

キャストカバー聞くと藍染…ってなる

5chアニ速

あと真殿はおうたがじょうず

5chアニ速

BLEACH主題歌一覧でググるソニーミュージック系の当時若手から中継辺りの有名アーティストは根こそぎ動員する勢いだったのが分かる

5chアニ速

NARUTOもだけどキューン系列の登竜門みたいなところあったよね

5chアニ速

アオイトリの人移籍しちゃった…アニプレ系列でまた見たかったのに

5chアニ速

名曲が・・・名曲が多い・・・!

5chアニ速

貴方が居ないと嫌!嫌!って言える我儘

5chアニ速

さくらびとだ…

5chアニ速

順番に見ていって最後のOPで仲間面してる銀城さんで吹く

5chアニ速

ギャロップのジャズ感がいい

5chアニ速

ブリコン豪華すぎる…

5chアニ速

アスタリスクは一発目なのにOP映像もオサレすぎる…



5chアニ速

バトルものじゃないよあれ

5chアニ速

だって戦闘シーン3秒くらいしかないし…チャンイチが雑魚蹴散らすだけだし…

5chアニ速

number one

5chアニ速

treachery

5chアニ速

stand up be strong

5chアニ速

スタークのラップいいよね

5chアニ速

リリネットめっちゃ可愛い!

5chアニ速

スターク…お前…

5chアニ速

ってなるオレンジ

5chアニ速

チューブラとか大人の事情で挟まったアニオリ長編のOPも好きよ

5chアニ速

キャストカバーならマユリネムコンビのがヤバい

5chアニ速

中尾隆聖はバンドやってだ筈だし普通に歌上手い

5chアニ速

乱舞のメロディの「ここから見渡した景色全部」の巻き戻る映像含めた部分

5chアニ速

アスタリスクの次のOPでバリバリの少年漫画アニメになるのいいよね

5chアニ速

少女Sがお茶の間氷輪丸とか言われててダメだった



5chアニ速

乱菊が制服着てヒロイン面してるのに吹く

5chアニ速

あぁCHU-BURAいいよね…

5chアニ速

アニプレが勢いあった頃だから主題歌もかなり豪華

5chアニ速

映像も含めてBLUE結構好き

5chアニ速

少女S途中のダンス以外ほぼ動かねえ!

5chアニ速

ルキアのchangeがカバーでは一番好き

5chアニ速

歌詞は織姫っぽいけど

5chアニ速

師匠も漫画に逆輸入したVelonicaの作画表現いいよね…

5chアニ速

すげえよAqua Timezは…

5chアニ速

アフターダーク破面がお茶してるだけで死ぬほどオサレカッコイイのずるいと思う

5chアニ速

一輪の花のイントロで音ハメしながら隊長副隊長がカットインするとこ好き

5chアニ速

BLEACHのOPEDって止め絵の使い方が上手いよね

5chアニ速

元のキャラデザの力とスタッフのセンスが合わさって場繋ぎどころか見せ場になってる

5chアニ速

オサレ師匠は少女Sの演出にしてやられた~!オサレだわぁ~!ってジャンプ巻末コメで褒めてたな

5chアニ速

Number oneはオサレすぎる



5chアニ速

MASKの仲間からのメールが次々届いて日食の写メで笑顔に見えるのめっちゃオシャレ

5chアニ速

ALONESが映像込みで決戦!て感じで一番好き

5chアニ速

始まった…!って興奮がめちゃくちゃすごいんだよなこの曲

5chアニ速

ヨン様がメガネ姿からオールバックに変わるのがカッコいい

5chアニ速

アフターダークのモノクロ十刃会議はオサレの一つの到達点

5chアニ速

アフターダークの十刄集合シーンが好きすぎる

5chアニ速

10年以上前のナルトブリワンピあたりのOPが好きすぎて感性が止まっちゃったから最近のアニメOPがなんか物足りない

5chアニ速

下世話な話あの頃の方が業界に活気あって金が使えたから豪華だったというのもある

5chアニ速

深夜に主戦場が移って声優ソングでOPED埋めるのはいいんだけどそういうアニメばかりになられても困っちゃう

5chアニ速

もっと邦ロックでカッコつけてほしい

5chアニ速

バトル系はゴリゴリにカッコ良さを追求して欲しいよね

5chアニ速

アニメは単に枚数使って動かせばいいって訳じゃないってのは御禿の演出とか見てるとよく分かるしな

5chアニ速

アクアタイムス解散してるじゃん!

5chアニ速

BTWどうすんの!

5chアニ速

OPED映画主題歌だけじゃなくサントラにも名曲が多すぎる



5chアニ速

アニメ制作陣はbleachへの愛が深すぎる