5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワイ様、キムタクが如くシリーズを全制覇

5chアニ速

ワイ様、キムタクが如くシリーズを全制覇_1


どっちもおもろかったけどジャッジアイズの方が好きやな

5chアニ速

全制覇(全2作)

5chアニ速

ロスジャは散々言われてるけど澤先生が気になるよな
聖人みたいな扱いやけど被害者から直接話聞いてるのに偽証罪してるし
偽証しないと殺すぞとか脅されてるならまだ分かるが


5chアニ速

海藤さんDLCは?

5chアニ速

ゲームとしてはロスジャの方が良かったわ
7の時も思ったけど横浜マップ綺麗


5chアニ速

個人的には海藤さんのDLCが1番おもろかった

5chアニ速

流石に高校生と付き合うのは無理なんやろうけど天沢ちゃんと付き合いたかった
シリーズで1番可愛いやんこの子


5chアニ速

矢神「澤先生が…」

ワイ「澤澤しつこいわこいつ」


5chアニ速

桑名「くどい!」

5chアニ速

九十九の過去ってサブクエとかで語られた?
あいつ元引きこもりなのに有能すぎんか


5chアニ速

黒幕は星野くん

5chアニ速

澤先生がしつこいのはガチで澤先生と連呼しとるからや
先生や彼女とか別の言葉に置き換えればそんなにくどくなかったのに


5chアニ速

ジャッジアイズ初プレイは久しぶりにゲームでガチ泣きしたわ・・・

5chアニ速

正直江原や事務次官に肩入れしてしまったな
これは脚本も愛してることやろうけど




5chアニ速

海藤さんのDLC好き

5chアニ速

7までやったが3がつまんなくてしゃーなかったわ
子守とかまじ面倒や


5chアニ速

ワイ昨日始めたからタイムリーや
しかも龍が如くシリーズ自体2とか3以来やろと思う


5chアニ速

続編出ないんかな?

5chアニ速

もっと澤先生との関係が深かったらなあ
初対面からクソ印象悪かった奴が殺されても八神に感情移入出来んわ


5chアニ速

もし続編あるならDLCはクッソ重要だけどな
やってないと意味不明な感じになる


5chアニ速

天沢、香田、さおりが可愛すぎて真冬かすんでるよな
最初の八神とのフラグなんやったんや


5chアニ速

ジャッジアイズ「どうも星野です」
龍が如く7「横浜を牛耳るヤクザ星龍会の会長星野」

ワイ「あっ・・・」


5chアニ速

2作目は微妙やったな、海藤のやつは面白かったけど

5chアニ速

なんでロストで電子レンジ攻撃削除したんだろう
イメージが悪いのか?


5chアニ速

キムタク年とってもカッコいいし声の演技も意外とちゃんとできるから今のジャニーズにとっちゃ貴重な人材よな
続編あくしろよ


5chアニ速

ワイは黒岩より桑名が好き

5chアニ速

天沢の可愛さの半分くらいは声だよな
あの声優の人有名なん?


5chアニ速

実写化しろ

5chアニ速

ミニゲームは過去1やろ
全部楽しいわ




5chアニ速

キムタクが渋ってるなら天沢のスピンオフ出せばいいじゃん

5chアニ速

7外伝微妙そう?
桐生ちゃんがなんかはしゃいでるセカンドトレーラーは見たが


5chアニ速

普通にクリアしただけじゃトロフィー全然埋まらんな
時間かかるんかな


5chアニ速

キムタクが如くの戦闘アクションはシリーズ上位の方やぞ

5chアニ速

7外伝の乱闘バトルに杉浦混ざっとるよな

5chアニ速

3出るんやろうか

5chアニ速

7は常に仲間と行動できるのが良かった
全員ええ奴やし


5chアニ速

ロストは阿久津が良かった

5chアニ速

海藤さんのDLC出したんだから横浜九十九課のDLCも出せ

5chアニ速

ロストのほうがおもしろくね?

5chアニ速

オープニングが神やな
今ならピエール版も大丈夫なんか


5chアニ速

ターン支持派もわかるけどQTAやっけ?
ボス戦始まる前にタイミング押したりするやつ
あの演出がないと如くって感じしないわ
0の真島vs大陸の殺し屋とか1極の桐生vs錦でうおおおおってなるもん


5chアニ速

このシリーズは芸能人使わないでほしい
驚きが半減する
モグラが谷原章介なの当たり前すぎて
モグラじゃなかったらただの無能刑事だったし


5chアニ速

ジャッジアイズからやってれば澤先生連呼するのもわかるやろ

5chアニ速

いつもの肉体派4人が最高なんだよなぁ
もっとゲーセンの店長活躍して欲しい




5chアニ速

7は戦闘避けられない上にテンポ悪いからエンカウントなしアクセサリー取るまで苦痛だったな
そこらへんなんとかしてくれるならコマンドでも別にいいけど


5chアニ速

あとは八神の過去編だけか

5chアニ速

こいつら好き


5chアニ速

黒岩に比べて相馬が小物すぎて残念やったわ