5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

遊戯王5ds OP&ED 151話

5chアニ速

遊戯王5ds OP&ED 151話_1


LAST TRAINじゃないのか…

5chアニ速

どれも良いけどLAST TRAINが一番好きだな…

5chアニ速

ゴールドレア版だこれ!

5chアニ速

freedomは…

5chアニ速

その顔ならLASTTRAINだろ!?

5chアニ速

分かるけどそれもおかしいだろ!

5chアニ速

絆もなんか癖になる良さあるよね

5chアニ速

みらいいろは元の方も好きだけどこっちもあの決着のあとだから味わい深い…

5chアニ速

タイトル出てくるところのパワーツールが変わらない以外最高のOPだと思う

5chアニ速

確かにライフ・ストリーム・ドラゴンは差し替わるとばかり思ってたな…

5chアニ速

ozoneにclose to youにみらいいろと名ED続きだったな

5chアニ速

ドライブする時聴きたくなるベスト3来たな…

5chアニ速

よっぽど頭にきたんだな…

5chアニ速

ブルーノでうるっとする



5chアニ速

何故わざわざそんなくだらん言い争いをする!?まるで意味がわからんぞ!

5chアニ速

サテライトのクズ共喧嘩してんじゃねえ

5chアニ速

雑魚だったろ相手

5chアニ速

マーカーつきか?

5chアニ速

ねぇ今どこ…?

5chアニ速

宇宙飛行士じゃないから

5chアニ速

オゾンより下なら問題ない

5chアニ速

EDじゃねーか

5chアニ速

遊星が手札のエースカード広げるところがかっこ良すぎる…

5chアニ速

5D'sはEDまでしっかり印象に残ってるのが多いな

5chアニ速

OPもEDも名曲しかないのがすごい

5chアニ速

ozoneは歌詞が恥ずかしくて友人達の前では歌いづらいけどめっちゃ好きだよ

5chアニ速

ozoneが一番好きなのにメッチャバカにされて辛い…

5chアニ速

バカにされる?最高の歌詞だろう

5chアニ速

みらいいろいいよね



5chアニ速

放送終了から10年経っても名OPにして外伝的な満足街編だけで連日100レス超え余裕な名作

5chアニ速

超融合の主題歌に比べれば大体の歌詞はまともだから安心してほしい

5chアニ速

化粧品ソングはね…何故遊戯王の主題歌に使ったってなるよね…

5chアニ速

エンディング映像にライフストリームが出たり出なかったりで長い間謎の存在だった

5chアニ速

ozoneはTV版じゃなくてフルだ聴くとより良さが分かる曲だから…