5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】なんだかんだで藤虎好き

5chアニ速

【ワンピース】なんだかんだで藤虎好き_1


俺はなんだかんだで藤虎好き

5chアニ速

キャラとしては好きだよ

5chアニ速

リアルに居たら迷惑すぎるってだけで

5chアニ速

イッショウはどっかの国軍でマップ兵器やってたくらいしか思いつかない

5chアニ速

世界徴兵って本当に成功だったのかな…

5chアニ速

まぁ緑牛に関しては成功と言ってもいいでしょ

5chアニ速

海兵としてはこの上なく優秀だ

5chアニ速

海軍弱体化の危機に野良の強者拾ってこれたメリットはあったから…

5chアニ速

あいつはあいつで元帥の命令無視しているけどね

5chアニ速

最悪赤髪と戦争になっていたし

5chアニ速

藤虎は第一印象は悪くないんだよ

5chアニ速

深く付き合うとヤバさが分かるタイプで

5chアニ速

緑牛もマリージョアで共闘するまでは関係悪くなかったし

5chアニ速

あんなことがあったのにちゃんと仕事する緑牛えらい



5chアニ速

何なら赤犬も最初は普通に藤虎と会話していたからなドフラミンゴの件で

5chアニ速

五老星に直談判して帰ってきたら何か好き勝手されていた

5chアニ速

戦力だけでいえば間違いなく徴兵成功だろ戦力だけでいえば

5chアニ速

緑牛がワノ国来た時やたらイライラしてた理由が明かされたの好き

5chアニ速

藤虎は頭イカレてる

5chアニ速

cp0は手伝わない

5chアニ速

天竜人は邪魔

5chアニ速

緑牛です...

5chアニ速

黄猿は藤虎のことどう思ってるかマジで聞いてみたいよ

5chアニ速

サカさん…なにもそんな…あっしはかるいきもちで…

5chアニ速

流石に仲間に居たら強すぎないか?できることが万能すぎる

5chアニ速

こんな奴ら野良にのさぼらせておく暇あったら最初から徴兵してれば白ひげ戦とかもっとなんとかなったでしょ!

5chアニ速

野良にはまだまだ強い奴居るぞカイドウが野良だったんだからおかしくない

5chアニ速

海軍本部に隕石落としやす…!

5chアニ速

特定の思想に染まらず出世してしまったがために雁字搦めに



5chアニ速

海軍で一番自由な男藤虎

5chアニ速

元ネタの座頭市みたく1人でフラフラと彷徨って気まぐれに困ってる人助けるくらいのポジションの人がお似合いだよ藤虎

5chアニ速

本日のマリージョアの天気は土砂降りの隕石でござんす

5chアニ速

藤虎は市民の怒りを代弁したいだけだから...

5chアニ速

もはや市民を盾に好きな事やってるだけにしか見えない

5chアニ速

隕石って威力考えたらチートなんだけど命中里sつはそうでもなさそう

5chアニ速

ボルサリーノさん…スレ乗っ取らせていただきやす

5chアニ速

自由すぎるねぇ~~~~

5chアニ速

おどれの身勝手で黄猿の面目丸つぶれじゃろうが!

5chアニ速

あっしは目が見えやせんので

5chアニ速

ここが何のスレかあっしには一切分かりやせん…

5chアニ速

現政府が倒れたら元帥に1番近いの藤虎だと思う

5chアニ速

あいつ組織人は無理だと思うぞ

5chアニ速

多分長期的には誰もあいつについて行かないと思う

5chアニ速

海軍は解散でごぜぇやす



5chアニ速

ドサクサに紛れて奴隷解放するくらいだったら緑牛もスルーしてたと思うわ

5chアニ速

藤虎のバックボーンがどうあれ

5chアニ速

今まで海軍にも革命軍にも加入してなかった奴が大将になった途端アグレッシブに改革進めようとするのは何なの?とは思う

5chアニ速

そりゃせっかく権力と権威もらったら好きにする

5chアニ速

立場が人を作るとは真逆だけど

5chアニ速

でもそれで確たる理念がありやすって言われても軽く感じられるのよね…

5chアニ速

隕石落として周囲完全破壊できるんなら実質バスターコールでは?

5chアニ速

緑牛の目の前でいきなり革命軍側に寝返って奴隷逃がし出したのは流石に笑った

5chアニ速

サカズキ政権安定してるからクザンはサカズキ云々よりもう世界政府が嫌になったから離脱した風に見える

5chアニ速

よりによって盲目の奴がマップ兵器持ってるの厄介すぎる

5chアニ速

軍艦丸ごと空中移動もできるし個別に対しての重力もかけれるしやれることの範囲広すぎる

5chアニ速

もう隕石まみれや

5chアニ速

特定の組織の方針に囚われないのは海賊以上の自由さなんよ

5chアニ速

黄猿語れるのが今回の回想と映画しかないからまだ薄いんだよな

5chアニ速

藤虎が各章でぶっ飛びすぎてるせいで余計薄く感じる



5chアニ速

叔父貴寛容で笑う

5chアニ速

まだそんな齢じゃないでしょおが!

5chアニ速

黄猿と藤虎元ネタ的にはどっちが格上なんだ?

5chアニ速

勝新太郎しゃねえかな

5chアニ速

長く活躍して愛されたのは田中邦衛だろうけど

5chアニ速

サカズキが怒鳴り散らしてるシーンってほぼ藤虎絡みな気がする

5chアニ速

後煽りに来たセンゴクに対して

5chアニ速

藤虎が元帥になる→隕石落としやす…

5chアニ速

藤虎以外が元帥になる→隕石落としやす…

5chアニ速

赤犬が元帥続行→隕石落としやす…

5chアニ速

藤虎首にする→隕石落としやす…

5chアニ速

アラマキこそどっから拾ってきたんだよ感ある

5chアニ速

海軍生え抜きならサカズキ信奉もわかるけど外様でなんであんなファンボーイができるんだよ

5chアニ速

ルフィに食料持ってきた奴の答え合わせが待たれる

5chアニ速

…このタイミングで合併号なの辛いな



5chアニ速

光の速度で食糧貰ったことはあるかい?

5chアニ速

空中戦が得意な41歳からすれば藤虎って天敵では

5chアニ速

どういう教育してる!

5chアニ速

藤虎あの時本気出してたのか微妙な気がする

5chアニ速

藤虎は言う事聞かなさがちょっとメンヘラ気質もある

5chアニ速

緑牛は実質独りで革命軍相手にマリージョア防衛してたんだな……

5chアニ速

藤虎も押さえなきゃならんから倍しんどい

5chアニ速

緑牛めちゃくちゃ強いな

5chアニ速

・天竜人は傷つけては駄目です

5chアニ速

・マリージョアもなるべく破壊しないでください

5chアニ速

・藤虎はまともに働かないどころか実質革命軍側に付きます

5chアニ速

クソゲーがすぎる

5chアニ速

サカズキと藤虎が登場した時にはモデルの人らはまだご存命だったんだよね

5chアニ速

実在の人物をモデルにキャラを起こすことは漫画ではよくあることだけど

5chアニ速

ワンピースという作品がここまで巨大なものになっても許してくれたのは懐が深い



5chアニ速

尾田っちと菅原文太は実際に交流あったしな…