5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】リコリス・リコイル流行った理由誰も分からない

5chアニ速

【悲報】リコリス・リコイル流行った理由誰も分からない_1


EDのおかげ

5chアニ速

ワイも勢いで円盤買ったわ

5chアニ速

あれは面白いやろ
文句無しの出来だった


5chアニ速

EDが流れた瞬間なんか盛り上がった気になってくるから

5chアニ速

真島さんが可愛すぎてツラい

5chアニ速

制服は迷彩だからバレない→制服で正体ばれる
カメラで暗殺してたのがバレそう→カメラ回ってるけどそいつら暗殺して証拠隠滅
犯人は何者なんだ→「真島さんがんばえー!」で特定
心臓が逃げる→心臓作った人完全スルー
銃がばらまかれて射殺事件が起きてビルが爆発→イベントの宣伝でしたでごまかす

ひどすぎない?みんな気にならなかったの?


5chアニ速

ヒロインの真島ってやつが可愛い

5chアニ速

放送終わってもスレが立つってのは人気の証だな

5chアニ速

舞台も大成功したらしいな

5chアニ速

リコリス ロウ
茶店組 ニュートラ
真島組 カオス
バチバチにやり合ってほしい


5chアニ速

キャラデザやろ

5chアニ速

ちさたき
ED
作画
声優陣の演技
リコリコの魅力はこんな所やな


5chアニ速

2期なにやんの?

5chアニ速

千束がかわいいから
近年だとトップクラスやろ




5chアニ速

キャラデザやろ
すごくわかりやすい


5chアニ速

キャラがかわいい

5chアニ速

美少女ガンアクションを期待してたのに

5chアニ速

一応主役二人は可愛かったから
それ以外はよくわからんが


5chアニ速

ストーリーも中盤までの日常系一話完結型として見たら良いと思うで
ゆる系なら多少ガバガバでも気にならんし


5chアニ速

掴みが良かった
途中から話が微妙になっても逃げ切れた


5chアニ速

キャラデザ

5chアニ速

これ批判されてたの謎やわ
目がよければ理論上いけるやろ?


5chアニ速

円盤もめちゃくちゃ売れてるんやからワイらの負けや

5chアニ速

リコリコはタキナいらんと思うから過去編やってちさとの幼少期の話やればまた人気出ると思うわ

5chアニ速

キャラが可愛いのとEDの入りが良い以外に理由あるか?

5chアニ速

ブルーレイ版の修正なんか草


5chアニ速

雰囲気面白ければ売れるんだよ

5chアニ速

リコリコってClover Worksかと思ってたわ
A-1やったんやな


5chアニ速

転生なんちゃと主役声同じよな
あれ可愛いわ




5chアニ速

表は喫茶店裏は秘密組織みたいの
20世紀生まれのおっさんは大好きやから…


5chアニ速

面白いから

5chアニ速

最後に急に勢いなくなった印象
見とらんけど風呂敷畳むの失敗したんか


5chアニ速

キャラデザ古臭いけどアニメはこれでもかなり今風になってるな
元のデザインはけいおんみたいな絵やわ


5chアニ速

真島とかいうパトレイバー2を見た一般人

5chアニ速

でもミカが心臓殺すシーンは泣けるよね

5chアニ速

ハサウェイみたいにEDの曲の動画流行ったな

5chアニ速

キャラデザと作画とEDのおかげやろ