5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【遊戯王5D'S】「satisfaction」という単語聞くだけで笑える

5chアニ速

【遊戯王5D'S】「satisfaction」という単語聞くだけで笑える_1


満足という日常でも使う単語とsatisfactionという格好良い響きの英単語を聞くだけで笑える言葉にしてしまった戦犯の男達

5chアニ速

一人じゃねーか

5chアニ速

けどサティスファクションが面白ワードになった理由はチームサティスファクションのせいだからこれに関しては遊星・クロウ・ジャックも悪いと思うの

5chアニ速


ダグナー時代は主人公への復讐に燃えるリベンジャーとして真っ当なライバルキャラやってたし...


5chアニ速


勘違いと八つ当たりで原因は迷走からのテロじゃん…


5chアニ速


満足できないとか満足してないとか聞くとサティスファクションタウン出身者な気がしちゃうよね


5chアニ速


黒歴史の金太郎飴


5chアニ速


凄い…この金太郎飴場所によって髪型とか顔つきがちょっと違う!


5chアニ速


満足(ジャケット) ダーク満足


5chアニ速

不満足       満足(市長)

5chアニ速


さすが伝説のチームサティスファクションのリーダーだ


5chアニ速


声優の熱演も原因の1つでは


5chアニ速


この頃まだ無名なんだっけ


5chアニ速

ファンサービスも自分の中では変な意味の言葉になってしまった




5chアニ速

ファンサービスでイメググるとね...


5chアニ速


だが奴は弾けた


5chアニ速


氷結アタック!


5chアニ速


ダークシグナーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!


5chアニ速


ダグナー編終了初回放送時ですら満足とか生き返ってもうざいだけだろとか言われてて駄目だった


5chアニ速


チームのメンバー全員おかしい定期


5chアニ速


落ちたのさ…闇より深い地獄にな…


5chアニ速


本編に合ったセリフだったか予告限定だったか分からなくなる…


5chアニ速


予告はすごいぞ


5chアニ速


本編で言ってないセリフの連発


5chアニ速


粗びき肉団子にしてやるぜ!


5chアニ速


あらびき肉団子にしてやるぜぇ!!


5chアニ速


あの頃は楽しかったよなァ?遊星


5chアニ速

あぁ!?ジャッケロォ!!

5chアニ速

満足とかファンサービスとか熱血指導とか良かれと思って~とか割と一般的な用語に風評被害を植えつけている気がする




5chアニ速

ジャックの満足衣装似合わなさすぎ問題


5chアニ速


インフェルニティ・ゼロ欲しい


5chアニ速


クラッシュタウンも本筋はかなりシリアスなんだけどな...


5chアニ速


お前を倒すまでは成仏できねえんだよ!ロットン!地獄の鎌が蓋を開けてお待ちかねだぜ!!


5chアニ速


小野Uさんめっちゃ売れたなぁ…


5chアニ速


ハンドレスとかいうアニメだから許されるご都合プレイングと思ってました…


5chアニ速


本編でダークシグナーだった頃のお前は~とか俺たちの絆パワーで~とか俺たちの満足はこれからだ!とか言われても困るよ!


5chアニ速


粗びき肉団子が2体...来るぞ!遊馬!


5chアニ速


確かにあらすじだけ書き起こせば結構シリアスな話なんだけど他の何もかもがトンチキすぎるせいでそのあらすじまで半ばシュールギャグみたいになってる…


5chアニ速


Dホイールの強化素材取りに行ったのに結局ノータッチだし


5chアニ速


描写が全部ギャグすぎる…


5chアニ速


そういう理由だったのを今の今まで完全に忘れていた


5chアニ速


いやバーバラから手紙もらって鬼柳に会いに行ったんだよ


5chアニ速


Dホイールの素材の産地なのは無関係だよ


5chアニ速

罪悪感からとはいえ生き返ってもまた拗らせてる所がめんどくさい




5chアニ速

俺達の満足はこれからだ!


5chアニ速


あらすじがあらすじしてない場合も多いぞ


5chアニ速


ロットン!お前がいる限り、この街に満足は訪れない!


5chアニ速

俺達の絆パワーで、必ず倒してみせる!

5chアニ速


速抜き勝負で良い姿勢のまま高速展開するデュエルディスクとかもろとも吹っ飛ばすダイナマイトとか台詞以外も変なとこばっかりだからな…


5chアニ速


ワンターンスリーキルゥ…


5chアニ速

も長く愛されてる言葉だと思う

5chアニ速


トンチキなのは間違いないけどカッコイイシーンとかセリフも多い


5chアニ速


俺たちの満足は


5chアニ速


鬼柳の様子がおかしい


5chアニ速


おかしくないときあった?


5chアニ速


お前の視力もおかしい


5chアニ速


お前の視力もおかしい


5chアニ速


裏設定だとマジで満足がいねーと話が始まらなかったのがひっどい


5chアニ速

インフェルニティデスガンマンの見た目と銃を突きつける演出はストレートにかっこいい




5chアニ速

決闘はかなり熱い内容なんだよね


5chアニ速


デッキに何枚モンスターが残ってるか忘れちまった…


5chアニ速


ちゃんとクライマーの発動宣言してるの偉い


5chアニ速


ダグナー編でもクラッシュタウン編でも始終どシリアスなシナリオとバックボーンなのに


5chアニ速

何故かあらゆる挙動が笑いに繋がるスゴいやつ

5chアニ速


クラッシュタウン編は満足どころか登場人物のほとんどが何だかおかしい奴らばっかりだし


5chアニ速

主人公でさえも

5chアニ速


満足は主人公だからよいしょするサブキャラに徹することができるからな…


5chアニ速


この男はギャグキャラみたいな挙動する癖に過去は重いし真っ当にクソ強いからカッコいいんだ


5chアニ速


そもそも鉱山街が西部劇な時点でおかしい


5chアニ速

…カードゲームが重要な時点でおかしかった

5chアニ速


鬼柳といる時の遊星は凄く気楽というか楽しそうでわむ


5chアニ速


満足街編で満足時代はめっちゃこいつ満足に依存してそうだな…ってなるくらい


5chアニ速


滅茶苦茶気にかけてる…


5chアニ速

でもロットンにとどめを刺した後の満足したぜ...は何だか感慨深いものがあったし...




5chアニ速

リンクスではDS編クラッシュタウン編で別キャラとして用意された男


5chアニ速


タッグフォースだとそれに加えてサティスファクション時代も別キャラでいるぞ


5chアニ速


牛尾さんが最後に来るからあの町がネオドミノシティに近いところにあるという狂気よ…


5chアニ速


DSのwcsシリーズだと主人公がクラッシュタウン出身でヒロインが謎D枠のオリキャラのやつがあったな…


5chアニ速


ミサキちゃん可愛かったね…そして主人公が目覚めた力は凄かったね…


5chアニ速


本人達は真面目でしかないのがズルい


5chアニ速


ストーリーも台詞も演出もSEすらも


5chアニ速

ふざけてないのになんかズレてるのがクラッシュタウン編の魅力

5chアニ速

ツッコミ不在の恐怖

5chアニ速


ツルハシ使ってるのに明らか木の音とかあっただろ!


5chアニ速


満足よかれファンサービスの3つはもうだめだと思う


5chアニ速


伝説も結構危うい


5chアニ速


満足の鬼柳と同じくらい愛という言葉で脳裏にグラハムが出てくる


5chアニ速

存在がうるさい

5chアニ速

満足同盟は最終的な実力もなんだかんだ横並びだと思ってる




5chアニ速

その時の運や体調で勝敗が変遷するだけで