5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】5人の特記戦力

5chアニ速

【BLEACH】5人の特記戦力_1


和尚一人で良くない?

5chアニ速

ジジイはボケてるし伸び代ないし

5chアニ速

愛染のアニオリ卍解も夢物語じゃなくなったのか

5chアニ速

鏡花水月をそのまま強くしても平子のやつと大差なさそうな

5chアニ速

こいつら束になってもジェラルドに勝てるとは思えんのだけど

5chアニ速

和尚VSミラクルは気になるカードではある

5chアニ速

奇跡を黒塗りされて無効化されて終わりじゃないの?

5chアニ速

和尚は名前奪えば良いし一護も当てれば死ぬんじゃないの

5chアニ速

剣八は話数が足りてれば倒せたかもしれない

5chアニ速

藍染は互いに殺せない

5chアニ速

浦原さんは厄介だけど頼りにならない

5chアニ速

相手が強ければ強いほどミラクル起こして自分も強くなるんだったか

5chアニ速

和尚や愛染なら超パワーアップして初期イチゴならどうなる

5chアニ速

雑魚相手なら能力も何もなく一振で終わるんじゃないかな



5chアニ速

一護も戦闘力じゃねーの

5chアニ速

ワラワラと大量に出てきて仲間意識も一部のぞいて大してない騎士団こそ鏡花水月が効きそうだったのに

5chアニ速

能力も当たり外れありすぎだろ

5chアニ速

アイアンの人硬くなるだけで可哀想

5chアニ速

XやMあたりのチート連中と残酷な格差

5chアニ速

マユリも入れたほうがいいと思う

5chアニ速

あの人下準備が必要だから

5chアニ速

所詮浦原の下位互換だし…

5chアニ速

不死身+無限進化で最強すぎる

5chアニ速

アニメで見てもやっぱクソゲー戦闘ばっかりだなってなる星十字騎士団の連中

5chアニ速

浦原さんは浦原さんがピンチな時だけ頼りになるよ

5chアニ速

実はハンペンマンの方が強いんでしょ?

5chアニ速

親衛隊は仲がいいから実現しないと思うけど戦ったら誰が強いの?

5chアニ速

アニオリ頑張って

5chアニ速

潜在能力だけなんか違うような



5chアニ速

フワッとしてるというか

5chアニ速

もしかしたらすごいかも知れないって想定だけだもんな

5chアニ速

和尚は地力では勝ってたのに詰めが甘かったんだろうか

5chアニ速

100年後の夜を100夜奪えた時点で計画失敗確定だからどうでも良くなった説

5chアニ速

未来改変能力もあったから実は勝ち確ではなかった気もする

5chアニ速

剣八に瞬殺された連中もまともに相手したらウザッ…て感じなんだろうな

5chアニ速

QとRは未知だがロイドのコピーは大変だろう下手すれば引き分け確定だよ

5chアニ速

戦いの中で成長するタイプじゃないと勝てないからな

5chアニ速

でも少年漫画だと絶対負けフラグの能力

5chアニ速

ジェロームはともかくベレニケは概念系だから面倒だったかもな

5chアニ速

陛下も結局視るしかないからどうやっても鏡花水月に引っかかるの好き

5chアニ速

5人で13全軍以上って触れ込みは原作のみだと和尚と王悦がいればまあ…

5chアニ速

アニオリなら3界震えさすってのが本当なら納得した

5chアニ速

あの描写見る限り0番隊って1回の戦闘で一人しか卍解使えないってことだよな

5chアニ速

まあそんだけ強力ってか規模がでかいってことなんだろうけど



5chアニ速

初期くらいた最恐の戦闘狂初代やちるさんは危険視されてなかったの

5chアニ速

    A B C D M X

5chアニ速

完全反立\〇〇〇〇〇 5勝

5chアニ速

世界調和×\××〇× 1勝4敗

5chアニ速

強制執行×〇\〇?× 2勝2敗

5chアニ速

致死量 ×〇×\?× 1勝3敗

5chアニ速

奇跡  ××??\〇 1勝2敗

5chアニ速

万物貫通×〇〇〇×\ 3勝2敗

5chアニ速

神の心臓が神経操作による心臓麻痺とかで死なないか

5chアニ速

神の心臓が致死量操作に勝てるかが気になる

5chアニ速

石田とゆるバードが強そうだな

5chアニ速

潜在能力?というなら

5chアニ速

またいふくいんとかだんがいじょうえとか双王ざびまるとか

5chアニ速

初期のがパワーアップするのが好きなんだ

5chアニ速

強いのもそうだが未知数というのが重要だからね



5chアニ速

言う程未知数の潜在能力はなかった苺

5chアニ速

陛下を倒すことができたのも

5chアニ速

実は今までほぼ使ってなかった事を作中の誰も知らなかった

5chアニ速

一護自身の死神の力があったからじゃないか

5chアニ速

霊王って本人は戦闘能力無いんだよな

5chアニ速

腕だけで糞強いのに

5chアニ速

ベレニケとかいうあまりな扱いすぎてBOXの特典と化した騎士

5chアニ速

咆哮も噛ませっぽいがあの能力で一般の死神は消し飛ぶんだよな…

5chアニ速

太陽並みっていう残火も筆で切られたら7万5千℃になるのか

5chアニ速

一護周りはずっと説明不足のまんま終わっちゃったからね…

5chアニ速

霊王になりかけてたのとか

5chアニ速

チート能力が幅を効かせる中で名前通り光るだけのキンピカさんの評価が上がったよ

5chアニ速

たぶん光速移動とかなんだろうな

5chアニ速

と思ってたが作劇の都合上そんなに速くなかった金毘迦の人

5chアニ速

多分色々持ってる



5chアニ速

感じだろうか

5chアニ速

愛染の活躍をアニオリで盛々にしてほしいなあ

5chアニ速

鏡花水月関係無しに無双してほしい

5chアニ速

一護は途中まで死神能力は他人から注入されたもので虚能力はホワイトさんので滅却師能力は体内陛下で人の物ばっかりなんだよな

5chアニ速

ふ、完現術…

5chアニ速

平子の卍解は雑魚の大群を同士討ちさせて強敵とのタイマンには始解を使うんやで

5chアニ速

ひっくり返すのが好きな平子らしくてオサレやろ

5chアニ速

勝てるならな

5chアニ速

大体マッチングで相性悪すぎる…

5chアニ速

同士討ち効く相手なら普通に勝てそうだけどキャラ的にはあってるからいいんじゃないかな

5chアニ速

平子の卍解って親衛隊クラスには通用しないの?

5chアニ速

石田…たぶん逆に方向感覚がなくなる

5chアニ速

ハッシュ…たぶん不幸になる

5chアニ速

右腕…実態は広範囲攻撃だし当たりそう

5chアニ速

致死量…毒入りプールで範囲攻撃できる



5chアニ速

奇跡…どうせ殺せないか奇跡的に当たる