5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】アニメで好きになった滅却師

5chアニ速

【BLEACH】アニメで好きになった滅却師_1


もうそろそろ2期が終わるのでアニメで好きになった滅却師貼る

5chアニ速

ED流れるのいいよね…

5chアニ速

あそこの白霞罸の演出はマジで100点満点中500点だった

5chアニ速

マジでアニメ化してよかった

5chアニ速

再戦時の兄様が貴様呼びじゃなくてずっと兄呼びだったのが何か好き

5chアニ速

僕は…死ぬのかな 

5chアニ速

許シテ陛下 

5chアニ速

怒らなイで 怖いよ 苦シイノは 痛いのは怖イよ

5chアニ速

怖い 怖い 怖い 怖イ 怖イ

5chアニ速

恐怖を操るやつが一番恐怖に怯えてた

5chアニ速

最期ずっと怯えてるのいいよね…

5chアニ速

生きていたいと強く想うことだけ 戻らない明日を選んでいる

5chアニ速

原作の回想シーンでそれまでの人とかけ離れた化け物のようなイメージから一気に身近になるのいいよね…

5chアニ速

最初声聞いた時チョーさんかと思った



5chアニ速

エスノトグレミィバンビーズはアニメ化で好きになった

5chアニ速

あとマスクもあんま嫌いじゃなくなった

5chアニ速

基本一話で倒すから逆に印象に残りやすくなってる

5chアニ速

演技が良すぎる

5chアニ速

他だとグレミィもめっちゃ良かった

5chアニ速

松岡くんでよかったよ能登

5chアニ速

原作だと別に印象に残らなかった天国と地獄の呼吸のくだりがアニメでは演技の落差も相まって妙に印象に残った

5chアニ速

普段のめっちゃ怖い演技ももちろんいいんだけど死に際の怖いよ…で悲しい悪役としてもキャラ立ったのはマジで演技の力すげーと思う

5chアニ速

喉を押さえつけて演技してたって話見た気がするけど設定からしたら大正解なんだよね

5chアニ速

ジェラルドの良い人感良いよね…

5chアニ速

聖別前に死ねて良かった?良かったのか?

5chアニ速

OPでこいつがやられるところだけなんかおかしくない?

5chアニ速

アニメはなんなんだ

5chアニ速

原作見ても和尚の左腕が霊王の腕でそれと引き換えにバッハの目を封じたなんて描いてなかったぞ!

5chアニ速

挟んでおいたよ



5chアニ速

読者はこのくらいの裏設定は察してくれるって過大評価する師匠が悪い

5chアニ速

ミニーの印象が強くなったなアニメ

5chアニ速

もう出番ねえか

5chアニ速

腕ムキムキになるのいいよね…

5chアニ速

アニメの和尚は原作よりずっと悪い和尚になってる…

5chアニ速

結果的にマスキュリン戦以外は楽しめたわ…

5chアニ速

あと3時間待て

5chアニ速

バカな────ハッシュヴァルト

5chアニ速

ちょっと相手を見ずにフランクすぎないかのう

5chアニ速

ミニーニャ好きだったからかわいくてありがとうありがとうありがとう

5chアニ速

ネタ抜きで陛下の理解度が上がったお気持ち表明

5chアニ速

アニメだと時間制限きたの山爺への語らいのせいだよなって印象が強くなった

5chアニ速

おのれ藍染惣右介…

5chアニ速

陛下がアンチサーシスみたいな事しだしたのは一体

5chアニ速

石田雨竜なら言わなくても意図を汲んでくれるかなって



5chアニ速

察してくれるなら棒立ちするだけの愚者でなくて何よりだ

5chアニ速

くれないなら思慮は足りておらぬ

5chアニ速

爽やかに終わると所業関係なくキャラへの好感度高まっちまうわ

5chアニ速

…ん?ペットボトルある!?

5chアニ速

こいつ現代人!?

5chアニ速

バッハは90年を経て理知を取り戻したからスカウトは9年以内なんだろうか

5chアニ速

しかも医療器具があるからかなり…

5chアニ速

見えざる帝国の奴らのバックボーンとか

5chアニ速

全然わからんからこういうのもいるんだってなっていいよな

5chアニ速

ヒゲガンマンの加速射撃もアニオリ?

5chアニ速

ジェラルドいつもえらい言われようだけどひよ里の口癖のハゲに反応する所好き

5chアニ速

そことか剣八と意気投合?してる所とかいいよね

5chアニ速

これで戦闘が面白かったらな…

5chアニ速

消火器ぶちまけられる人

5chアニ速

ぺぺの声が予想以上に普通っぽくて吹いた



5chアニ速

声もキモくあれよ

5chアニ速

人聞きの上独自解釈だけど根っこが愛で赤子みたいな恰好になって家族愛的な洗脳する能力と聞いて

5chアニ速

あれ…溜め込むタイプの仕事は出来て表面上妙に人に好かれる(けど飢えてるし理性は半端に効く)みたいなもんかなってなったし

5chアニ速

そうなるとあんなもんかと…

5chアニ速

モヒカンなんてあんなキャラで1000年前から居るんだよな…

5chアニ速

ジェラルドは声が暑苦しくてよかった

5chアニ速

松岡くんは演じる際に変声機使うの断ったらしいな

5chアニ速

加工なしで演じられる人を探したんじゃなかったっけ?

5chアニ速

リジェがリーダーなんだよな…

5chアニ速

ジェラルドは終盤のあれこれでイメージ最悪だけど素だとメチャクチャ人当たりいいよなあいつ…

5chアニ速

和尚もしかしてこいつ真っ黒じゃない?

5chアニ速

ニャンゾルしまったまま歪めさせるのだけやらせれば無敵なんじゃねえかと思ったけど

5chアニ速

結局陛下の服が縫われちまうのか

5chアニ速

グレミィとかどこで拾ってきたんだろうな…

5chアニ速

一応自分が偽物の体(自分=脳)だって認識は強くなかったからグレミィの(人間性ある時)は普通にスカウトできたのかもしれない



5chアニ速

飛んできて良くぞ来た!って抜かすのとかギャグは好きなんだジェラルド

5chアニ速

陛下の吸収クソだな…思ったけど末期のスレ画の感情みてえなの流れこむならそりゃ壊れるな

5chアニ速

これ和尚クインシーが影に居るの知ってたのでは…

5chアニ速

和尚は霊王の命を受けて動くので霊王が死神殺せとも滅却師滅ぼせとも言ってないから両方生かされてた

5chアニ速

クインシーで一番人気上がったの地味にユーハバッハじゃね

5chアニ速

アニメ化されるまでカイオウや縁みたいな微妙ラスボスって感じだったけどだいぶ魅力出てきたし

5chアニ速

原作だと舞台装置的で全然人間味感じなかったけど

5chアニ速

アニメだと大分人間味感じるからやっぱり喋って動く影響でかいな

5chアニ速

菅生さんの声付くとこのヒゲのおじさんカッコいいのではって気までしてくる

5chアニ速

これどう読むんだ一護…

5chアニ速

そうか…どうにかならないのか…

5chアニ速

気のせいか陛下の喋る横文字がひらがなに聞こえるような…

5chアニ速

しゅてるんりったー達よ…

5chアニ速

知らない過去編声が一緒で改めて陛下と斬月が同じってなったのもある

5chアニ速

というかおっさんの最期が良すぎる



5chアニ速

あの回のフリじゃなかったってことさ!が今回のアニメ化で1番好きなアニオリ