5chアニ速
これもうこだま監督時代超えたやろ
5chアニ速
毎年楽しみやわ5chアニ速
よつやっとる5chアニ速
魚影が圧倒的に良かった5chアニ速
これはマジですごい25年くらいやってて最近の映画が一番面白いってなかなかない
5chアニ速
ハロ嫁は微妙だったわ最後めちゃくちゃやなかったか
5chアニ速
紺青と緋色「………」5chアニ速
魚影はもう1回見に行くわ5chアニ速
びっくりするほど超えてないのすごいな5chアニ速
魚影は111億突破してて草前作よりすでに20億プラスやぞ
5chアニ速
灰原好きは魚影で昇天したやろ5chアニ速
こだま監督って持ち上げられてるけど世紀末と瞳の2発屋やろこの2作以外は最近のやつの方が流石におもろいわ
5chアニ速
そろそろガッツリ推理ものやってや5chアニ速
黒の組織編↓
服部平次編
↓
安室編
↓
灰原編or怪盗キッド編
このループやるだけで儲かる事に気付いた模様
5chアニ速
てか地味に緋色無かったことにされてて草5chアニ速
ハロウィンの花嫁は4月に公開したのがヤバいわいやハロウィンにやれよっていう
5chアニ速
コナンを現地の子供にしよう!って設定考えたやつ頭おかしい5chアニ速
魚影良かったけどもう二度と灰原回はないんやろなって5chアニ速
ゼロの執行人ってなんで評価高いんや大吉が棒だった印象しかないわ
5chアニ速
コナンって誰もミステリー要素求めてないよな重要なのはアクションとラブロマンス
5chアニ速
SS 瞳の中の暗殺者 世紀末の魔術師 ハロウィンの花嫁S ベイカー街の亡霊 異次元の狙撃手 黒鉄の魚影
A 天国へのカウントダウン 漆黒の追跡者 純黒の悪夢
B から紅の恋歌 ゼロの執行人 14番目の標的 時計仕掛けの摩天楼
作るのめんどくさくなったからあとは頼む
5chアニ速
ハロウィンって可もなく不可もなく感あるから微妙やわぎょえ~は好き
5chアニ速
魚影は序盤の緊張感がピークであとは原作勢大歓喜な内容やったけどハロウィンは超えられんかったなボーカル付きメインテーマは毎年やれ あれだけで満足感違う
5chアニ速
緋色の弾丸最近アマプラで見たんやけど公開時どんな評判やったんや 銀翼と似たようなガッカリ感あったわ5chアニ速
わざわざ映画館行って地味なミステリーみたいかと言われるとね…5chアニ速
推理なら瞳の中の暗殺者より上はないやろね5chアニ速
まあ飛行船みたいにガバガバでも面白けりゃOKです5chアニ速
来年とうとう平次とキッドの抱き合わせで草5chアニ速
阿笠「ほえ~」5chアニ速
昔のも迷宮以降はクソやん5chアニ速
ハロウィンは合わなかった5chアニ速
来年の平次回和葉いらんから紅葉出してほしい5chアニ速
異次元のスナイパーと唐紅はちゃんとした推理メインで良かったわほかは滅茶苦茶アクション映画や
5chアニ速
まあミステリーとアクションのバランスは異次元やろ5chアニ速
ハロウィンはプラーミャも良かったけど劇伴のレベルが上がってた5chアニ速
お前らが面白いって言うから天国へのカウントダウン見たら普通やったわ5chアニ速
サブマリンは父親生きてる点含め糞でよくね?5chアニ速
超えてるわけないけど魚影は面白かったこれ毎年続けてくれよな
5chアニ速
黒の組織はもうちょっとまともな人材を用意して欲しいわ全員スパイと裏切り者と無能しかいねえじゃん
5chアニ速
組織も出るたび無茶苦茶なことしよるしアホくさくなってくわほんまそろそろロケット飛ばして宇宙でも行くんじゃねえのかあいつら
5chアニ速
TV版なら死ぬ予定だからセーフ5chアニ速
ミステリー要素とシリアスなサスペンス要素と派手なアクションこれのバランスなら異次元一択やわ5chアニ速
近年のコナン映画なんてテレビスペシャルの延長でしかないから面白かったとか何とかいわれてもなー
千円出して見に行く気になれない
5chアニ速
ゼロの執行人の頃の風見さん返して…5chアニ速
沢木さんはそう簡単には超えられんで5chアニ速
キッドと安室出てくると大体クソ映画やな5chアニ速
14番目が至高ではある5chアニ速
蘭のヒロイン力返したれよそろそろ毎年同じやんとか思われてたんやろうけどそろそろ返したってよ
コナンが蘭のために頑張る姿を最後の方に見たいんよ
5chアニ速
ぶっちゃけ父親が生きてることで得られる評価って組織無能しかいからななんかそういうノリを視聴者に求めてるとすら思えてくるんだが
