5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】今期アニメ、制作スタッフに魔改造される

5chアニ速

【画像】今期アニメ、制作スタッフに魔改造される_1


この画像ならまだマシ

5chアニ速

いうほどあかんか?

5chアニ速

みでし懐かしいな

5chアニ速

どこの雑誌やこれ
読んどるヤツおるんか


5chアニ速

青い子だれ

5chアニ速

マジレスすると原作の方が面白い

5chアニ速

これは有能

5chアニ速

未確認で進行形懐かしすぎて草
まだ続いてるんか


5chアニ速

初めて見る雑誌や

5chアニ速

未確認で進行形あるやん

5chアニ速

原作厨ワイほんま悲しい
ねことうふ先生の絵柄でおにまい以外の作品もほぼ全部読んでたし、アニメのキャラデザ発表されたときからなんとも言えない気持ちになったわ
原作絵の方がええとか言ったらアニメから入った大量の新参に叩かれるしなんなん?


5chアニ速

けいおん魔改造されたけど絵がアニメによっててワロタわ

ヤマノススメとかブレない


5chアニ速

言うほど魔改造か?
ワーキングに比べたら可愛いもんやん


5chアニ速

どうせ今おにまいおにまい言ってた奴は1ヶ月前にギター買うか悩んでた奴やろほんま
こちとら月一の更新のために生きてたような時期もあったのになんなんこの報われなさわ




5chアニ速

進撃も鬼滅も原作の画力だと大ヒットしてないわな
アニメスタッフに感謝しないと


5chアニ速

思ったより原作絵残ったキャラデザやな

5chアニ速

原作のテンポ好き

5chアニ速

原作は絵のタッチも含めてゆるい雰囲気で軽くスナック感覚で読める
アニメはコッテリしすぎで見ると疲れる


5chアニ速

原作絵は15分アニメのキャラデザ

5chアニ速

あさひが一番かわいい

5chアニ速

ワイはなゆたんが好き

5chアニ速

魔改造って鬼滅レベルで別モンになってから初めて言えるやろ

5chアニ速

未確認はアニメの出来良かったのにな

5chアニ速

きっと今までワイがアニメから入って好きになった作品の中にも原作と絵柄や設定が違くて有名じゃない時から支えてたのに肩身の狭い思いをしてた人がたくさん居ったんやろうな

5chアニ速

原作から見てるってやつ最近よく見るけど
TSFスレで語ってた頃はおにまいの話するやつそんなおらんかったけどなぁ


5chアニ速

アニメの方が明らかにクオリティ高いからな
アニメ受けても未確認と同じコース辿りそう


5chアニ速

ねことうふ先生は君の名はのファンアート描いてたときからフォローしてるしおにまいも定期的に読んでたが、別にアニメに不満はないわ
アニメと原作は別モンって割り切れば楽しめるやろ


5chアニ速

去年の4月にアニメ化発表された時に「これアニメ化するんだ」ってなったのは覚えてるけどワイも確かにデザイン変わりすぎててちょっと驚いたな

5chアニ速

最近のアニメはどんどん動くようになってるな
10年後のアニメとかAIで作られて全編ぬるぬる動くようになってるのかな




5chアニ速

同人誌から始まって商業にリクルートされてアニメ化で物議かもすとかすごい歴史よな

5chアニ速

ワイはみつどもえも好きやったんやがあれもアニメ絵はなんかちがくね?って思ったな
あちらは全くアニメはヒットしなかったが


5chアニ速

アニメは動いてなんぼって意見はわかるけどアニメ見た結果動かしたいが先に来すぎてると思うわ
やたら監督褒めるやつ多いけど作品を面白くするよりも好きに動かしていい題材選ばれたような印象
原作読んでないからあくまで印象やけどな


5chアニ速

未確認で進行形ってまだやってたのかよ

5chアニ速

未確認で進行形2期まだか

5chアニ速

原作絵ならこんな人気になってないししゃーないね

5chアニ速

EDとか顕著やけど動かせばいいってわけちゃうやろってなる
アニメ版は原作上手に料理してるのかもしれんからどっちがいいかは別として映像としての話やけどな
ジブリを60FPSにした動画をみたときの気持ち悪さみたいなのがある


5chアニ速

らきすたけいおんのんのんびよりと一緒でアニメ絵の方がええタイプやん

5chアニ速

三大キャラデザ改変アニメ
進撃の巨人
けいおん
ヤマノススメ


5chアニ速

これがドイツで大人気という事実
枢軸国の琴線に触れる何かがあんのか


5chアニ速

作画はええけどテンポがなんか間延びしてへん?
台詞と台詞の間が気になる


5chアニ速

動かせばいいってもんじゃない

これ以上具体的なことは言えない模様


5chアニ速

ワイはもう諦めたで

5chアニ速

冰剣のことだと思った

5chアニ速

正直アニメやとみはりが1番可愛いよな



5chアニ速

わたてんも結構改造されとったな

5chアニ速

クオリティは高いんやから文句言うな

5chアニ速

未確認で進行形が未だに続いているという事実にビビったわ