5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】黄猿の人気急上昇してるってマジ?

5chアニ速

【ワンピース】黄猿の人気急上昇してるってマジ?_1


二カに勝てないだろ

5chアニ速


今まで全然感情を感じさせなかったけど


5chアニ速

さすがにパンクのおっさんには何か思う所があるみたいだな

5chアニ速


味方じゃないのか


5chアニ速


凄く嫌そうに今の任務やってるし適当な所で帰りそう


5chアニ速


田中邦衛…こんなところで戦っていたのか…


5chアニ速


完全に昭和の人ってイメージだったけど


5chアニ速


2年前まで存命だったのか…


5chアニ速


この人革命軍なの?


5chアニ速


かわいかったねぇ~


5chアニ速


俺はフィルムZの時から黄猿はいいやつだと思ってたよ


5chアニ速


ギア4をサクッとクリアーしてるのは流石というほかない


5chアニ速


ルフィも5は使いたくないんやな


5chアニ速

味方になってくれねーかな




5chアニ速

どっちつかずを貫いてたら最高に嫌な仕事をふられた


5chアニ速


こういうtheアジアフェイスって海外で人気出るのかな


5chアニ速


他の大将が働かないからアニメ映画とかだと海軍出張ってきたら大体こいつが指揮してる


5chアニ速

原作も変わらんかったわ

5chアニ速


給料たくさん貰ってるんかな


5chアニ速


貰えてなかったらかわいそう


5chアニ速

初登場のときから好きなキャラだわ

5chアニ速


映画はゼファー先生の処理もやらされてる


5chアニ速

赤犬も恐ろしいくらい強いな


5chアニ速

今ルッチと黄猿が同格なんだっけ?

5chアニ速

そんなわけないじゃない

5chアニ速

マルコが黄猿と渡り合えるレベルなのは知ってる

5chアニ速

黄猿は分身でルフィを苦しめるとか

5chアニ速

黄猿に苦戦するレベルでさらに上の存在の赤犬やシャンクスや黒ひげ倒せるんですかね

5chアニ速

海軍側に暗号通信送ってたりとか有能描写あるのにスレ画で全てが台無しになってる



5chアニ速

黄猿の流れ弾に当たるといい

5chアニ速

ルッチって誰だっけぇ〜?

5chアニ速

豹のコスプレするおっさん

5chアニ速

謙虚さを学んだ

5chアニ速

でも展開はわりと好み

5chアニ速

一度共闘したくらいで仲良くするキャラじゃなくてよかった

5chアニ速

ローみたいになれたら人気もうなぎ上りだったのに

5chアニ速

初登場時が一番かっこよかったろ

5chアニ速

ルッチも幻獣種だったとか?

5chアニ速

やっぱ叔父貴強ぇわ

5chアニ速

獄卒獣みたいになってほしかった

5chアニ速

そういえば覚醒したゾオンなのに獄卒獣みたいにならなかったな

5chアニ速

あいつらは練度が低かったのか?

5chアニ速

実側に自我が乗っ取られたんだろ

5chアニ速

覚醒しても意思が強くないと動物側に支配されちゃうとかなんかな



5chアニ速

どうでもいいからさっさとシャンクスとの話進めてくれねえか

5chアニ速

権力サイドの忠実な犬なのに自意識は肥大してるという一番きついやつ

5chアニ速

犬なら犬で変にイキらず淡々と任務こなすキャラなら悪くなかったんだが…

5chアニ速

飼い主の力を自分の力と勘違いしちゃった奴かあ・・・

5chアニ速

自称覚醒じゃないの

5chアニ速

(前に勝ったことあるし海賊狩りぐらい倒せるだろう…)

5chアニ速

ワンピースで再登場するキャラは大体かっこいいんだけどな

5chアニ速

ベラミーとかすっかり丸くなったよな

5chアニ速

ルフィもニカでアヒャヒャになるからゾオン覚醒は強くないと実の方に引っ張られるのかもね

5chアニ速

黄猿と俺が全滅だ

5chアニ速

覚醒した時は俺が最強だぐらいの気分だったんだろうなあ…

5chアニ速

良くて四皇帝幹部くらいだと思う

5chアニ速

スパイとしてならともかく

5chアニ速

戦力的にはサターン聖や黄猿からも全くアテにされてないような

5chアニ速

これ今週の話じゃねーじゃん



5chアニ速

カク見捨ててOKな程上に評価されてないだろコイツ

5chアニ速

どちらかというととにかく自信だけは凄い人

5chアニ速

明確に格下表現されてるよね

5chアニ速

実力差があるのに評価がアップデートされてないから未だにエニエスロビー編の時から変わって無さそう

5chアニ速

黄猿ほんとかっこいい

5chアニ速

これでニカになったルフィが黄猿に今更苦戦したら

5chアニ速

ピカピカの実どんだけやばいんだよって話になっちゃうし

5chアニ速

まあなんだかんだで四皇の大幹部程度には強いのは

5chアニ速

思ってたよりは強くなってた感はあるルッチ

5chアニ速

半端に強い無駄に自己評価の高いぶりぶりざえもん

5chアニ速

黄猿は登場時から割りと好きだけど今回の話でかなり好きになったな


5chアニ速

大将組は天竜人の支配に全員思うところはあるけど秩序のために仕方なく従ってるって感じするし

5chアニ速

赤犬とかそれなかったら全員燃やしてるでしょ

5chアニ速


子供がまだ食ってる途中でしょうがっ!


5chアニ速

ポニーも昔馴染みなんか




5chアニ速

緑牛がどうにも格下に思えるな


5chアニ速


緑牛は赤犬と黄猿よりは若そうだしな


5chアニ速

同様に一世代下のクザンは2年前も今も迷いがあるように見えるし

5chアニ速

逆に赤犬黄猿藤虎は芯が極まってる

5chアニ速


尊厳破壊顔が見れたら最高


5chアニ速


仲間はともかく力で負けないようになって


5chアニ速

ここらで腹割って話せたら面白そうだなぁとか思うが

5chアニ速


どっちつかずの正義


5chアニ速

テキトーに見えて結構覚悟決まらないとできないやつ

5chアニ速

カイドウも普通に倒せるレベルだったんだな海軍


5chアニ速

シーザーとかも能力手に入れたのが大将クラスの実力者なら相当エグい戦力になってただろうしな

5chアニ速

本人が雑魚だから付け入る隙があるだけで

5chアニ速

作者はルッチを意図的に情けない小物として描写してさらしてると思いたいが

5chアニ速

ニカと打ち合ってる描写あったから違うような気もする

5chアニ速

その後すぐやられそうになってたから今のルフィには敵わないけどそこそこ強い奴



5chアニ速

なんでモクモクだけ煙が弱点みたいな扱いに