5chアニ速
異次元の世良は作画めちゃくちゃかわいく見えたんやが普通のアニメでも同じこと出来んのか?5chアニ速
コナンの代わりにへいじーーーー!かずはーーーー!してたら草5chアニ速
ワイ的にはSS 世紀末 瞳
S ベイカー 14番目 国鉄
A十字路 ハロウィン 天国 時計
B 異次元 から紅 純黒
Cゼロ 鎮魂歌 漆黒
---ここまでが楽しめるライン---
その他
って印象やな
5chアニ速
まあミステリーだけならテレビスペシャルとかで見たいわ映画館じゃミステリーサスペンスアクションの揃ったやつが見たい
5chアニ速
ワイが映画館で見たやつ異次元
業火
純黒
ハロウィン
黒鉄
5chアニ速
個人的に黒金はそこまでやったわ純黒のが面白かった5chアニ速
もう恋人同士の蘭を主軸に持ってきても盛り上がらんやろ5chアニ速
ゲスト声優の配置が良くないよゼロの執行人は摩天楼の2丁拳銃くらいの役でええんよ
5chアニ速
結局最重要エピは原作でやるからねえかといって映画は完全に別って訳じゃないんだけど
5chアニ速
今回の黒鉄は原作読まんと理解できんところも多いやな見てる奴らも子供は少なかったや
代わりにカップル多かったけど
5chアニ速
から紅は主題歌で許されたから5chアニ速
ハロウィンの花嫁で囚われの身の安室がずっとドヤ顔してたの草生えた ラストカッコええからええけど5chアニ速
コナンの正体を一瞬で特定できる連中もいるのに黒の組織は無能揃いすぎて笑ってしまうレクイエムのクソみたいな動機の犯人より無能ってどうなん?
5chアニ速
ここ10年あたりだとハロウィンの主題歌がぶっちぎりで良い5chアニ速
蘭に本物の新一を与えてしまったのがアカンかったろあれで女子に共感されるキャラから後退した
5chアニ速
ジンニキってそこそこ頭良くて統率力があるだけだよな特殊スキル大してないし
5chアニ速
から紅は紅葉がかわいいからセーフ5chアニ速
もう新一と蘭がくっついた以上やることあるんかね5chアニ速
ワイナイトメア一番や5chアニ速
ジョリーロジャーはアニメスペシャルだと思えばまぁ観れるレベルやからセーフや5chアニ速
戦慄の楽譜は歌声で電話かけた場面だけでダントツ最下位
5chアニ速
来年がキッド&平次ってことは再来年はもう赤井のターンなんやなそれとも赤井&安室やるつもりなん?
5chアニ速
フサエブランドとベルモットもなんかの伏線の可能性あるみたいよな5chアニ速
あのさぁ
5chアニ速
ウォッカがますます好きになったわ同僚としてなら良い奴なんだろうな
5chアニ速
今回のゲスト声優沢村一樹が話題に出ないな5chアニ速
キール、バーボン「潜入操作してます」任務中ジン「おいこいつを殺れ」
キール、バーボン「………」
↑こういう状態の時どうやって乗り切ってるんや?🤔
5chアニ速
まあベルモットが灰原助ける理由を本編知らん人にはブローチってことにしたのは分かりやすかったんちゃう5chアニ速
ハロウィンの最後めちゃくちゃすぎて笑ったわああいうのでええんや
5chアニ速
黒の組織ばっか言われるけどFBIも赤井以外大概無能よな5chアニ速
ハロウィンの花嫁って何でこんな評価高いんや?5chアニ速
沈黙のクォーターとかクソでも青山原画のシーンは良かったよなぁみたいな感想はあるけどストライカーはそういうのが思い浮かばない5chアニ速
魚影2回目行く予定なんやけど4dとIMAXどっちのがオススメ?5chアニ速
魚影の灰原よりも緋色の灰原の方が好きだったな 相棒感というか 映画自体は魚影の圧勝だけど5chアニ速
来年の予告流れた瞬間劇場が「あっ・・・」って空気になって笑った5chアニ速
再来年は赤井メインでやってほしいやわ緋色のリベンジしてくれや
5chアニ速
コナン見たことないんやけどコナンの映画でおすすめってどれや?今アマプラで来てるから見たいわ
5chアニ速
アニメは見てるけど映画は全然見とらんわどれが面白いん?
5chアニ速
こだま監督調べたら今絵コンテしかやってないやんこんな監督から降板するようなことあるんか
5chアニ速
緋色は櫻井さんが赤井中心に書いてたところに先生から「赤井ファミリー全員出して」との要望があったから大幅に変えざるを得なかったとか聞いた5chアニ速
去年も今年も主題歌がガツガツ主張しすぎない感じがすこ