5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】藍染って絶対和尚対策してなかったよね

5chアニ速

【BLEACH】藍染って絶対和尚対策してなかったよね_1


藍染って絶対和尚対策してなかったよね…?

5chアニ速

和尚対策って和尚が出るほど大きな問題を起こさない以外にないし

5chアニ速

してどうこうなるもんじゃ無いだろうし

5chアニ速

出ないギリギリでどうにかするしかない

5chアニ速

崩玉パワーがそれじゃない?

5chアニ速

一護や護廷に勝ったら上に乗り込む算段だったし

5chアニ速

崩宝の不死身能力がいい感じに和尚を上回ると信じよう…!

5chアニ速

千年血戦篇のアニオリもだけど護廷が盛られれば盛られるほど護廷そのものよりこいつらやっと倒したあとに零番隊控えてるんだよな…ってことに絶望を感じる

5chアニ速

護廷十三隊突破しても鬼道衆とか隠密機動とか貴族のお抱え勢力とか戸魂界の層厚すぎる

5chアニ速

鬼道衆と隠密機動って強いの?

5chアニ速

クインシー戦で存在感なかったけど画面外で活躍してたんだろうか

5chアニ速

隠密機動は本編中だとほぼ二番隊みたいなもんだと思うよ

5chアニ速

鬼道衆は過去に出たのがテッサイとハッチ

5chアニ速

隠密機動は概ね2番隊





5chアニ速

何だかんだでみんないい奴なのが良かった零番隊

5chアニ速

強い弱いというよりは全員めちゃくちゃ厄介だよね零番隊

5chアニ速

ワルい奴だぜ浦原喜助…

5chアニ速

最近チャン一の天鎖斬月がただの鞘でしかないって初めて知ったよ……言われてみれば確かに鞘だわあの斬月の部分を覆う形…

5chアニ速

和尚の卍解?はやっぱ奪えないのかな

5chアニ速

一護と同じでっぽいものだからな…

5chアニ速

卍解奪える技で奪ったけど黒は俺の支配下で奪い返されてた

5chアニ速

一護のは単純に虚混じりだからだよ

5chアニ速

あれはなんかそういう固有の特殊能力であって斬魄刀使った卍解じゃないもの

5chアニ速

斬魄刀や始解・卍解システム作る際に王悦さんがモデルにはしたんだろうけど

5chアニ速

警備員欲しいなってくらいのノリで勧誘されたんじゃね

5chアニ速

よくわかんねえけど困ってんだな!で来てくれるのが一護

5chアニ速

友達だからついてくるのが他の現世組

5chアニ速

チョコラテは此処に置いて行け

5chアニ速

チョコラテすてたチャンイチなんて誰も助けてくれない!



5chアニ速

ヨン様が0番隊相手にしようとすると1から鏡花水月やる必要もあるから王悦さんとか普通に無理そう

5chアニ速

しかもバックアップで復活システムだから鏡花水月かけられたとしてもかかる前のバックアップから再起動される可能性もあるし

5chアニ速

バッハの能力を知るほどバッハが何もわからんかった石田が謎の存在すぎる

5chアニ速

なんなら性格に事情把握している人一人もいないよ

5chアニ速

プリングルス編もうちょっと丁寧にやれてたらなあ…

5chアニ速

王鍵が元零番隊員の骨だから時期によってはこの5人以上に人がいたりもしたんでしょうね

5chアニ速

ソウルソサエティのあらゆるモノの名付け親

5chアニ速

卍解ではなく真打

5chアニ速

困った……まだまだ設定練られてそう…

5chアニ速

だって序盤にルキアがそこのガキ助けるならこの世界全ての魂を平等に助けろって…それが死神だって…

5chアニ速

作中では圧倒的な超越者が和尚だけどそんな和尚からみてもあいつこそ神様だろって思うレベルなのが霊王

5chアニ速

銀城さんの過去編とかユーハバッハ過去編とかやったら死神味方のままにできなさそうだしな…

5chアニ速

霊王様が友人だったから

5chアニ速

霊王様がこんな未来もまあいいかと受け入れたから

5chアニ速

1000年前のチョコラテのバッハじゃ和尚には勝てなそう



5chアニ速

そして霊王のスペアにされて復活もできなくなりそうだからむしろあそこで負けてよかったな

5chアニ速

王悦が男のハグは躱すのがマナーSaとかいいつつ返しの一振でジェラルド瞬殺するところ好き

5chアニ速

ぶっちゃけチャン一は戸魂界側に最後までいいように利用されただけってオチでもあるからなBLEACH

5chアニ速

戸魂界にその自覚があるのが救いか

5chアニ速

鞘伏って王悦さん固有の斬魄刀じゃないんだよね?

