5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【朗報】ジョジョランズ(9部)の主人公、開示されるwww

5chアニ速

【朗報】ジョジョランズ(9部)の主人公、開示されるwww_1


うおおぉおおおおおおお!!!!
https://i.imgur.com/b0vhCE4.jpg


5chアニ速

うおおおおおおお

5chアニ速

ジョニィ、っぽくて熱いな

5chアニ速

うおおお

5chアニ速

なんで透龍とワンダーオブユーおるんや?

5chアニ速

なんか橋本陽馬っぽくない?

5chアニ速

なんやねんこのだっせぇ髪型

5chアニ速

8部のボスおるやん
なんか関係あるんか


5chアニ速

これは誰の子や

5chアニ速

こいつブチャラティの先祖らしいな

5chアニ速

歴代と比べても結構面白そう
no title




5chアニ速

普通にかっけえわ

5chアニ速

マッシュやん

5chアニ速

意外と面白そう



5chアニ速

髪型FFやん

5chアニ速

ジョジョリオンの続き?

5chアニ速

今何歳やっけ?

5chアニ速

かっこいいやん

5chアニ速

色の感じがおしゃれやね

5chアニ速

8部ってなんだったんだあれ

5chアニ速

SBRからはそれ以前のキャラの生まれ変わりみたいなのばっか出てたけど今回はどうなんやろ

5chアニ速

炎山やん

5chアニ速

透龍おるやん

5chアニ速

カッコよくて悪くないやん

5chアニ速

また岩人間が絡んでくるのか

5chアニ速

8部って黒歴史でいい?

5chアニ速

ワンダーオブユーの能力は結局何やったんや?
災厄は別能力なんやろ?


5chアニ速

7部以降承太郎って出てこないの?

5chアニ速

岸辺露伴の筋肉のやつやん



5chアニ速

8部はカブトムシらへんから読んでないんやが面白くなった?

5chアニ速

素直にかっこよくするの珍しいな

5chアニ速

7部途中から月間に移ったんやっけ

5chアニ速

表紙はええな

5chアニ速

ジョルノのリブートやろ

5chアニ速

岩人間はもうやめてくれよ

5chアニ速

8部もラスボスがめっちゃ面白かったから全部許したわ

5chアニ速

8部普通におもろかったんやが
厄災超えていくとことかカッコええ
ホリィんとこちょっと泣いたぞ


5chアニ速

8部はずっと我慢して読んでてビタミンC辺りで面白くなってきたと思ったけどヒロインの元カレが出てきた辺りで力尽きたわ

5chアニ速

ストーンオーシャンさんアニメ化でまあまあいい感じに評価落ち着く

5chアニ速

新世界にたどり着いたエンポリオが主人公の話やってくれ

5chアニ速

凄みと筋肉で戦うジョジョはもうないんか

5chアニ速

ビタミンCがピークやろ
異論は認める


5chアニ速

8部で脱落したんだが読み返すべきか

5chアニ速

8部主人公面白そうな能力からの大したことないバトルで草生えますよ



5chアニ速

ゴービヨンド色々言われるけど
勢いで読めば行けるよな


5chアニ速

8部は微妙やと思うけど
ラストは割と好きやな


5chアニ速

9部まで構想があるってだけで
9部で終わりとは言ってない気がする


5chアニ速

この前ジョジョリオン一気読みしたけど言うほど悪くなかった
というか面白かったで
お前らイメージで語りすぎやろ


5chアニ速

ジョジョリオンも、1、2巻あたり読み返したら面白かったわ
岩人間ほんまいらん


5chアニ速

8部序盤中盤で異常に救急車が出てきて
結局ラスボスが病院の院長だったってオチはすこ
4部とも繋がってていい


5chアニ速

8部と繋がっとるんかな
部跨ぐと色々言われそうだけどホリィさん救われてほしいわ


5chアニ速

普通にデザインええと思う

5chアニ速

ジョジョリオンはまだ読んでないけどどの部も大抵最終決戦は毎回盛り上がるの凄いわ

5chアニ速

なんか遠距離範囲ブッパ系の敵ばっか

5chアニ速

一気に読んだら8部は言われてるほど悪くなかったわ

5chアニ速

常敏やん

5chアニ速

8部は面白いやろ
もっとテーマを震災復興と絡めたら良かった気はするけどな


5chアニ速


8部未読勢に見せたらボスキャラとは思われんやろな


5chアニ速

クソイケメンですき
定助はすきっ歯野郎やったからな




5chアニ速

岸辺露伴は6部前の話なんかやっぱ

5chアニ速

岩人間まだ出てくるンかなぁ

5chアニ速

スタンドの能力考えるのめちゃめちゃ大変そうだよな

5chアニ速

6部のアニメわけわからん…

5chアニ速

7部は海外で人気だったけど8部はどうなんやろ

5chアニ速

もう荒木は岸辺露伴の外伝をずっと描いててくれ

5chアニ速

7部8部は月一やし単行本一気読みするとおもろいわ
ってよく言うけど正直クソなんよ
8部に至ってはどう考えても長すぎるわ


5chアニ速

くっそ楽しみじゃあないか

5chアニ速

ジョジョリオンのラスボスはASBRに出んのか?

5chアニ速

ジョジョリオン普通に好き

5chアニ速

9部の絵普通にええやろ
少なくとも8部中盤以降の絵が酷かった頃よりだいぶよくなってる


5chアニ速

週間なん?

5chアニ速

大統領のハンカチの話好き

5chアニ速

絵柄は七部が一番好きって人が多そう

5chアニ速

7部のシビルウォー人気無いけどワイは好き



5chアニ速

ジョジョ7部は過去編が面白いよな
ジョニィといいジャイロといい
大統領の過去とか面白すぎだろ


5chアニ速

常秀は親友枠かと思ってたらクズすぎた

5chアニ速

荒木ってマジでジョジョしか書いてないよな…

5chアニ速

7部は全てにおいて完璧だわ
特に大統領というDIOディアボロすら霞むカリスマの塊


5chアニ速

ガチで盛り返してるな
8部なんてなかったんや


5chアニ速

普通に楽しみだわ

5chアニ速

エンポリオが出るのかだけ気になる

5chアニ速

ラスボスは3部のDIOが1番好きだな
彼と矢がないとそれ以降の話は無かった
原点よ


5chアニ速

8部は豆銑礼が魅力ないのがね
仲間全然おらんし


5chアニ速




ジョジョリオンの魅力の9割を担う男


5chアニ速

かっけえやん

5chアニ速

ジョジョ名作ランキングは上から
73245168
だと思うんやが異論あるか?


5chアニ速

一巡した世界って花京院とポルナレフでた?

5chアニ速

サウンドマンとはいったいなんなのか

5chアニ速

めっちゃ今風の髪型やん



5chアニ速

8部で1番面白い話ってクワガタ対決よな次点でミラグロマン