5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHのOPってこんな感じ

5chアニ速

BLEACHのOPってこんな感じ_1




5chアニ速

ここまでやばかったのはあったかなぁ!?

5chアニ速

シリアス顔でダブルネックギターを持つのが今の流行りみたいッスよ黒崎サン!とか言われたのかな

5chアニ速


ウェコムンド編辺りでもチャドがボクサーやってゾマリ殴ってるような好き勝手やってるEDあったし…


5chアニ速


2刀流のイメージでこれやってんのが最高にオサレ


5chアニ速


石田の黒スーツの裏地がオレンジとか


5chアニ速

そういうのオタク喜ぶよな!ってなった嬉しい

5chアニ速


2クール目第1話の掴みとしては完璧かもしれない


5chアニ速


このOP作ったやつかつてどんだけBLEACHに脳を焼かれたんだ…


5chアニ速


師匠監修だぞ言葉を慎め


5chアニ速


待望のお披露目なのに今後消火器呼ばわりされるのがほぼ確定した白霞罸の気持ちを考えろ


5chアニ速


少女Sとかちゃんと原作の格好してたのにこんな感じだったぞ一護


5chアニ速


カタ投げる直前の右投げ投手


5chアニ速

ヘリコプターで迎えに来る陛下の絵面がギャグに足突っ込んでると思う




5chアニ速

tonight,tonight,tonightとかこんな感じだった気がする


5chアニ速


石田はちゃんと構えてるのにこれ全然弾く体勢じゃないな


5chアニ速


石田の構えがそもそも左右逆なのが悪い


5chアニ速


どっちも弾く気が無い


5chアニ速


つまり戦う気が無いって事


5chアニ速


みんな良い私服着てる…


5chアニ速


スケボーで遊んでて一人コケていくノトで笑っちゃった


5chアニ速


なんか踊ってたやつはまた方向性が違うか


5chアニ速


なんでセンスが夕方時代に逆行してんだよ!


5chアニ速


アスタリスクは真っ当にオシャレだったじゃないですか


5chアニ速


OP見てると浮竹さんはおろかマユリ様もいないから今回全然巻数進まなそう


5chアニ速

たた剣八とグレミィ出てるからその二人の戦闘はやるだろうし(スーパースターと恋次・ローズの絡みは映像にはないけどやらないのは考えられないし)

5chアニ速

今回はチャンイチのSS到着あたりで終わりかな?

5chアニ速


予告PVの初っ端がみんなお待ちかねの眩しくて見えないマユリだったろ


5chアニ速

少女Sもtonightも衣装とかは割と真面目だったから…




5chアニ速

今回は扉絵とかセンターカラーを再現するようなEDのノリだこれ!

5chアニ速

ドミノで表してるところ好きだけどなんかシャスドミノみたいな奴とかけてるのかな?


5chアニ速


ハァイ!そんなワケありませんねぇ!


5chアニ速


一護が白で石田と陛下が黒着てるのも面白い


5chアニ速


コレどうすんだよとか言いながら律儀に覚えようとはする


5chアニ速


斬月のメタファーと聞いて深いな…となった


5chアニ速


勇音やちるとかもいないしなんなら双王とか八宝塞みたいな目玉も抜けてるからOPにない戦闘自体は色々まだあるよね


5chアニ速


ガンジュ似合っててかっけ~~~とそれに相対する檜佐木のぼろ負けしそう感


5chアニ速


今回だいぶ修行のアニオリと戦闘描写に尺割くんだろうな


5chアニ速


チャンイチは潜在能力以外バトル漫画の主人公に向いてなさすぎる…


5chアニ速


殴りあって友情が生まれる系なら問題ないんだ


5chアニ速


ちょっと皆殺し合いしてるのが向いてないんだ


5chアニ速


生まれつき病弱な人に消化器かけちゃダメだよ!


5chアニ速


は?正当防衛の自由だろ…


5chアニ速

よく見るとちゃんとした場所でスケボーしてるからどう考えもあんなところにいるルキアが悪いよ!




5chアニ速

pvのときすごいかっこいい曲になると思ってたのにこんな愉快になるとは思ってなかったよ


5chアニ速


チャン一SS到着じゃ訣別できてないだろ!


5chアニ速

陛下登るところまでじゃない?

5chアニ速


この面々でカラブリとかやってほしい


5chアニ速


めっちゃ期待させてるけど一護と石田戦わないよね!?


5chアニ速


行間を読んで盛ってくる可能性が大いにある


5chアニ速


上に上る時にちょっと小競り合い位するんじゃない?


5chアニ速


BLEACH濃度高すぎてやっぱり本家は凄えよ…ってなった


5chアニ速


陛下まもなく離陸の時間です


5chアニ速


チャン一も石田も戦闘シーン足りないからな…


5chアニ速


死神側とそのお友達が高校生なのに声が老いすぎている…


5chアニ速


最初のアニメ始まったのがもう20年前なのよ…


5chアニ速


馬鹿な…まだ時間は…


5chアニ速


演者の中にも子供の頃見てました!って人多分いる


5chアニ速

もうやちるの人とかこれしか仕事ねえだろ




5chアニ速

パズドラのキャラとあと東京ミュウミュウが復活したから仕事が最近増えたぜアニメだと


5chアニ速


あれこれ言いつつも写真のシーンは好き


5chアニ速

違いますか?

5chアニ速


そもそもダブルネックだからってこんな持ち方しないだろ


5chアニ速


チャン一は鞘つけたまま戦ってるからおかしいって比喩かも


5chアニ速


一護絨毯は流石に改変されるよね


5chアニ速

そこまで行かない?

5chアニ速


ノトさんのやられ方ひどすぎない?


5chアニ速


いやここまで変なOPは多分無かったと思うぞ…?EDはわからん


5chアニ速


乱菊さん達がなんか踊ってるやつはこれに匹敵しそうだし…


5chアニ速


いや…結構あるな…


5chアニ速


あれなんか踊ってる以外はめっちゃかっこいいだろ!


5chアニ速


石田の特殊アオイトリEDきて欲しいけどあるかな…


5chアニ速


なんというか本来の意味でオサレなOPなんだけど最高だよな…


5chアニ速

現世勢は頑張ってるけど石田はそろそろこの声きついんだろうなぁってふしはちょこちょこある




5chアニ速

元々オッサンだから何年経っても声変わらないチャドはずるいよな…


5chアニ速


一晩中見てたらかっこよく思えてきた


5chアニ速


天国への階段とか引いてくれそう


5chアニ速


本人も中身についてはよく分かってない二刀を持っているという部分は完璧に表現されてるからな


5chアニ速


ガチャーン


5chアニ速

やっぱ星十字騎士団が悪いよなあ

5chアニ速


二人共持ち方がおかしいのはちゃんと原作通りなんだよな…


5chアニ速

なんだこの理解度…

5chアニ速


斬月の正しい使い方に気づいたかどうかな時期だからな


5chアニ速


久々にオシャレじゃなくてオサレを味わされた


5chアニ速

正直めっちゃ好き

5chアニ速


テニプリの桃城とかでもちょこちょこ思ってたけどそろそろヤングはテンション高い時の声が辛そう


5chアニ速


マジでもう声はれないって4年ぐらい前には言ってたからね…


5chアニ速


石田の持ち方逆なのは石田が弓も持ち方よく分かってなくて逆だからって言われててみんな詳しいな…って感心しちゃった


5chアニ速

20年近く前とやってる事同じなのに古臭くないオサレ節すごい




5chアニ速

今の業界の主力世代に影響を与えた作品ではあるからな…