5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】海軍大将藤虎、やばい

5chアニ速

【ワンピース】海軍大将藤虎、やばい_1


こいつ狂犬すぎて好きになってきた

5chアニ速

この海で最も自由な海軍大将

5chアニ速

海賊視点や民衆視点だと良心的に見えるところもあるけど海軍視点だとマジで狂犬すぎる

5chアニ速

目を塞いだ結果政治的大局も見失った男

5chアニ速

まさか緑牛がまだ可愛く見えるぐらいのクソとは思わないじゃん

5chアニ速

こいつやらかしまくってるのに替えがいないから首にできない層の薄さよ

5chアニ速

緑牛、働きすぎなんだよな。

5chアニ速

表立っては天竜人にやらかさないガープがマシに見えてきただろ

5chアニ速

むしろガープはなんでこれができないんだよってなった

5chアニ速

抜け殻になった腑抜けのDだから

5chアニ速

聞こえないようにこそこそと悪口言うだけで精一杯w

5chアニ速

藤虎はあれで器用だからラインを見極たり弁解したりができるけどガープは愚直だから大将もやりつつできる範囲で逆らうとか無理なんだろう

5chアニ速

レスバ強いもんなァ…

5chアニ速

ちょっと待て革命軍に協力するのはどこのライン見極めてるんだよ…



5chアニ速

実際お咎め無しなんだからライン超えてないけど?

5chアニ速

おかしいだろ

5chアニ速

天竜人の大切な奴隷資産を守るために革命軍を利用したんだけど?

5chアニ速

もしそうしなかったら隕石で奴隷死んで天竜人キレてたけど

5chアニ速

こんな場所隕石落としやす

5chアニ速

ガープ、海軍の問題児キャラなのに藤虎に遠く及ばないんだよな。

5chアニ速

エースよりこいつ処刑しろよ

5chアニ速

隕石落としやす

5chアニ速

藤虎と蕎麦を食う

5chアニ速

革命軍とほぼ一人で戦う

5chアニ速

藤虎と喧嘩して手傷を負わせる

5chアニ速

単身ワノ国に乗り込んでキング・クイーンほかの百獣残党を倒す

5chアニ速

赤鞘+ヤマト+モモと戦う

5chアニ速

シャンクスの遠隔失せろで撤退

5chアニ速

白しげを捕縛する



5chアニ速

ガープの方がまだ組織に従ってんな

5chアニ速

隕石落としやす

5chアニ速

こいつスカウトしたの大外れだろ

5chアニ速

藤虎、純粋なる裏切り行為を働いてるんだよな

5chアニ速

藤虎、状況も見えてないんだよな

5chアニ速

正義のためで行動するのはいいけど被害にも失敗にも目をつぶりすぎだろこいつ

5chアニ速

大変だろう?

5chアニ速

あっしの機嫌損ねたらあんたの自宅に隕石落としやすけど?

5chアニ速

マジでこいつを海軍に連れてきたの誰だよ…

5chアニ速

いや海賊になられても困るけどさぁ

5chアニ速

コイツ辞めさせたら間違いなく反政府活動してきて海軍の脅威になるから多少アレでも辞めさせられないのバカみたいだろ

5chアニ速

反体制派で何で革命軍にいないのか謎だろ

5chアニ速

と思ってたら普通に革命軍の味方しだしただろ

5chアニ速

あっしの良さ、わかる人にはわかるんでさぁ。

5chアニ速

こいつに正義なんかあるのか



5chアニ速

その場のノリで生きてるだろ

5chアニ速

人はみな自分の正義を持ってるけど

5chアニ速

海軍入るまでよく大人しくしてたな

5chアニ速

革命軍のスパイ説とか関係なく革命軍に味方するの誰も予想できないだろ…

5chアニ速

こいつ次出てきたとき処刑されてなきゃおかしいよな

5chアニ速

海軍内で最も海賊王に近い男

5chアニ速

藤虎おかしいって意見、だいたい正しいから何も言い返せないんだよな。

5chアニ速

これ言っちゃっていいかな

5chアニ速

こんなの徴兵した海軍もおかしいよね

5chアニ速

だからと言って藤虎間違ってるか?と言えばそうとも言い切れないというか…

5chアニ速

いや組織の人間としては間違ってるというかアレなんだけども

5chアニ速

多分コイツもDだろ

5chアニ速

悪いがD藤D虎D

5chアニ速

腕っぷしあって思想が視える緑牛やコイツとかが2年前まで普通に一般人としていたのが信じられないんだけど

5chアニ速

藤虎、頭も藤虎だった!?



5chアニ速

世界徴兵なんだからこれが世界で一番いい人材だったんだろ

5chアニ速

すぐ真下で苦しんでる奴隷たちの苦しむ声も無視して天竜人の犬をやってるガープ

5chアニ速

糞なんだよな

5chアニ速

血さえ流れんのならワシはこれを平和と呼ぶけど?

5chアニ速

これ奴隷たちの血と汗と涙はなかったことにしててきらい

5chアニ速

都合が悪くなったら隕石落とすのやめろ

5chアニ速

鳥かごも壊せない隕石のくせにな

5chアニ速

海軍に属し多額の給料を受け取りながら最も自由を謳歌する男

5chアニ速

セラフィム容認派なんだよな

5chアニ速

見えてないからな

5chアニ速

藤虎の給料、天上金から出てる公僕なんだよな

5chアニ速

コング総帥、ほとんど出てこないんだよな

5chアニ速

藤虎の狂犬化が止まらないせいで海軍にいながら反体制してたスモーキーとガープの"尊厳破壊"が特濃になったけど

5chアニ速

大将は格が違う

5chアニ速

ケムリンはもう敗北宣言したからほんとに格落ちだろ



5chアニ速

堂々と緑牛と戦って奴隷を解放した藤虎と違って

5chアニ速

コソコソ影で天竜人の悪口言うことしか出来ない小物のカスにされたガープァーが藤虎にマジ切れしてるの

5chアニ速

面白いんだよな

5chアニ速

なにより自由!

5chアニ速

海軍、海賊より自由だった…?

5chアニ速

スモやんとか今となってはどうでもいいだろ

5chアニ速

ガープも多分死ぬし

5chアニ速

自分の立場や状況も見えてないんだよな

5chアニ速

力のあるやつがどうであれ世界動かそうとするのは義務だろこの世界

5chアニ速

麦わらが余計なことをしなけりゃクロスギルドなんて生まれなかった定期

5chアニ速

藤虎の土下座

5chアニ速

なんかモクモクしちょる奴「おれにはできねェ」

5chアニ速

緑牛、ちゃんと叱るべきだったんだよな。

5chアニ速

しらほしの護衛しなかった海軍の英雄笑えるだろ

5chアニ速

スモーカー、戦闘以外でもモクモク日和見しちょるだけになったんだよな。



5chアニ速

やってることや思想は革命軍通り越して麦わらの一味向きなの濃厚に