5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】零番隊最弱は王悦

5chアニ速

【BLEACH】零番隊最弱は王悦_1


一番弱くない?

5chアニ速

クリエイターだから…

5chアニ速

ナンバワンザンパクトクリエイラァー

5chアニ速

なんならコイツ単体だったらヨン様でも勝てそう

5chアニ速

刀で斬る以外なんかないの

5chアニ速

イカれたクリエイターの集まりが零番隊だ

5chアニ速

斬魄刀無効化みたいな効果はあってもいいと思うの

5chアニ速

全員いると解放できないから単純によく切れる刀持ってきてたのか

5chアニ速

小説だと強さの序列は和尚>王悦>若い頃の山爺だぞ

5chアニ速

小説の作者も零番隊がお互いにナーフしあってるなんて知らなかったし漫画の描写だけならオー悦さんが和尚の次に強く思えても仕方ない

5chアニ速

山爺みたいな優れたプレイヤーじゃなくてルール決める側だからな

5chアニ速

コイツのせいで一護の呼び名がチャン一に塗り替えられた

5chアニ速

和尚より名前変える力強いな

5chアニ速

連載終わってから読み始めたから最初はみんな誰の話題を話しているんだ…?ってなってたわ



5chアニ速

護廷が出来て千年ワシより強い死神が生まれてないだからそれより前に斬魄刀クリエイターやってそうなこの人が山爺より強くてもおかしくないのか

5chアニ速

出来損ないの刀以外使わないのかな

5chアニ速

自分で作った斬魄刀じゃなんか駄目とかあんのかね

5chアニ速

一番威力高い汎用武器しか使ってないし自分のザンパクトーは戦闘向きじゃないんだろうか

5chアニ速

和尚は暗躍しかしないし実質現場回してんのは王悦みたいな感じある

5chアニ速

零番隊立ち上がらせるシーン好き

5chアニ速

和尚の筆もこの人の作った浅打から進化してるの?

5chアニ速

先週の鞘伏振って弾丸斬るところ好き

5chアニ速

他の零番隊の面々も始解すらしてなさそうだったし一人にならないと自分の斬魄刀使えないとかじゃない?

5chアニ速

千手丸バリバリ使ってたよ始解

5chアニ速

コイツ一応和匠の斬魄刀も作ってんだよな?

5chアニ速

こいつが作ってるのは浅打

5chアニ速

和匠のはチャン一みたいに浅打由来じゃない斬魄刀かもしれない

5chアニ速

極端な話魂魄いっぱいこねれば斬魄刀になっちゃうからな

5chアニ速

斬魄刀作った男だから一文字も例外じゃないんじゃないかね



5chアニ速

王悦も和尚に次ぐ古参みたいだし

5chアニ速

鍛治の手伝いをするチャン姉たちがこの人の斬魄刀でいいのか?

5chアニ速

普通に負けたー!?じゃなくて自害システムで格保ったまま脱落するの上手すぎる

5chアニ速

しかも聖別で無理矢理力回収した陛下との対比みたいになってるし

5chアニ速

それもこれも娑闥迦羅骸刺絡辻が演出負けしてたら全てはどっちらけになってたが

5chアニ速

まあまさか部下達から力回収して復活するとは思わなかったから…

5chアニ速

…そもそも自分が分けた力結局回収してパワーアップすんなら分け与える工程要らなくない?

