5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王5D'sというアニメwww

5chアニ速

遊戯王5D'sというアニメwww_1


めでたく15周年

5chアニ速

アクセルシンクロォォォォォ

5chアニ速


今GX見てるからそれが終わったら見てみる


5chアニ速


ここにいてはいけない


5chアニ速


もう15周年だと!?


5chアニ速


ワグナス!!


5chアニ速


ブルーノ便利だよな  


5chアニ速

ちょうど七人にできて背丈もジャック並だからバランスいい

5chアニ速


最終デュエルはそれまでの積み重ねもあってめちゃくちゃ熱い


5chアニ速


遊星vsボマーめっちゃ好き


5chアニ速


人は彼らを5D`sと言った


5chアニ速


6人だけど5Ds


5chアニ速

4世界だけどアーク5

5chアニ速

遊星テーマはコナミ公式世界大会でも流れるほどの代表曲




5chアニ速

龍可が酒持ってる


5chアニ速


ブルーノちゃんもハゲるんだよな…


5chアニ速


みんな大好きブルーノちゃん


5chアニ速


Clear Mindが名曲過ぎる


5chアニ速


俺はどうすればいい!?どうすればあいつらに償うことができる!?答えろ!答えてみろルドガー!


5chアニ速


チーム太陽の回で遊星が楽しそうにしてるのすごく好きだよ俺…


5chアニ速


特徴的な声なのに言われるまで割と気づかなかったアメザリ声優


5chアニ速


おぉーっと!どうしたことかー!?ラストホイーラーのホセが自らの足で走り出したぞー!?


5chアニ速


俺口上はこの時期めっちゃ覚えてた


5chアニ速

テックジーナスかっこよかった

5chアニ速


タッグフォースを遊ぶと5D'sの世界観やキャラの良さを改めて感じれる


5chアニ速


まさかシグナー龍の中でエンシェントフェアリーが弾けるとは思わなかった


5chアニ速


シンクロが一番好きな召喚法


5chアニ速


敵にアジトに潜入即発見からロケットに隠れて射出されるまでがスムーズすぎてお腹痛い


5chアニ速

ジャック達と共に遊星とZ-ONEの決闘を見守るシェリーの所在なさげな雰囲気がジワジワ来る




5chアニ速

GO!シンクロ召喚!


5chアニ速


満足同盟の人達が今でも仲いいの和む


5chアニ速


あのメンバーをまとめ上げてた満足さんってかなり有能だよね


5chアニ速


どうも鬼柳が遊星ジャッククロウで仲良くやってるところに入ってきてチーム組んだっぽいからようやっとる


5chアニ速


ホセは攻撃力10000越えのグランエルとかデュエル内容も濃くて好き


5chアニ速


きめ細かな肌


5chアニ速

チェリィなリップ

5chアニ速

蕩けるような甘い瞳

5chアニ速


歌そのものは好き


5chアニ速


走れないDホイーラーにはターンは回ってこない!


5chアニ速


だが俺にはくず鉄のかかしがある!


5chアニ速

って言うと大体破壊される

5chアニ速


カップラーメンを食べて皆が笑顔になる


5chアニ速


BF強すぎぃ!


5chアニ速

遊星は主人公だからどんどん優秀な追加カードと選択肢もらえてクロウは使用カードのガチ率が高かったけどジャックはけっこうOCG化微妙だったな




5chアニ速

後年反動で色々すごいのもらってるけど

5chアニ速

去年から今年にかけてちゃんと5Dsモチーフの新カード出て嬉しい


5chアニ速


スピードワールド形式の魔法制限は割と普通に面白そうだと思ってる


5chアニ速


紅蓮の悪魔の仕業でございます


5chアニ速


最近見返してるけど遊星のキャラは不要なものなどないし絆が大事で序盤から結構一貫してるんだな


5chアニ速


牛尾エンドみたいなエピローグ


5chアニ速


遊星さんは「雑魚だったろ相手」なんて言わない


5chアニ速


シューティングクエーサーの口上マジでかっこいい


5chアニ速


ここでジャンクウォーリアだと!?


5chアニ速


インチキ効果も大概にしやがれ!


5chアニ速


集いし星が一つになるとき、新たな絆が未来を照らす!光射す道となれ!


5chアニ速

リミットオーバーアクセルシンクロ!進化の光!シューティング・クエーサー・ドラゴン!

5chアニ速


遊星のテーマ格好良すぎ


5chアニ速


5D's~ゼアルがOCGの全盛期だったイメージ


5chアニ速

ガトリングオーガでワンキルする奴ヤバすぎだろ




5chアニ速

主人公含めた2vs1での対戦相手なんて敵キャラとしてよっぽどの格が求められるけど


5chアニ速


強さに説得力がありすぎる


5chアニ速


遊星のピンチに来たのが援軍かと見せてこいつだったの笑った


5chアニ速


ラスボスに辛すぎる過去


5chアニ速


ショタイケメンジジイバリエーション豊かな敵が一人の人生だったなんて…


5chアニ速


OZONEすごい好き


5chアニ速


ZONEに何か関係あるかと思ったら結局無かった


5chアニ速


5D's見たことないけど満足街編だけは知ってる人は多い


5chアニ速


アポリアと龍亞のやり取りいいよね


5chアニ速

リンクスで実装されたのびっくりした

5chアニ速


ラグナロク戦でもう出ないと思ってたセイヴァーが召喚されたのは燃えた


5chアニ速

しかもかませじゃなくてちゃんと有効打だったし

5chアニ速


今見返すと一期終盤の時点で名前だけ出てたんだなイリアステル


5chアニ速

Qどうして敵組織に紅一点すら居ないの?


5chアニ速

A紅一点すら居ないから詰んでるんだよ!



5chアニ速

ミヒマルGTがOPやった時は驚いた


5chアニ速


Z-ONE(最後の一人)


5chアニ速


遊星でも無理だったって問いに仲間との絆って返答するのめちゃくちゃよくできてるよね…


5chアニ速


最初から最後まで面白い遊戯王アニメだった


5chアニ速


世界を守るためにかつての英雄に自分を改造!


5chアニ速


そして握りつぶされてしまうシューティングスタードラゴン


5chアニ速


最後は牛尾と町に残る純愛エンドって聞いた


5chアニ速


満足街編のおかげでエフェクトヴェーラーが出たしインフェルニティも大幅に強化された