5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】千手丸の卍解なんなの?

5chアニ速

【BLEACH】千手丸の卍解なんなの?_1


わらわ大活躍

5chアニ速

あの千手丸さん...あの卍解はいったい...?

5chアニ速

挟んでおいたよ

5chアニ速


覚えるのが大変な卍解だ


5chアニ速


栞どころか脚本書いてますよね月島さん


5chアニ速


千手丸の卍解アニメ化楽しみにしてた


5chアニ速


めちゃくちゃに盛られまくってたな…


5chアニ速


あの卍解アニメだとあんな感じになるんだな…まった甲斐があったな!


5chアニ速


千手丸の斬魄刀って名前出てないよね


5chアニ速

卍解から始解を予想する初のケース?

5chアニ速


妾の卍解でクインシー共を一掃する展開は知っておるな?


5chアニ速

原作よりやたら強い零番隊→知らない


5chアニ速

零番隊はお互いに力を封じてる→知らない

5chアニ速

千手丸の卍解→知らない



5chアニ速

防御+反射に回復に卍解に今日一日でめちゃくちゃ強くなってる気がする人


5chアニ速


遺影が大量更新されている


5chアニ速


今日たくさん死んだからな


5chアニ速


見た目がめちゃくちゃ好みだけど特に活躍もせずに殺された記憶しかなかったから


5chアニ速

盛りに盛られて卍解までするとかどうなってんだ

5chアニ速


千手丸の卍解は属性攻撃も概念攻撃も全て内包した結界型の即死攻撃なんだろうね


5chアニ速


これでもう和尚とOh悦さん以外印象に残らないとか言わせないぜ!!


5chアニ速


護廷十三隊以上って言われてた零番隊がちょっとパワーアップしただけの親衛隊にアッサリやられるわけなかったね


5chアニ速


ちょっとじゃなくね!!?


5chアニ速


ただこの状況から捲れそうな能力持ちいるんだよな…メタ的に見れば間違いなく負けるんだけど…


5chアニ速


全員の卍解は出せないから3人に自害させて解禁はいいアイディアだな


5chアニ速


織物がモチーフの卍解なのオシャレすぎる


5chアニ速


糸使いがもう最後は完成品しか使わないのは良い


5chアニ速


代償は必要だけど王悦より強いのはしらそん…


5chアニ速

知らねえアニメ




5chアニ速

ポテトに炎とか酷いことしやがる


5chアニ速

親友の炎は絶対届かないのに

5chアニ速


配信いつからだっけ


5chアニ速


始解すらわかんねぇ奴が二人いるのがおかしいよ零番隊


5chアニ速


あの零番ジャーの合体卍解はメインによって内容変わるのかな


5chアニ速


山じいみたいに本気出したらやべー奴らだからお互い封印しあってました!


5chアニ速


飯の人と王悦はそもそも始解っぽいものも出てないんだよな


5chアニ速


始解はなんだっけ?


5chアニ速


いろんなものをいろんなものに縫い付けるっぽい?


5chアニ速


心臓に弾かれたのはわかんないけど


5chアニ速


他のメンバーもたぶんとんでもない卍解持ってるんだろうな…とワクワクさせてくれる良いアニオリだった…


5chアニ速


成田すらこんなの知らない…ってXで言ってんぞ今!


5chアニ速


斬魄刀の範疇に収まらないだろうさすが零番隊の卍解だわって納得のスケールだった


5chアニ速


なんだその贅沢な尺の使い方


5chアニ速

何そのオサレ傘防御と反射!?




5chアニ速

何その糸と綿で回復!?

5chアニ速

何その卍解!???

5chアニ速




5chアニ速




5chアニ速

沢山死んだねぇ!!

5chアニ速


前半だけも「話の大筋変わってないけど零番隊も盛られて面目躍如だな~」みたいな空気になってたじゃん!


5chアニ速

もう知らない卍解で完全に実況が冷静さを失ってたじゃん!!!

5chアニ速


オイオイ…なんだいこりゃ


5chアニ速


それぞれの弱点で攻撃する卍解?


5chアニ速


メタ能力を織って作り出してるのか千個の中から最適なの選んでメタるのかわからん…


5chアニ速


それでも石田が無敵だからだいたいなんとかなるの酷い


5chアニ速


原作でも良かったけどアニメになるとかなり良かったわ


5chアニ速

卍解「娑闥迦羅骸刺絡辻」

5chアニ速


君なんか挟まれてない?


5chアニ速

和尚が呼べば復活だから実質ノーコストみたいなもんだろ




5chアニ速

辻って反物がクロスするところからなんだろうなあ


5chアニ速


敵全体に即死付与みたいな


5chアニ速


他の零番隊の卍解も見てぇ~


5chアニ速


死神たちさあ


5chアニ速

本気出すと世界を滅ぼせるくらいヤバいやつ結構いるんだな

5chアニ速


千手丸優遇されすぎじゃね!?


5chアニ速


なんで零番隊でこの人だけこんな盛られるんだよ!


5chアニ速


漫画だとニャンゾル倒した後活躍ないから盛りました!


5chアニ速


ハッシュを簡単に殺すリーゼントとか本編で弱くね?って言われたキャラが盛られる感じかな…


5chアニ速


始解分かんねーのに卍解出てきた…


5chアニ速

というかこいつの斬魄刀どれだよ…

5chアニ速

ロバートおるやん!

5chアニ速


これは確かに1時間ぶっ続けで流して正解だったわ…


5chアニ速


始解すっ飛ばして卍解だけ出るとか初では


5chアニ速

枯松心中の上位互換みたいな感じだった




5chアニ速

原作読んだの随分前だから知らない記憶がアニメ化されたのか元々あったか思い出せない


5chアニ速


つまり拳西とローズは別に盛らなくても良いやって公式にも思われてるのか


5chアニ速


あの回に関しては一話の尺でスーパースター戦終わらせる必要あったってのも大きいと思うから…


5chアニ速

曳舟さんにびっくりしたけどひよ里が懐いてたんだからそりゃこういう人だわ

5chアニ速


零番隊は和尚が一番なのは言うまでもないけど


5chアニ速

次に強いのはやっぱ王悦なんだろなって思ってたけど

5chアニ速

分からなくなってきた

5chアニ速


原作と比べて零番隊の印象すげえ良くなった


5chアニ速


あの…ロバートの台詞…


5chアニ速


多人数特化だから千手丸が選ばれたけど他は他でなんかに特化してるのかな


5chアニ速


状況に応じて最適なのが卍解するって感じなのかな


5chアニ速

今回は多人数を同時仕留められるスレ画で

5chアニ速


でもこのあと無傷で復活されるんです…


5chアニ速

ミラクルだけ殺しておかない?

5chアニ速

下手に殺してなおかつあんな絶望的に強い卍解見せたあとじゃ隊長たちと戦ったのの比じゃないレベルの化け物に強化されちまう!




5chアニ速

三人自害して一人卍解システム全員分見せてくれ師匠