5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【速報】『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』2024年1月に放送決定

5chアニ速

【速報】『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』2024年1月に放送決定_1


【よう実】アニメ3期『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』2024年1月に放送決定。第1期、第2期の再放送も決定

2023.06.23 14:15

 テレビアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ 3rd Season』(第3期)の放送日が2024年1月に決定した。

 また、1st Season(第1期)の再放送が2023年7月4日(火)、2nd Season(第2期)の再放送が9月26日(火)より実施されるとも発表された。

https://s.famitsu.com/news/202306/23307228.html


5chアニ速

https://www.famitsu.com/images/000/307/228/y_64951bdaea93e.jpg

5chアニ速

ドラゴンボーイがボコボコにされてた記憶しかない

5chアニ速

1年生終わるまでやるんかな
微妙に尺足りないような気がするけど


5chアニ速

頭脳戦ものとしてはだいぶ微妙だろ
俺ツエー系のハーレムものだよ


5chアニ速

アニメしか見てないけど面白いよね

5chアニ速

軽井沢恵ちゃんが一番可愛いよね

5chアニ速

高円寺いいよな

5chアニ速

二期で振られた佐藤さんは貰っていきますね

5chアニ速

伊吹のキャラブレが心配だけど文化祭とかちょくちょくまともな役で出してくれて助かる

5chアニ速

主人公の名前が思い出せない
綾小路きみまろだっけ


5chアニ速

作画めちゃくちゃだったのに0巻特典付けただけで円盤めちゃくちゃ売れてて草

5chアニ速

正直古き良きラノベ感とB級感あって好き

5chアニ速

サンキューシナ人



5chアニ速

何故か中国でめっちゃ人気なんよな

5chアニ速

作画ヤバかったよな
それしか知らん


5chアニ速

1期視聴ワイ「面白くなるんかな?…おっ、面白くなるか?…ならんのか…」

5chアニ速

正直今ラノベで1番頑張ってるのこれくらいやろ?後はリゼロとかか

5chアニ速

坂柳有栖ちゃんが可愛いだけだよね

5chアニ速

なんか原作厨にやたら評判いいよな

5chアニ速

バカテスみたいな感じなん?

5chアニ速

主人公が急に暴力最強!とか言い出して敵ボコボコにしだすやつやろ

5chアニ速

原作の絵柄は可愛いけどアニメの絵柄はちょっと野暮ったいというか古めな気がする男キャラはカッコいいけど
坂柳は可愛いね


5chアニ速

跡部みたいなやつボコボコにされてて草生えた

5chアニ速

小説は人気なのになんであんなレベルの作画なんや
一期より大分酷かったけど


5chアニ速

正直龍園と主人公が絡んでる時が1番面白い
龍園が真のヒロイン


5chアニ速

あれ2023年中とかいってなかっけ?
スパイファミリーも2023年中とか言ってたけど年末ギリギリやしどうなんや


5chアニ速

軽井沢とかいう無能早く捨ててクレメンス

5chアニ速

格クラスのリーダーが綾小路親衛隊すぎてつまらん
坂柳→綾小路くん❤
龍園→綾小路強すぎw まだ戦えんわw
一之瀬→綾小路くん❤




5chアニ速

最新刊で坂柳が恋に落ちたとか言ってたしな

5chアニ速

平田のブチ切れ楽しみやわ

5chアニ速

衣笠は中盤までは本当に面白いシナリオ書くから三年生編が勝負やね

5chアニ速

”天啓”で悪い意味で衣笠のエンジンかかってきたなって盛り上がってたけどそれ以降どうなん

5chアニ速

2期成功してたん?

5chアニ速

1年ラストでクビにされたやつ可哀想すぎる
あれのせいで未だに掘北嫌いやわ


5chアニ速

殴り合いで俺つええするアニメか!

5chアニ速

同人誌が全くなくて絶望した思い出

5chアニ速

アニメに不満はあるけど
あのくらいのクオリティでも原作に興味持ってくれて原作の売上伸びるんやからやってくれるだけありがたいわ
衣笠がモチベーション保って書いてくれることが大事


5chアニ速

今はラノベのトップだけどアニメ化前ってどんだけ人気あったんやろ
1期ってプール事件あったけど新規増えたんちゃうか


5chアニ速

日本より海外で人気だった謎アニメ
一応ワイも2期まで楽しんだが人気なさすぎて日本で語る場はなかった


5chアニ速

もともと2023年って言ってたやろ

5chアニ速

2期放送前はやたら原作信者がイキって
なんGにもスレ立てまくってたのに
2期放送途中くらいで急に大人しくなって見かけなくなったアニメ


5chアニ速

原作読んでる層にはアニメ不人気やったな
ワイは原作知らんから普通に面白く見えたし矛盾もよう分からんかったかま


5chアニ速

これあれやろ?
軽井沢捨てて南雲となんやかんやあって移籍ポイントもらってピンク髪の女のクラスに移籍する展開やろ?
3年って




5chアニ速

最新刊の引き伸ばし感やばすぎやろ
しかもメインヒロインは登場無しとか…