5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【金色のガッシュ2】10話 感想...モ・ポルク強すぎ

5chアニ速

【金色のガッシュ2】10話 感想...モ・ポルク強すぎ_1


キャンチョメ

5chアニ速

敵側にも敵側なりの事情あるのベタだけどガッシュっぽいな

5chアニ速

3回喰われたらもう終わりだな…

5chアニ速

髪の毛が札になってる...

5chアニ速

口が伸びる上に喰われた回数じゃなくて喰われてる時間で侵食されていくってこえぇな…

5chアニ速

捕食した対象を自身として侵食上書きするとかなんかまたえげつないもん取得したな…

5chアニ速

ウヌゥ…あまりの展開にサイフォジオ奪ったことに触れられておらぬのう…

5chアニ速

魔獣?相手に使ってるから精神面がどうなってるのか正直良く分からんけど戦闘不能同然の状態になっているのは間違いない

5chアニ速

大事な親友がどんどん変な生物に変えられていく

5chアニ速

地味にフォルゴレを助けてくれる一般市民は名シーンだと思う

5chアニ速

最後までいくとディマ・ブルクみたいな分身レベルになるんだろうか…

5chアニ速

見た目だけじゃなくて思考まで変わってるのがホラー過ぎる

5chアニ速

あっという間に読み終わった感あるけどこれインパクトに脳が負けてるだけだな…

5chアニ速

相変わらず僕の力はわかりにくいね…



5chアニ速

気になるところで続きやがって…もっと早く出してほしい

5chアニ速

これデモルトみたいな硬くてでかい奴とかによく効くんじゃないの

5chアニ速

足の指とか喰われて気付いたらどんどん侵食が進んでいくとか洒落になってない

5chアニ速

コポルクと同時に使えたらヤバいやつじゃん…

5chアニ速

これ倒せてもやるせなくなるやつじゃん!

5chアニ速

なあに元々死んでる連中だ!

5chアニ速

ガッシュの時もだけどなんで普通の人間に手を出しちゃダメみたいな感じなんだ敵さん...?

5chアニ速

あんまり大事にしすぎて地球人類全体を正面から敵に回すのは面倒だろうし

5chアニ速

今回の敵も魔物の子供達も人間社会的に回せるほど強くないから

5chアニ速

レインでも術使えない状態で銃持った人間を複数相手にしたら太刀打ちできないからな…

5chアニ速

魔物を殺すのが使命なだけで人間界と敵対しろなんてオーダーはされてないから……

5chアニ速

前作の魔物は人間巻き込むのも厭わなかったのとは対照的だから

5chアニ速

人間界に手を出すと何かペナルティあるのかなと思った

5chアニ速

実は人間界側の勢力だったりして

5chアニ速

面白いは面白いけどもうシリアス出来ねぇって術すぎる…



5chアニ速

ミラノの男はかっこいいのう

5chアニ速

洗脳と改造とかすっげぇワルの敵が使ってくるヤツじゃん

5chアニ速

前作終盤の時点ですっげぇワルの敵が使う様な術のオンパレードだったしな…

5chアニ速

放置してても進行してる!

5chアニ速

私の元に戻りなさい!!!

5chアニ速

この一瞬でキャラに深みを出すじゃん…

5chアニ速

戦闘中にする顔じゃ無いじゃん…

5chアニ速

最後のページのレビーちゃんのドルクがレインみたいだのぅ…

5chアニ速

来月あたりガッシュ組が合流かな

5chアニ速

まあサイフォジオ取り戻したからティオかなぁ

5chアニ速

元の順番もそうだし

5chアニ速

ティオは大人っぽくなってても若干成長しつつも子供っぽくても良い

5chアニ速

鼻毛ブーさんやっぱりそれが名前なのか…

5chアニ速

あと你好剛毛流ってなんだよ!?苗字なのか

 


5chアニ速

あの術怖いな



5chアニ速

電車で轢かれたらヤバい程度の強さって絶妙だな…

5chアニ速

死者をカード化して操ってる黒幕

5chアニ速

そういえばクリアノートは実質死者じゃない?

5chアニ速

ニーハオ剛毛流ってなんだろうな

5chアニ速

術を奪ったやつの名前っぽいの出てたな

5chアニ速

こっちも被害遭ってるのに戦いをやめてくれれば見逃すあたりカバさんしてる

5chアニ速

その返答で一瞬優しい顔になるレビーちゃんもずるい

5chアニ速

まあ軍隊出てきたら瞬殺されそうなくらいの強さだからな

5chアニ速

強いには強いけど軍隊が本気でタコ殴りにしたら倒せそうだもんね

5chアニ速

1巻が5話まで収録だったことを考えると今回か次回までが2巻に収録されんのかな

5chアニ速

やっぱり敵のパートナーの人は人間界出身の魔法使いとか術師なんだな

5chアニ速

向こうの魔物枠の奴らなんだろう伝説上の怪物枠?

5chアニ速

週間更新くらいしろ

5chアニ速

合力したから次で決着かな…

5chアニ速

レビーちゃんは死なないでほしかった過去が気になるし



5chアニ速

来月決着だろうけどこう一戦一戦丁寧にやられるとけっこうな長期連載になりそうだね

5chアニ速

敵がゴリゴリ死ぬからそこまで戦闘数は多くならなそうな来はする

5chアニ速

なんか清麿と合流したらブッ壊れそうな術だなモ・ポルク

5chアニ速

めちゃめちゃ短く感じる…助けてフォルゴレ

5chアニ速

月間連載としては普通

5chアニ速

贅沢言うけど隔週連載して欲しい

5chアニ速

次回で清麿ガッシュペアと合流して撃退

5chアニ速

次々回のラストで次に復活するペアの顔見せかな

5chアニ速

毎回談話の販売ページめっちゃ探し辛いんだけどさぁー

5chアニ速

なんかあるんです?

5chアニ速

モルカーかな?カービィかな?

5chアニ速

首領パッチだった・・・

5chアニ速

結局…どういう術なんだい?

5chアニ速

やっぱりこのドルクはゴフレの術なのかな

5chアニ速

合力後の腕とか足がそれっぽいけど…



5chアニ速

突然乱入するミラノの男達がシュールだ

5chアニ速

そういや周りにオーディエンスいたな

5chアニ速

你好剛毛流とは

5chアニ速

なんだよこれ

5chアニ速

首領パッチじゃねえか

5chアニ速

ハイロスがハシビロコウみたいに…

5chアニ速

体の一部でいいのは強いな

5chアニ速

本当に術解除で元に戻るのだろうか

5chアニ速

だから怖いってこの術!!

5chアニ速

基本術にモが付いただけで何でこんなやばい術になるんだよ!?

5chアニ速

流石に術解除したら元に戻りそう

5chアニ速

というか不可逆だったらゴーレンの術並にヤバすぎる術だこれ

5chアニ速

ジケルドで拘束した相手を…

5chアニ速

ザケルガとラシルドが戻ったぞ!

5chアニ速

ルクだし戻るだろう…ジオじゃなくて良かった



5chアニ速

そういやルク系だったな…