5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『シュタインズ・ゲート』とか言ういうほど面白いか?ってなるアニメwww

5chアニ速

『シュタインズ・ゲート』とか言ういうほど面白いか?ってなるアニメwww_1


終始つまんなくて草

5chアニ速

原作やれ定期

5chアニ速

お前が面白いと感じるアニメは何や

5chアニ速

終始面白いが

5chアニ速

花田先生凄いんだから!

5chアニ速

無印はゲームだけでいいわ
0はゲームとアニメ両方必要やけど


5chアニ速

続編作りすぎ
新しいの作れ


5chアニ速

この舞台けっこうよかったわ



5chアニ速

原作厨に負けてsteamで買ったけど完全放置の積みゲーになってるわ
ノベルゲーってマジで無理だわ


5chアニ速

ワイもそう思う

5chアニ速

だから今1秒ごとに…
名曲ですわ


5chアニ速

ワイもノベルゲーって無理やわ

5chアニ速

アキバ消えてから一気見余裕やったわ

5chアニ速

原作知らんけど作画に味があるな



5chアニ速

ジジイが今更観るのと若者がタイムリーで観るのとでは全然ちゃうやろ系やろな

5chアニ速

今見た方が2ちゃん用語丸出しのセリフに歴史を感じてええな

5chアニ速

案外何回も見るのは無印よりゼロだよな

5chアニ速

フェイリスルートすき

5chアニ速

アニメしか見てへんけどおもろかったわ
展開早いしな
10年くらい前やが


5chアニ速

10話くらいから面白くなった記憶あるわ

5chアニ速

にわかだからずっと声優キタエリかと思ってた

5chアニ速

厨二病の言動を令和に見せられるのがきつい
終盤で面白くなるっていう人がいるけど
映像の構成や演出力が終盤に良くなるわけじゃないから
結局は意外な展開ってだけなわけでさ


5chアニ速

カオスチャイルドが面白かったわ
無論原作


5chアニ速

普通に現代でもシュタゲよりストーリー面白いアニメ漫画ゲームなんてそうそうないやろ進撃は認めざるを得ないが

5chアニ速

4話くらいで切った覚えあるわ
退屈やった


5chアニ速

同じ時期に何のアニメやってたか覚えてる?

5chアニ速

ワイはハマったけど合わない人はいるやろな

5chアニ速

普通にリゼロの方が面白かった

5chアニ速

シュタゲは序盤で一旦切って我慢しろと言われたから12話まで来たら面白さが加速して良かった



5chアニ速

今の子は東京リベンジャーズ見てればええやろ
無理して見るもんでもない


5chアニ速

タイムリープ系はリゼロが最高傑作
時点でサクラダリセット


5chアニ速

トップクラスでおもろいやろ

5chアニ速

シュタゲはワイのナンバーワンや
史上最高の作品


5chアニ速

男の娘が一番可愛かったのは覚えてる

5chアニ速

話が動くまではエンドレスエイト見てる感覚に近い

5chアニ速

シュタゲみたいな面倒なアニメを楽しめる層がいたのは過去
今アニメ見てるメイン層とは違う
そういうことやとも思うが


5chアニ速

トゥットゥルー

5chアニ速

アニメって頭空っぽにして見るもんちゃうんけ🤔

5chアニ速

スカイクラッドの観測者
すげえいい曲だな


5chアニ速

0のアニメも沖縄なかったのガッカリやったな
0は相互補完みたいな感じやからアニメも絶対必要なんやけど


5chアニ速

リゼロ見たことないけどおもろいの?

5chアニ速

序盤に出てくる人形の首見たときワイ完全にダルやられた思った

5chアニ速

岡部とダルの声優の演技の上手さが素直にスゲーって思った

5chアニ速

オタクってやたらタイムリープ物好きだよな
過去に戻った!あれは伏線だったんだ!凄い!
こんなんばっか




5chアニ速

最近知ったけどゼロてのもあるんやな
あの教授はなんなん?


5chアニ速

シュタゲ無印はゲーム100アニメ80で原作だけでいいじゃんて造りになっとる
0はゲームで50アニメで50で足して100みたいな作りになっとるからどっちも必要


5chアニ速

そういやシュタゲはおもろいの?
どんな話?
異世界転生?


5chアニ速

というかまゆしぃの為にあそこまで頑張れない