5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ドラゴンボール スパーキング!シリーズの新作が出る模様

5chアニ速

ドラゴンボール スパーキング!シリーズの新作が出る模様_1


スパンキング

5chアニ速

おーまじか

5chアニ速

外人はいまだにスパキンメテオで遊んでるらしいな
リプ欄外人だらけや


5chアニ速

むしろこんだけ評判良かったのに何故シリーズ続かなかったのかと

5chアニ速

マジやん
絶対買うわ


5chアニ速

ゴボファイどこ?

5chアニ速

本物が帰ってきたわ

5chアニ速

スパキンってゼノバースと何が違うんや?

5chアニ速

スパーキングとゼノバースって別物なんか

5chアニ速

カカロットは終わりか?

5chアニ速

PCで頼むわ

5chアニ速

モブキャラ使える以外にそんな優れてるんか?
これ


5chアニ速

悟空がマジュニアにやった技好きやったわ
よーいどんのやつ


5chアニ速

カカロット今からやるのってアリ?



5chアニ速

ここでパラガス収録しておけばな

5chアニ速

アニメみたいに演出挟まずに一瞬で超化できるようにしてくれ

5chアニ速

細かいとこまでこだわらんとメテオ超えはないわな
キャラもドラゴボファイターズみたくDLCで稼いでいく気やろね


5chアニ速

未来悟飯のオリジナル必殺技とかあってめっちゃカッコよかったわこれ

5chアニ速

でも人造人間とかメタルクウラ気力溜められんのだけは難点やったな

5chアニ速

これってフィールドにたまにドラゴンボール落ちてるやつ?

5chアニ速

ネコマジン出してくれ

5chアニ速

懐かしいな
子供の頃コスト制のやつで低コストの天津飯使って新気功砲ぶっぱしてたわ


5chアニ速

ドラゴボSteamでよく日本だけ売ってやんねーしてくるからこれは頼むで[emoji:35B]

5chアニ速

メテオですら悟空どんだけおるねん状態やったのに今ならさらに増えまくってるやろ

5chアニ速

スパーキングシリーズの何が良いかって声優がZに準拠しているところよな

5chアニ速

マイナーキャラいなくなってそう

5chアニ速

作画ファイターズスタッフ参加してるっぽいな
やばすぎ


5chアニ速

中古屋にいっても大量にネオしか並んでないんだよな
メテオやりたいのに


5chアニ速

スパーキングネオ死ぬほどやった



5chアニ速

メテオは原作再現出来るの感動したわ
細かい動きが原作通りおおいんだよね


5chアニ速

スパキンメテオの制作チームはとっくに解散して再結成不可能って聞いたけど

5chアニ速

これなんか必殺技のあとボタン合わせたりレバガチャするやつ?
zシリーズだっけ?
dbfzでスーパーヒーローキャラ使いたかったわ


5chアニ速

メテオからはキャラは流石に減るって
1から作らなあかんのやから初代をハードルにせえ


5chアニ速

リメイクでええぞ

5chアニ速

今のバンナムだとキャラ数最初は少なくてDLCで増やしそう

5chアニ速

メテオは飛べないキャラは徐々に空中から落ちるわ雑魚はスーパーアーマー持ちには攻撃全然通らないとか明らかな格差付けてたのは再現度としては良かったな
ゲームとしては絶望的な格差だけど


5chアニ速

ブレイカーズよりおもろいバカゲーにならんだろうからいらない

5chアニ速

全王に勝てるの?

5chアニ速

ストーリーあったっけ

5chアニ速

スパキンメテオPS2でメッチャやってた
楽しかったよなンゴ


5chアニ速

シュピンッって相手の背後に回るヤツ好きだった

5chアニ速

スパーキングメテオは孫悟空だけで16体居るという事実

5chアニ速

スパキンええよな
ワイは全く同じシステムでワンピ版のスパキンも欲しいって思ってるくらい好き
キャラ同士の特殊会話がめちゃくちゃ充実してるのがええねん


5chアニ速

テンション上がったけどブルーでアッハイ…ってなったわ
超いらんねん




5chアニ速

対戦勢の声聞いて性能ナーフ平均化だけはやめてほしい

5chアニ速

レイブラもゼノバースも実質スパーキングの系譜やろ
メテオ越えはしてなかったけど超もある今あのキャラ数越え作れって絶対無理やん


5chアニ速

メテオめっちゃやったから楽しみやな 
超も別に嫌いじゃないし
ビースト使いたいわ


5chアニ速

ベジータでひたすら気弾うってたわ

5chアニ速

GTもちゃんと入れてくれよ

5chアニ速

リプ欄見るとクウラめっちゃ多いけど外人はクウラ好きなんか

5chアニ速

Z劇場版とGTキャラ全カットぐらいはしてきそう
超もブルーとフリーザとヒットジレンぐらいしかいなさそう


5chアニ速

キャラクターの数多かったよな映画のキャラクターもほぼいたし

5chアニ速

まあ正直アックマンとかピラフマシンとかはいなくてもええわ

5chアニ速

去年久しぶりにメテオやって最高だったから続編期待してたけど、ゼノバースあるし制作チーム解散してるしで諦めてたわ
マジで嬉しい


5chアニ速

なんか今の時代だとDLCがえげつなさそうなのが怖いわ

5chアニ速

今ならキャラはガチャやろか

5chアニ速

アラレちゃんとかも出てたよな

5chアニ速

スパーキングメテオ派とZ3派いたけど
完成度は圧倒的にメテオの方が高かった印象やわ