5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】一護はチョコラテだな

5chアニ速

【BLEACH】一護はチョコラテだな_1


やっぱりチョコラテだなぁ一護は

5chアニ速

舐めプ一護くん全然カッコよくないから嫌い

5chアニ速

バカ避けろ!!!!!

5chアニ速

敵の魔法少女感

5chアニ速

涼しい顔で舐めプからの予期せぬ石田の裏切り(笑)に喚く一護って一護よくばりセット回だった

5chアニ速

このキービジュアルを見ると破面のも欲しいね
破面で活躍するのグリムジョーだけだからアレだけど…


5chアニ速

敵がクインシーなら石田はどうなるんだろうとか言ってたのにいざ石田と対峙したらテンパりまくる一護
予期してなかったんかーい


5chアニ速

大人数入り乱れる話ならこのぐらいの速さが丁度良いわ
タイマンはやっぱもう少しゆっくり見たいけど

しかしまぁ総集編入れるならベストなタイミングだな


5chアニ速

バンビーナ可愛すぎる

5chアニ速

そろそろ0番隊戦うんか?

5chアニ速

分割してるのに総集編って相当ギリギリなんだな

5chアニ速

和尚がもう一護を霊王のスペアにするって決めて動いてんのがあんまり過ぎる

5chアニ速

相変わらず石田の作画気合入ってんな
下手な美少女キャラより横顔綺麗でドキッとする


5chアニ速

新規シーン補完したらカット多すぎて文句言われるし、制作も大変やな



5chアニ速

良い意味で前半滅茶長かった

終わったと思ったはまだ前半だったとは


5chアニ速

原作読み返したら一護が降りてくる前に描かれてた平子とバズビーの件ばっさり切られてて草 まぁ当然っちゃ当然か

5chアニ速

戦闘シーンは盛られてたのか?
ここらへん馬鹿避けろしか覚えてねー


5chアニ速

正直決着のつかない戦闘を盛っても、結局決着がつかないから盛り上がりきらないんだよな

5chアニ速

バンビーズの雷使いも
バンビとキャラは大して変わらないんだな
だったらバンビのほうを生かした状態で
もうちょい見たかったな


5chアニ速

今頃気づいたけどこれ律儀に漫画をアニメにしてるだけだな…

5chアニ速

すまぬ、失恋、ルキアは分かる

ハゲと69とオカマは役立たないだろ
ご都合展開で強くなってんだっけ


5chアニ速

マユリの実験体にされてなかったっけ

5chアニ速

早くジジとマユリ様見せて

5chアニ速

アニオリでリルの技の威力がヤバいのが再確認できたけど
それ以上にミニーニャが接近戦なら一護とぼちぼちやり合えるくらいに速かったのが意外


5chアニ速

ミニーニャってパワー強いだけなんでしょ

5chアニ速

改めて見るとバンビーズてジジは相手が隊長格だと既に戦闘不能じゃないと効かない欠陥品
他はバンビ含めゴリゴリの直接攻撃系ばっかで芸のない奴等だな
そら聖別テスト全員弾かれるわ


5chアニ速

そーいえば剣八死なせたらダメだから原作だと平子達が助けに行こうとしてたなその剣八がその後殆ど活躍しなかったけど

5chアニ速

蛇尾丸のあぶねーな!のくだりは多分ギャグ描写だから消されたんだろう
他のシーンでもシーン自体は残ってるのにギャグだけ改変して消去とか丁寧なことやってたりするし


5chアニ速

あんなプリキュアだかセーラームーンの変身あったっけ?



5chアニ速

そこが追加されたシーンでしょ

5chアニ速

これからバンビちゃんがジジにボコられの今期であるの?

5chアニ速

これでも原作8話分も使ってるのか

5chアニ速

30分で原作8話って異常やろ
原作ストック大丈夫か?


5chアニ速

苺の活躍増えへんの…

5chアニ速

あれイチゴってこんだけ強者ぶっててもナックルバールで絨毯絶望するんだっけか
てか、最後映画で放映とかやりそうなきがする


5chアニ速

アニメだと陛下が上行くのも全て和尚の筋書き通りなのが分かりやすいな

5chアニ速

馬鹿よけろ!あったなぁ…
ここ改変しないってことで一気に終盤への期待が薄れてしまったわ俺
原作通りの駆け足も覚悟したほうがいいのかもしんない


5chアニ速

一護は石田が敵側にいること今回で初めて知ったのか

5chアニ速

陛下が動き始めなかったら一護あのままバンビーズ相手に舐めプし続けていつまでもあそこで遊んでるつもりだったのかな

5chアニ速

バズビーてバンビーズの略と思ったらそういうキャラ居るのか

5chアニ速

THE HOMOのバズビーだよ

5chアニ速

バカ、避けろは一護の本質みたいなところだからなぁ


明確に殺意持ったのは月島さんだけ


5chアニ速

まあ今回は俺つええの舐めプだったからな
生かしてたら相手問答無用で虐殺してくるのに避けろ!だもん


5chアニ速

そういや織姫来たなら、けんぱち治してやれや



5chアニ速

ここに平子いたら無双出来たな
死神勢は撤退で


5chアニ速

今回が活躍した方でラストバトルまでもう一護に全く良いところがないという事実

5chアニ速

アスキン戦で多少は善戦する可能性
というか善戦しろ


5chアニ速

バカ避けろってこんなに不評だったのか
一護らしい台詞だけどな


5chアニ速

一護絨毯寝正月とかいう語呂も良くて面白い神ワード

5chアニ速

莓が勝ちたいだけならテキトーに月牙天衝やるだけでいいからな

5chアニ速

ナッパ避けろー!