5chアニ速

王悦さんにも始解とか卍解あるんだろうか

5chアニ速

あの人1本の刀に拘る人じゃないと思う

5chアニ速

おそらく一番核心に近いのは和尚なんだけど説明してくれない…

5chアニ速

というかメタにメタを重ねた閣下親衛隊だから突破できたとこもあるというか

5chアニ速

やられた奴も何人かクソゲー感溢れる能力持ちばっかよスレ画

5chアニ速

ジュラルドあいつ不利状況で負けた場合は強化されるよって能力なんだから絶対集団で居ないほうがいいと思う

5chアニ速

ヴァストローデの死ってマジで世界崩壊なんだよね…

5chアニ速

事情やら地獄やらなんやら世界の全てを全て把握してるのは恐らく霊王だけだと思う

5chアニ速

そもそも世界のバランス的な話もSS側の自己正当化でしかないから信用できねえ

5chアニ速

鬼道衆はトップ2消えて組織として終わっちゃったのかな…



5chアニ速

才能的には七緒ちゃんが将来的に立て直せそうなのに享楽隊長が手放さないから畜生!

5chアニ速

一護死んだら確保するつもりなのかな

5chアニ速

死体の方も石田なりがしっかり消滅させないと絶対悪用されると思う

5chアニ速

一護は常に物語の中心にいるのに蚊帳の外っていうよくわかんない立場

5chアニ速

基本的な知識が無いし世界のシステム面には皆関わらせないからな

5chアニ速

小説で話転がすのに便利な登場人物みたいだな…

5chアニ速

本当に誰一人として説明してくれないんだもの

5chアニ速

黒崎くんイメージ映像に入ったよ

5chアニ速

便利すぎて主人公になるから小説には出さない

5chアニ速

なのでこうして程々に強くて死なないジャーナリストを主人公にする

5chアニ速

あれこいつなんかやばい存在になったな…

5chアニ速

不転太殺陵の100年後の尸魂界から夜を100夜奪ってきたって説明すごい術だと思うけど100年後の明るいまんまなのかなっていつも思う

5chアニ速

霊王も全知全能持ってたから死神に襲われることも知ってた筈なのに今の状況に甘んじてくれてるってことは何か考えがあるだろうからじゃあ協力するかってのが和尚

5chアニ速

テッサイとハッチは鬼道衆の上澄みなんだろうけど

5chアニ速

隊長達みたいに同格の使い手いないんだろうか



5chアニ速

まあいたら本編出て来るでしょって話かもしれんが…

5chアニ速

零番隊もアニオリで強さ持ってほしい

5chアニ速

王悦さん和尚あと次いで千手丸は良い感じだけどもうちょっと贅沢言いたい

5chアニ速

霊王&五大貴族始祖全員と友達だった和尚ってコミュ力高いよね

5chアニ速

未来から夜持ち出したのが後々

5chアニ速

大変なことになりそうだけど大丈夫なのだろうか

5chアニ速

その度に和尚現れて説明するんじゃないの

5chアニ速

和尚のやった事だし責任取るでしょ

5chアニ速

正直霊王の持ってた力人格のある個人に持たせておいていい力じゃない

5chアニ速

本人どれだけ人格者でも霊王に媚びへつらって顔色伺うか霊王の力奪おうとする奴しか居なくなる

5chアニ速

和尚はそのどちらでもなかったみたいだし…

5chアニ速

まあ体をバラバラにして楔として利用するのもどうかと思う

5chアニ速

そこまでやったのにデカいパーツに意思が宿って動き出すバケモノだったけど

5chアニ速

名前に対して霊的な意味合いの強いこの漫画で和尚は名前を与える力と奪うを持ってるからね

5chアニ速

○尸(しかばね)



5chアニ速

一護達が湯治終わった後に天示郎が霊王様が気に入るのも分かるとか言ってたけどあんな状態でも意思あるんだな