5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】まだ私の反撃のターンは──

5chアニ速

【BLEACH】まだ私の反撃のターンは──_1


まだ私の反撃のターンは──

5chアニ速

まだ9月は――

5chアニ速

31日までと勘違いして棚卸してないままだわ…

5chアニ速

まだ私の昨年の有給取得数は──

5chアニ速

半年くらい黒蟻のままの人

5chアニ速

黒蟻に失礼過ぎる…

5chアニ速

まだ期末検収は──

5chアニ速

無様に負けた黒蟻さんだ

5chアニ速

まだマイのポイントの時間は──

5chアニ速

零番隊を盛ってくれたからよしとする

5chアニ速

原作で一番弱そうに見えた人に卍解させたのも良い

5chアニ速

黒蟻なのもそうだけどポテトも織物だからな今…

5chアニ速

挟んでおいたよ

5chアニ速

横文字の技使う度に一護に助けを求める陛下が脳内に浮かんでだめだった



5chアニ速

[emoji:1DA]まだ時間は──

5chアニ速

[emoji:4F6][emoji:4D9][emoji:4F6]お時間です

5chアニ速

陛下の台詞原作の1.5倍くらい増えてません?

5chアニ速

森田さん曰く1番セリフ多い人だからな

5chアニ速

コレなんて読むんだ一護

5chアニ速

台本の文字小さいよ大きくしてくれ一護

5chアニ速

こんなところでまたそんなに待たされるのか!?

5chアニ速

まだ私はヘリに──

5chアニ速

死神全軍に挑むラスボスなら主人公くらいは喋らないとな

5chアニ速

まぁ最終章主人公あんま出番無いんだが

5chアニ速

陛下とチャンイチのバトルも盛って欲しいけどヤバ過ぎるから卍解即折るって流れだし盛りにくいよなぁ

5chアニ速

PVみた感じ石田も何らかの方法で拷問部屋から脱出するみたいだしな

5chアニ速

アニメ版を漫画化して欲しい

5chアニ速

原作通りにやるならあと1クール分あるか?って感じだからそれなりに盛ってほしい

5chアニ速

Aで自分と相手を逆転できるからな石田…



5chアニ速

目開くところで締めればよかったんじゃないのか

5chアニ速

改変するにしてもチャンイチの↑↓↑↓↑↓自体を変えないとツッコミどころそのままでは

5chアニ速

馬鹿なもう今クールのアニメも終わり……?

5chアニ速

何なら今年も終わりが見えてきた

5chアニ速

こんな状況であと半年も待たなきゃいけないのか山本重國よ

5chアニ速

ロバートはもう終わりだ!をカットされた結果先週霊王宮に向かう一護達を仰向けになりなって眺めるシーンがラストになったのが今振り替えると色々感じさせるものがある

5chアニ速

封じられしBLEACHのアニメは


5chアニ速

900年を経て鼓動を取り戻し

5chアニ速

90年を経て理知を取り戻し

5chアニ速

9年を経て力を取り戻し

5chアニ速

9日間を以て世界を取り戻す

5chアニ速


零番隊は他の奴らが生きてると本来の力を出せない枷をハメてるんで千手丸に本気出させるために他の奴らは自害したってことでいい?


5chアニ速


お互いが力を抑えあってるってことだろうねえ


5chアニ速


本気出さなくても現世に影響出るレベルだしなぁ


5chアニ速

千手丸まさか斬魄刀のお披露目を通り越して卍解のお披露目とな?




5chアニ速

ジャンプ掲載漫画の形式に囚われなければ


5chアニ速

これだけの事が出来るってのが

5chアニ速


ぶっちゃけ師匠本人も後から読み直して付け足した方がいいと思ったって部分もあると思うよ


5chアニ速


最初から全部考えてたとはあんまり思わん


5chアニ速


というかそうだとしたらいくらなんでも原作時点で描写不足すぎる


5chアニ速


難しいんだろうけどアニメ化は漫画完結してからのほうがいいな


5chアニ速


旬とかあるしね


5chアニ速


BLEACHは別格だからこそ叶った後年のアニメ化だわ


5chアニ速


過去にアニメ8年映画4回実写映画1回の大人気作品だからできたんだよね


5chアニ速


十三隊以上の力って和尚以外ただの数合わせじゃんとか言われてた零番隊に日の目が!


5chアニ速


空気だった千手丸の本気が見れて何よりだけど他の3人の本気も見せろ


5chアニ速


声が佐藤利奈で良かった


5chアニ速


設定上自害と蘇生繰り返さなきゃいけないからさすがにキツそう


5chアニ速


あるとすればブレソルとかかな


5chアニ速

しょうがねえ俺があと3回程霊王宮侵攻するか




5chアニ速

ユウシロウの声は誰?


5chアニ速


「まだ一隊ほども力を出してないんだYO」


5chアニ速

4人いて一隊(隊長と副隊長以外はいてもいなくても大して変わらん)ほどの力も出てないって制限されてる状態ちょっと弱すぎないですか?

5chアニ速


BGMも良いなんか神話の戦いみたいな感じになったのが良い


5chアニ速


そういや25話で急に新曲増えてた?


5chアニ速


2クール目って正直音楽のチョイス大分退屈だったんだけど(1クール目の一護VS陛下の曲無限に擦ってたり)


5chアニ速


最終話だけめちゃくちゃ良かった気がする


5chアニ速


2024年の秋何やろなぁ…


5chアニ速


1年は休まんやろ…


5chアニ速


原作で対して使わなかった石田の聖文字もモリモリ見せてくれよな


5chアニ速

あと何もしてなかったチャドの出番も

5chアニ速


何言ってるんだそれを改変するなんてとんでもない


5chアニ速


アニオリでの盛られ方見る感じようやく無月より三位一体一護のほうが強いという証明ができそう


5chアニ速


霊圧消失描写の有無で血戦篇のキャラより超越者の方が強いって結構言われてたね


5chアニ速

あの藍染が一貫して陛下を格上視してたから少なくとも陛下は超越者越えてると思ってたけど




5chアニ速

相変わらず師匠のネーミングセンスというか言葉選びはスゲェな


5chアニ速

辞書引いてボキャブラリーを蓄えてるとか聞いたこと有るけど

5chアニ速

それだけじゃ凡人にはマネできんわ

5chアニ速


なんとなくだけど落語とか凄く好きそうだと思った


5chアニ速


原作じゃ見れなかった完全虚化チャドも見れそうだな


5chアニ速


あと2クールで敵が石田含めて7人しか残ってない


5chアニ速


千手丸の卍解は未来の死因を持ってきてるっぽいけど石田のが良く分からん


5chアニ速


ポテトは炎が死因じゃなくね?過去の方だろう


5chアニ速


なんか火が出る奴いたけど友達じゃないし関係ないよな


5chアニ速


山本重國の炎はこの程度では断じてない!


5chアニ速


しがらみだからトラウマ弱点を暴いてそこを攻撃する卍解ってところかな


5chアニ速


致死量さんは一護がある程度追い詰めてたけどチョコラテ発揮して逆転されたって事にして


5chアニ速

それでも一瞬ダウンしただけで自力あっさり復帰する一護つえーして

5chアニ速

その後チャドと織姫が一護先に行かせるためにそこそこ戦えばいい感じに収まる

5chアニ速

たいてのバトルモノの技名って強そうな字面の漢字を持ってくるけど




5chアニ速

師匠の場合は「え、そういう漢字を持ってくるの?」ってなるな