5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

映画スラムダンク 新特典配布決定www

5chアニ速

公式より

いつも映画をお楽しみいただきありがとうございます。
 
2月1日(水)より、
映画をご覧になるみなさまに感謝の気持ちを込めてポストカードをお届けします!
お気づきの方もいらっしゃると思いますが、
この絵は、監督が公開前後にSNSに投稿していた絵で、
よく知っているメンバーの表情が新鮮でした。
コートに立つ選手とともに練習を重ねてきた湘北メンバーたち。
支える人がいてチームはチームになれる。

観てくださる方々に支えられてこの映画もあります。
映画ランキングV8となりました!

2月中も上映は続きますので、引き続きお楽しみください。
※ポストカードは、全国50万枚限定となります。


5chアニ速

で、面白いん?この映画

5chアニ速

お前ら待ってたやろ

5chアニ速

石井がユニフォーム着てるのはじめてみたかも

5chアニ速

これはヤバい

5chアニ速

メガネ君ファン待ってたやろ

5chアニ速

この晴子さん晴子さんぽくない

5chアニ速

木暮の左の雰囲気イケメン誰だ

5chアニ速

一番需要あるレギュラーメンバーを書かないのがまさしくイノタケだわ

5chアニ速

また映画館激混みやん

5chアニ速

モブ集とか要らんわ

5chアニ速

今週末これ出しとけばV9確実やったのに

5chアニ速

すまん

ガチで誰?


5chアニ速

もう山王戦最後のシーン見るだけでも価値あるからなマジで



5chアニ速

木暮の出番マジで少なかったの残念や

5chアニ速

メガネが…!

5chアニ速

いうて湘北のベンチメンバーのカード欲しさに見にいこってなるか

5chアニ速

大きさ的に画集の初版についてたやつと同じようなのやろな

5chアニ速

今日見たワイに特典は?

5chアニ速

来週鬼滅の刃やぞ

5chアニ速

すげーマニアックだな

5chアニ速

これ全員名前言えるやつおらんやろ

5chアニ速

普通
福ちゃんのポスター
田岡監督のシール
池上と一之倉のポストカードだろ・・・


5chアニ速

いや誰やねーん

5chアニ速

絵柄がリアルやな

5chアニ速

これもしかしてすずめ越える?

5chアニ速

ベンチメンバーこんないたっけ
小暮しおやすしか覚えてねえ


5chアニ速

ワイ安西先生のたぷたぷシールを傘に貼ってご満悦

5chアニ速

リョータ
ヤス
シオ
カク
ルカワ

この未来があったのかと思うとルカワ埋もれ過ぎやろ




5chアニ速

これ無いのほんともったいない


5chアニ速

原作見ないで観た奴おるか?

5chアニ速

THE FIRST
2009年企画書(ビデオレター)提出
2010年1本目のパイロット版提出も断られる
2012年2本目のパイロット版提出も断られる
2014年春に最後(4本目)のパイロット版提出
2014年12月プロデューサーと面会、脚本監督オファー
2015年1月脚本制作開始
2018年アニメ制作作業開始

これエグいくらい金かけてそうやな


5chアニ速

補欠のイケメンこんなんおったっけ

5chアニ速

前評判悪かったおかげで面白かったら反動すごいな

5chアニ速

漫画もアニメも見たことないし、バスケもまったく知らんワイが見ても楽しめたわ
そういうの大事だと思う


5chアニ速

無音シーンほんまにカッコいい

5chアニ速

無音シーンあまりにも長すぎて息止めて死ぬかと思った

5chアニ速

人選に草
普通なら湘北スタメン
百歩譲って山王スタメンだよね?


5chアニ速

山王の掘り下げなさ過ぎやろ映画

5chアニ速

100億いったん?

5chアニ速

今更映画化してどうすんだって思ってたけどスラムダンク好きなやつがまだこんなにいたことがビックリやわ

5chアニ速

インターハイより神奈川県大会の方がワクワクしたわ
藤真とか属性盛りすぎやろ


5chアニ速

豊玉戦という唯一映像化されていない試合
ある意味スラムダンク黒歴史


5chアニ速

ポストカードをほんまにポストカードとして使うやつおるんか?



5chアニ速

山王戦はギャグ少なかったな

5chアニ速

ギャグ少ないけど花道のダブルドリブルは笑っちゃうわ

5chアニ速

そんなタマじゃねーよな
すこ


5chアニ速

メガネ二号がバスケやってるの初めて見た