5chアニ速

与えた分以上に取り立てるしその余剰分ないとどんどん衰弱してく生態だから必須

5chアニ速

金貸しみたいなもんだ

5chアニ速

仲間が大事なのは本心ではあるから

5chアニ速

陛下一人でも全然成立するけども

5chアニ速

分けた力とそこから育った力も回収するからいるし陛下はそうしないと生きていけない生き物

5chアニ速

そもそも回収しないと陛下死ぬから

5chアニ速

分け与えてそれを割り増しで回収するから成長するんだよあの人

5chアニ速

陛下のことなら自分が分けた力を分け与えたやつが鍛えたらその分上乗せして返ってくるんだ



5chアニ速

きんぴらも始解じゃないの

5chアニ速

敵が一転攻勢してからさらに巻き返すのかっこよかったよ

5chアニ速

卍解は3人自決しないと使えないだけで始解までは使えてるよね

5chアニ速

難儀な生態してるよね陛下

5chアニ速

自決システムも和尚によるリスポーンあるから問題ないのか

5chアニ速

作中明言はされてなかったと思うけど縫針とかしゃもじとか各自持ってる獲物が始解なんじゃないかな

5chアニ速

死出六色浮文機が敗北の未来を織り込んで確定させる技って考察が出てきて

5chアニ速

みんなが親衛隊に勝てたのは千手丸さんのおかげじゃない!!になる可能性すら出てきた

5chアニ速

死ぬのか…石田…

5chアニ速

石田だけ明確な死って演出じゃないから…

5chアニ速

でもあそこで受けた攻撃みんな死因じゃなくない?

5chアニ速

死因どころかやったか!?と思ったらやれてなかった攻撃の詰め合わせだったような

5chアニ速

あのいっぱいいたキャバクラの女の子みたいな子達全部王悦の斬魄刀なのかな?

5chアニ速

どの子が本命なんだろ

5chアニ速

斬魄刀制作全部やってるのブラック企業すぎる



5chアニ速

与えもするけど結局人の命を吸う吸血鬼なのだ陛下は

5chアニ速

ヤケクソ強化される前とはいえ親衛隊一人で瞬コロしたのは普通に強いと思うが

5chアニ速

やっぱり概念系の能力じゃないとある程度以上では通用しないな…

5chアニ速

霊圧がないと通用しないの間違いじゃない?

5chアニ速

原作読んでないからわからないけど他の零番隊の卍解はどんなの?

5chアニ速

なんと千手丸の卍解はアニオリなんだ

5chアニ速

石田は3期PVで動いてるからまあA使うんだろうなとは

5chアニ速

この人とチョコラテの人がチャン一のゴッドファーザーみたいになってる

5chアニ速

あの〜?一番お世話になった歳上の人がいるはずなんですが黒崎サン…?

5chアニ速

というか千手丸さん強い兵隊出したり織物の膜で場所誤魔化して隠したり不意打ち攻撃出来たり無理矢理服着せて服の内部から殺したり傘でガードしたりめちゃくちゃ強い範囲攻撃卍解持ってたりあの人やれること多くね?

5chアニ速

全員万能だと思う

5chアニ速

自分の権能を拡大解釈してズルいくらいなんでもできるようになるのが零番隊の条件みたいな

5chアニ速

千手丸さん浦原の元上司じゃなかったっけ

5chアニ速

よくわからん

5chアニ速

マユリと面識あるけどいつの話だよってなる



5chアニ速

零番隊だけで護廷十三隊以上の戦力って説得力はマジで増したわ

5chアニ速

十三隊全軍以上って戦力カウントできるの実質20人くらいだろうしあんまり…って気持ちと山爺込だからやっぱりすごいな…気持ちがせめぎ合ってる

5chアニ速

同じような凍らせたり燃やしたり死なせたりする卍解でも鼓膜とか潰せば無効に出来る訳でもなさそうなのはさすが0番隊なのか

5chアニ速

千手丸といいマユリといい技術班が働かされすぎである

5chアニ速

自分の固有能力とかじゃなくて失敗作の浅打を使って戦うのが良い

5chアニ速

まぁ刀打つこと自体が固有能力みたいなもんか

5chアニ速

コイツと和尚以外が雑魚すぎない?というのが零番隊だったのに

5chアニ速

戦闘向きじゃない天示郎でさえあの砕蜂より速いんだぞ

5chアニ速

そいぽんかぁ…

5chアニ速

砕蜂は頭砕蜂なだけで速さはすごいんだぞ

5chアニ速

なんか兄様の方が速い気がしてならない…

5chアニ速

コミカライズ版では戦闘で活躍する場面が省略されてたからな…

5chアニ速

そもそも斬魄刀システム自体がスレ画の発明だから

5chアニ速

それ以前の死神は普通に刀で戦ってるんだよね?

5chアニ速

鬼道じゃない?



5chアニ速

西地区との比較でみる感じ多分東地区も昔は鬼道が主体で戦ってそうなきがする