5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ワンピースの海軍大将www

5chアニ速

ワンピースの海軍大将www_1


こいつらよく仲良くやれてるな

5chアニ速

藤虎さんに天竜人の護衛無理だろ

5chアニ速

なんなら巻き込んでもいいと考えてる

5chアニ速

海軍最高戦力のはずなのにまだ神の騎士団なんてのもいるのか

5chアニ速

サカズキだいぶまともな部類だよね

5chアニ速

革命軍軍隊長より大将が強いのはっきり言われて良かった

5chアニ速

一番論外な人

5chアニ速

ガープは明朗闊達な自由さだけど

5chアニ速

クザンは色々面倒くさい自由さだな…

5chアニ速

緑牛言動以外マジで強いよね

5chアニ速

ガスもススもスモやんに道筋を示してるだけだぞ早く気付けスモやん

5chアニ速

スモやんは煙を切り離して操れないのが致命的で…

5chアニ速

そもそも煙ってそんな感じだよね

5chアニ速

あとからパラミシアにされそう



5chアニ速

カラスは特殊なパラミシアかと思ってたわ

5chアニ速

見た目が噛ませなほど実は強いのがいつものワンピだぞ

5chアニ速

まぁ煙がロギアなら煤もロギアやろ

5chアニ速

黄猿いたら全滅できたんじゃない?

5chアニ速

道力測ってそう

5chアニ速

隕石落としやす

5chアニ速

強敵は倒せないけど周りの被害は甚大という迷惑技

5chアニ速

…数えるべきなのァ、まず守る価値もねェ天竜人なんかより倒すべき革命軍の数じゃござんせんか…?

5chアニ速

藤虎たぶん市民に血を流させる革命軍も嫌いだよ

5chアニ速

今回かなりエグい事考えていたし

5chアニ速

コブラの死も利用するとか

5chアニ速

悪いとは思うけど...

5chアニ速

緑牛赤鞘達殺す気なかったしやっぱりかなり優しいんじゃ

5chアニ速

そもそも重力操る能力なのに何で隕石しか落とさないの?

5chアニ速

ドレスローザの頃はまだ重力で相手制圧したりしてたのに



5chアニ速

隕石落としばっかやりすぎたせいで尾田っち能力のこと忘れてない?

5chアニ速

隕石おとして消し飛ばしたいんじゃないの?

5chアニ速

穢れた全てを

5chアニ速

革命軍絶対エスカレートした市民抑え込めないだろ

5chアニ速

楽しみにしてたマリージョア襲撃が描かれて嬉しいよ俺は...

5chアニ速

なんでこんな奴採用したんですか政府

5chアニ速

まあ猫被ってたんだろうけど

5chアニ速

この圧倒的な武力が入ってくれるなら断れない...

5chアニ速

七武海と似たようなもんじゃない?

5chアニ速

野放しには出来ないでしょ

5chアニ速

善意でやらかすタイプだから面接では見抜けんだろう

5chアニ速

大将級の奴らが民間にいたというのがやばい

5chアニ速

禁憎モーリーモーリー

5chアニ速

ガスガスの出涸らしがモクモクかと思ったら

5chアニ速

まさかまだ上位互換がいたとは



5chアニ速

世界を滅ぼす能力だとグラグラとゴロゴロの2強かな

5chアニ速

範囲と破壊力がヤバすぎる

5chアニ速

ゴロゴロは言うほど破壊力ない

5chアニ速

ルフィーだからいいけど大概の連中はきついんじゃね…

5chアニ速

スモやんだって見聞色を死ぬ気で鍛えれば劣化カタクリぐらいの活躍はできるはずだから…

5chアニ速

藤虎って革命軍のスパイかなんかでしょ?

5chアニ速

海楼石持ち込んでたら大将やれたと思うなこれなら

5chアニ速

緑牛が死刑になったらスモやんが大将かな

5chアニ速

人材不足が過ぎる

5chアニ速

いま海軍で最もロックな男・藤虎

5chアニ速

宇宙から岩(rock)を落とすからね!HAHAHAHAHAHA

5chアニ速

ろっくでもねえ男だな

5chアニ速

天竜人皆殺しにしたらなんかデメリットあるの?

5chアニ速

藤寅さん隕石落とすのやめてお!

5chアニ速

なんつってな



5chアニ速

ハンデありとはいえ新大将とやりあえる革命軍は四皇最高幹部レベルあるのかな

5chアニ速

モチモチでできることって大体モクモクでもできるだろ

5chアニ速

できないよ?

5chアニ速

練度の問題では?

5chアニ速

覚醒以外は可能だと思うが

5chアニ速

変形して回避したり

5chアニ速

大将と中将の差が

5chアニ速

藤虎って実は結構扱いづらい奴か

5chアニ速

そもそも王下七武海ぶっ壊す為に海軍入りした奴だからな

5chアニ速

扱いづらいどころじゃないと思う

5chアニ速

明確な意思を持って勝手に動くし

5chアニ速

カラスっぽい人ロギアなん?

5chアニ速

そもそも徴兵で無理やり引っ張ってきた奴をいきなり大将に据えて海兵としてまともな感覚期待するのが間違ってる

5chアニ速

革命軍がかなり強いな

5chアニ速

これ勢力全体としては四皇クラスあるのかな



5chアニ速

キングクイーンや赤鞘の強さ考えると万全ではない状態とはいえ全員生捕りにできる緑牛化け物すぎる

5chアニ速

大将の中では防衛に向いている能力だとは思う緑牛

5chアニ速

一番は青キジだったが

5chアニ速

青キジはいろんな面で能力が有能過ぎて…

5chアニ速

誰だよあんな強能力者追い出して四皇に付かせるなんて大ポカしたやつ

5chアニ速

ドラゴンが四皇レベルはあってもおかしくないよな

5chアニ速

ガープの子でルフィの父親だし

5chアニ速

サボや隊長は最高幹部レベルありそう

5chアニ速

赤鞘は四皇最高幹部くらいの強さを期待してたのにそのレベルだったの犬猫となんとか童子だけだったな

5chアニ速

四皇一つにつき最高幹部ってだいたい3人だしそれだけいれば十分じゃねぇか…?

5chアニ速

藤虎って面接ウケは良さそうだから本質を見抜くの難しいな

5chアニ速

悪を憎む正義漢にしか見えないんだから

5chアニ速

というか大規模破壊してナンボな能力者二人を拠点防衛に当ててる采配がね…

5chアニ速

だえが大将以外は嫌だえしたんだろう

5chアニ速

信じて徴兵した海軍大将が海賊相手に頭を下げて謝意を示した上に元帥に口答えして本部にも戻らず海をブラついてるなんて…



5chアニ速

藤虎はちょっとは赤犬の苦労わかってやれ