5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王5D's】下町ロケットみたいな話だったんだな

5chアニ速

【遊戯王5D's】下町ロケットみたいな話だったんだな_1


配信で見直してるんだけど

5chアニ速

昔はクロウ好きだったけど今見るとこいつちょっとあざとすぎるな…

5chアニ速

人気出そうなキャラだよね

5chアニ速

スレ画は人情物担当な所ある

5chアニ速

まあ確かに脚本:池井戸潤の遊戯王は観てみたくはあるが…

5chアニ速

チーム太陽がそんな感じある

5chアニ速

途中で追加された癖にアキさんの席に居座るのよくない

5chアニ速

なんで最初から3人組みたいな顔してんだ

5chアニ速

アニメでBF見た時はやり過ぎだろこのテーマってなったよ

5chアニ速

後にもっとやらかしたけど

5chアニ速

遊星とジャックはクリアマインドとバーニングソウルでてこ入れされたのにこいつは…

5chアニ速

と思ったらBFドラゴンがてこ入れだったのか

5chアニ速

一応その枠は極光のアウロラ

5chアニ速

BFって初動だけ最大風速だったような



5chアニ速

追加されてくたびにこんな弱いの求めてないとか言われてた気がする

5chアニ速

クロウというかBFはアニメでの活躍が本場だったよね

5chアニ速

迷言製造機だったし

5chアニ速

アーマードウイングすらあんまり使われてなかった

5chアニ速

BFにボコボコにされたのでクロウもあんま好きじゃなかった当時

5chアニ速

まぁ今回の強化でかなり強くなったけども

5chアニ速

ゼピュロスくじが本当にくじで

5chアニ速

大会中骨折したのとブラックフェザードラゴン残して敗退したこと以外何したか覚えてない

5chアニ速

アキさんに譲ってあげたりした

5chアニ速

むしろ俺はジャックは石を川に投げ込んだこととバーニングソウル習得した以外何やってたか覚えてなかった

5chアニ速

ただでさえガチ厨のクロウが10枚の新規をもらい新たな次元へ羽ばたこうとしている

5chアニ速

この構文懐かしいな

5chアニ速

地味にトラップスタンとかも強いカードだったんだよな

5chアニ速

元はダークシグナー設定

5chアニ速

元は途中で死んで退場



5chアニ速

ブラックフェザードラゴンがBFじゃないし鳥獣族でも無いから知らないドラゴン状態になってたのが…

5chアニ速

クロウと鬼柳のおかげかアニメテーマへの警戒がかなり高くなったイメージがある

5chアニ速

BFなかったらRRがぶっ壊れてたかもしれないと思う

5chアニ速

ブラックバードとか橋から飛んだ男とかちょいちょいピアスンとゴドウィンに関連があるのかと思いきや特になかった

5chアニ速

当時一番の警戒野郎はボマーでは

5chアニ速

アイツは単純にヤバいの2枚出しただけだろ!

5chアニ速

このアニメあざといキャラ多くない?

5chアニ速

主に男キャラだけど

5chアニ速

インチキ効果も大概にしろ!

5chアニ速

まるでブラックフェザードラゴンが微妙みたいじゃん

5chアニ速

BFAD来たけどまだシューティングスターやスカノヴァと並ぶと格落ち感ある…

5chアニ速

今回のピアスンとボルガーの話はそりゃ殺人してるボルガー悪いんだけどピアスンの目標通りにしてたら頓挫して結局皆沈没してそうな気がして後味良くないな

5chアニ速

漫画版でアニメでやらなかった遊星VSクロウやってくれたのはすごい嬉しかったよ

5chアニ速

内容も見応えあるし

5chアニ速

クロウ出たあたりからはまったな



5chアニ速

クロウはちょっと俺の考えた主人公感ある

5chアニ速

そう感じるのはGBAのゲームのせい

5chアニ速

ラストデュエルがアキさんと組んでシェリー戦なのは余り物の寄せ集めにしか見えなかった

5chアニ速

ルアルカジャックも相当…

5chアニ速

でも私は、アポリアの攻撃でボロボロになった双子を励ますジャックは好きですよ

5chアニ速

まずシェリーが扱いに困った感すごいからな…

5chアニ速

クロウに龍の痣が!

5chアニ速

黒槍のブラスト!

5chアニ速

龍亞と龍可とアキさんのトリオチームとかダメそうだから仕方ない

5chアニ速

ダークシグナー編からのOPEDが好きすぎる

5chアニ速

5Dsは終わりよければ全てよしの極みみたいなもんだから

5chアニ速

ダークシグナー編は面白かったじゃん!

5chアニ速

輝いていたな…

5chアニ速

負けるんだろうな…って雰囲気漂ってたのに小細工無しでボマーに勝ったのが展開的に面白すぎた

5chアニ速

割と遊星に酷いことしたジャック



5chアニ速

海馬の系譜としてはかなり忠実

5chアニ速

コイツはシグナーでもダークシグナーでもないのに話にガッツリ食いついてるの凄いよ…

5chアニ速

ルアルカジャックは子供二人を守りつつルアを信じてるジャックと少年に希望を見出だすアポリアでめちゃくちゃ名デュエルだし…

5chアニ速

メチャクチャ不利なのにちゃんと圧倒してるアポリアえらいよね

5chアニ速

超官戦でクロウがここまでガッツリ関わるとは

5chアニ速

壊れたに決まっているだろうDホイールはちゃんと保管されててどっかでこれを使え!遊星!するのかと思った

5chアニ速

何もなかった

5chアニ速

遊星が負けたら割と世界規模でとんでもないことになるからな…

5chアニ速

アポリア戦はルアルカジャックだからこそアポリアの心に届く言葉を言えた説得力はあるし…

5chアニ速

ルアとルカだけでもジャックだけでも無理でルアのルカのための覚悟をジャックだからこそ言葉として叩きつけられるというか

5chアニ速

ダグナー編のメインキャラ全員にライバル用意する展開って大事なんだな…

5chアニ速

なんか猿のやつ

5chアニ速

双子にライバルっていたっけ…

5chアニ速

満足さんの存在はでかかった

5chアニ速

中の人がなんか妙にうまいなと思ったらすぐに大人気声優になってた



5chアニ速

アキさんはダークシグナー編でもライバルのミスティさんがパっとしないから終始余り物扱いだよ

5chアニ速

重要ポジションなのに特に目立つ事も無いチームラグナロク

5chアニ速

ヴァルハランダーとか言う妙にかっちょいい専用マシン

5chアニ速

三極神の力で虹の橋を具現化したりやってる事は地味に凄いんだよ!

5chアニ速

神のカードの使い手だぜ?

5chアニ速

あんま目立たないなこいつら…

5chアニ速

ジャックと視聴者の思ったことがシンクロしたラストデュエル大好き

5chアニ速

なんかずっと車に乗ってた気がするダグナー編のアキさん

5chアニ速

遊星が徹夜までしてせっかくスケボーまで用意してやったのによ

5chアニ速

チーム太陽とかネジ締め直しに学校に行く話とか満足街とか

5chアニ速

特に本筋に関係ない話も面白いのいいよね

5chアニ速

アキさんはこれでもヒロインの中だと戦えてた方かなって

5chアニ速

シティとか学校クラスなら専用の業者いるだろうになぜかすっ飛ばして遊星に依頼が来る

5chアニ速

ロンファってアニメカードだったっけ

5chアニ速

三極神は種族見た時から興奮しっぱなしだったなぁ



5chアニ速

カウルは俺が塗った