5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一般滅却師代表

5chアニ速

【BLEACH】一般滅却師代表_1


変則タンクみたいな奴いいよね

5chアニ速

アニメで見ると王悦さんのヤバさが更に伝わった分こいつなんなん感増したよね

5chアニ速

石田ハッシュ含めて周り規格外滅却師しかいねぇ

5chアニ速

初手で致命的な影響受けるペペ様みたいなのは苦手なのかな

5chアニ速

即座に自殺しろとかやられない限りは耐性できるから大丈夫でしょ

5chアニ速

グレミィみたいにさすがに即死するのとか虚みたいに耐性自体がない奴が天敵

5chアニ速

こいつは王悦の攻撃反応するから当然スピードも速いのでお腹カフェオレでタプタプじゃなかったらスレ画相手みたい自分の血飲んで致死量下げるだけで勝てるからな警戒心も強いし

5chアニ速

あの時腹タプタプじゃなかったらもうちょい早く倒されてたかも夜一さん

5chアニ速

他の奴等も十分不死身だらけだったような…

5chアニ速

心がつえぇっぽい顔している

5chアニ速

ここで王悦が無双してないと

5chアニ速

下が壊滅してラストバトルの時に死神が誰も駆けつけずにフリーの親衛隊が暴れて

5chアニ速

そもそもバッハに近づけない形になるからわかりにくいけどMVPといっても過言じゃないんだよね

5chアニ速

いうて此処も含めてどうせ和尚の作戦通りじゃないの



5chアニ速

和尚はバッハに負けた後にチャン一を霊王にすりゃいいか〜って考えてるだけでほとんどノープランよ

5chアニ速

ガチって勝てるならそれが一番確実で手っ取り早いわけで

5chアニ速

……和尚って邪悪じゃね??

5chアニ速

親友が死神達に裏切られて殺されて死体を楔にされても親友の意を組んでそいつ等が作った世界の守護者やってる人だから善悪で語るような存在じゃないんだろう

5chアニ速

もしかしてアイゼンって良いやつだったんか・・・

5chアニ速

霊王 無能
山爺 無能
ひょうすべ 無能
一護 無能

🤔


5chアニ速

ぶっちゃけ死神サイドが糞過ぎて同情出来んよな
チャンイチは何も知らないから手を貸してるだけで


5chアニ速

零番隊の活躍増やしてくれよ…
チョコラテ・イングレスの出番減らしていいから


5chアニ速

ガンジュも志波やし実はそこそこ強いんかな

5chアニ速

織姫の格好の理由わからんままか

5chアニ速

岩鷲カットされると思ってたからよかったわ

5chアニ速

ガンジュってカットでも問題ないよな

5chアニ速

岩鷲って銀城たちに鍛えられてるんだっけ?

5chアニ速

霊王の刃部隊は死神なんか?

5chアニ速

零番隊って最初に出てきた時から間が空いたから何してたか覚えてないわ
一回やられて復活したんだっけ?




5chアニ速

1分で3話くらい消化してて草

5chアニ速

麒麟寺がニャンゾルと戦うのカットされたのか

5chアニ速

このおばちゃん強いの

5chアニ速

霊王サイド弱すぎやろ

5chアニ速

天翔一閃金ピカとか言うオサレ解号ききたい

5chアニ速

ニャンゾルであのザマじゃ他の騎士団が上がってきてもお察しやったな

5chアニ速

奇怪なのはクインシーの能力やろ

5chアニ速

リジェさん、貫通できない

5chアニ速

千寿丸なんか強そうになってるな

5chアニ速

なんでどいつもこいつも喋ってしまうのか

5chアニ速

ジェラルドの正しい倒し方

5chアニ速

ここおかしいよな
xの能力使えば貫通できてたやろ


5chアニ速

零番隊皆噛ませみたいな出で立ちなのに、ガチで強いのズルいわ

5chアニ速

ブリーチってイケメンよりイロモノっぽいやつの方が強いよな

5chアニ速

石田肝座りすぎだろ



5chアニ速

鞘がどんなものなか知らんのか?

5chアニ速

良改編やったな

5chアニ速

今週チャンイチ座ってだべってただけやんけ

5chアニ速

もうアニオリで親衛隊復活させずに進めていいよ

5chアニ速

キレると英語になる人

5chアニ速

来週英語でキレるところか

5chアニ速

完璧なアニオリやな
陛下と石田の能力を事前に仄めかしてるし


5chアニ速

テンポとオサレと鷺巣詩郎の音楽で誤魔化してるけど話ぜんぜん進まねえ

5chアニ速

あまりにもカルピスが濃厚すぎる
千手丸好きになったわ


5chアニ速

キレすぎて鞘が作れない刀すき

5chアニ速

もう英語でキレる方が史実になってて草

5chアニ速

鞘伏かっけえよな
切れすぎて鞘がないって


5chアニ速

和尚戦マジで楽しみや

5chアニ速

原作の和尚怖すぎて実は本物のユーハバッハは和尚で黒幕じゃないかと思ってたわ

5chアニ速

致死量と霊王の腕だけ蘇って遅延組はそのまま殺しとこう



5chアニ速

良アニオリは毎週やれ

5chアニ速

師匠ってキャラメイク力地味に高いよな

5chアニ速

神アニメすぎる

5chアニ速

このあと一護の活躍が全くないってマジ?

5chアニ速

マイティソーとチョコラテ・イングレスはマジで出番削ってくれ

5chアニ速

どうせなら親衛隊は残火の太刀で生き返らせる展開に変えればええやん!

5chアニ速

罪深バードとジェラルドどう料理するんだろ

5chアニ速

オサレすぎるやろ…

5chアニ速

ジェラルド戦は改編する気満々やろこれ

5chアニ速

てかぶっちゃけ和尚のことわざと怖く書いてるだろう

5chアニ速

王悦和尚以外の0番隊がかっこよく見えるのアニメ班ようやりすぎとる

5chアニ速

来週最終回?

5chアニ速

アスキンサクッとやられたせいで麒麟寺の活躍0で草

5chアニ速

ジェラルドはともかくゆるバードはおもろいから出番盛ってええぞ

5chアニ速

ジェラルド戦も1話で締めるやろこのスタッフと師匠なら



5chアニ速

陛下も実は覚醒してないと和尚にやられてたとかガバガバなんよな

5chアニ速

こんだけ巻でやって3クール目丸々ジェラルド戦に割り当てたら草生える

5chアニ速

このペースで分割4クールだと尺余るよな
大作アニオリぶち込むんか?


5chアニ速

こんなに面白いのに半分打切みたいだったってマジ?

5chアニ速

和尚ここで自分達負けてる霊王とられても一護替え玉にすりゃええかぐらいの感じなんやっけ?

5chアニ速

これ敵どうやって復活したんやっけ

5chアニ速

ソウルソサエティは百年後日照りが百日続くんだよな…

5chアニ速

和尚とボタンが入れ替わったのっえ石田の能力か?やっぱサスケのと同じような事出来るんやな

5chアニ速

霊王宮誕生秘話とかアニオリで打ち込むのでは

5chアニ速

月島さんと銀城はアニオリでもっと盛って良いと思う

5chアニ速

【悲報】山爺、目が見えないユーハボコってイキってただけの模様

5chアニ速

師匠はこれの監修作業の他にBTWの監修も加わる模様

5chアニ速

ニャンゾル絶体強いのにザオリク対象じゃないのかわいそ

5chアニ速

ユーハバッハって目が見えてなかったんか?

5chアニ速

和尚の卍解楽しみや



5chアニ速

数分でヒゲが伸びまくる陛下