思い出した


5chアニ速

キャンディスは乱菊や夜一より良いプロポーションしてるような気がする

5chアニ速

バンビちゃんの完聖体の名前だけ分からんのな
ジゼルのアザルビオラ(神の死)がかっこいい


5chアニ速

今回かなり良かったわ
馬鹿避けろはチョコラテの一護だから違和感ない
むしろグリムジョーやらウルキオラやら過去の敵に対しても一貫してるスタンスだと思う


5chアニ速

骸骨のデザインがほとんどカウズなのはいいのか?

5chアニ速

なんかわからないけど今回セリフがなんて言ってるのか聞き取りづらかった
特にアニオリのところバンビーズが何言ってるのかわからない…


5chアニ速

完聖体の名前ってあんな名前だったっけ?

5chアニ速

表記が神の~で読みは~エルで固定だからあんなんだよ

5chアニ速

リル一番好きやなぁ
しかしこれ相手がクインシーらしい戦い方すればするほど、序盤のキルゲさんがアホみたいに強かったんやなって再確認することになってへん?




5chアニ速

なってへんというかファンはキルゲ強いって思ってるからな

5chアニ速

滅却師の力発現するまで卍解一護がどう頑張っても破壊できなかった監獄の能力も地味にエグいからなキルゲは

5chアニ速

一護と浦原を行動不能に追い込んだ男が弱いわけないだろ?

5chアニ速

なんだかんだ特記戦力も卍解もクインシーに刺さりまくりだな
必死こいて対策してくるだけある


5chアニ速

東山奈央声のキャラが一番可愛いな

5chアニ速

1人だけ陛下から石田の事知らされてた風だし特別感あるよなキルゲ

5chアニ速

てかリルトットがななちのパチモンみたいにしか聞こえないw

5chアニ速

やはり東山奈央の声はトップクラスにかわいいな
釘宮、田村ゆかり、水橋かおり、種崎辺りと肩を並べるレベル


5chアニ速

バンビーズ割りと海外ウケがいいな
キャンディスとかまんま欧米人が好きそうな典型的な欧米女だもんな
スタイル良いのが好きなのが欧米男性だ

あとはジジが男だと判明した時の反応が楽しみだな
今までもよふかしのうたとかシュタゲとかで面白い反応が見れたから


5chアニ速

どう見ても寄生獣の奴がいたな

5chアニ速

むしろジジが実は男だったは一周回ってトランスジェンダーへの配慮になってない?

5chアニ速

ジジが男なの揶揄してる描写多いからちょっとなんともだな
個人的には別に好きなシーンでもないからどうでもいいけど


5chアニ速

血界とか七つの大罪みたいに技名出すか




5chアニ速

一護羨ましいわ
俺も美少女に迫られたい


5chアニ速

弓親のセリフは全カットされてクールホーンの「だってあなた あたしとよく似てるんですもの」だけ流したらさすがに笑うわ



5chアニ速

苺は虚は別にして実は故意に斬って命を奪った相手(要するに人)がほぼいないのか

5chアニ速

一護が最初から強いのが珍しい
いつも追い詰められて覚醒してたから


5chアニ速

「匂いでわかる、男だろ君」「男臭いんだよ」くらいあるでしょ

5chアニ速

弓親とジジのやり取りは丸々カットの可能性もあるな
ジジが男でも女でも後の展開に全く関係ないし


5chアニ速

初対面の女の子に肘打ち打ち込む一護も容赦なくて草

5chアニ速

チョコラテとはいえちゃんイチの十字衝を片腕で済ませるのはまあまあ流石だと言えると思うんだ

5chアニ速

まぁ大胆カットしてバトルじっくり見れるなら別に良いかなぁ

ギャグ系シーンカットしまくっても各バトル巻きまくりです
なのかも知れんけど…


5chアニ速

カットもあるけど
キャラごとに焦点絞ってるだけだろ


5chアニ速

原作のここがないとか思った通りの表現がされてないとか
そういう見方したってつまらないと思うのよ
ビューティーセレインアローが出てきたわけでもないのに


5chアニ速

もう絨毯が待ちきれないよ

5chアニ速

やっぱリルトットの声低すぎだろ
スパイ教室のモニカよりちょっと低いぐらいで良かった


5chアニ速

悠木碧だっけ

5chアニ速

リルトットなんか違うよな

5chアニ速

碧ちゃん普通気怠い感じで喋れば良いのにね

5chアニ速

リル好きだけど声が低すぎなのわかる
他はみんなキャラに合ってたな
特にミニーニャとジジ




5chアニ速

織姫ってここが衣装初お披露目だっけ?
親御さんビックリやろw