5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【嘘喰い】アニメ化しないかな

5chアニ速

【嘘喰い】アニメ化しないかな_1




5chアニ速

これを完璧にアニメ化できるアニメ会社があるかな…

5chアニ速

全49巻は流石に長すぎる

5chアニ速

ハーモニカ吹かされるし…

5chアニ速

ネトフリでもいいから全部やんねえかな…

5chアニ速

暴パートのハードルがとんでもない事になってしまうー!

5chアニ速

せいぜい海外版制作決定がアナウンスされてそのまま音沙汰が無くなる程度だよ

5chアニ速

*当時にはうるう秒という制度が実在しました

5chアニ速

とか注釈が必要になってしまう

5chアニ速

フルCGでグリグリ動いて視聴者を更に混乱させる分かりやすい図

5chアニ速

喰ってやったぜあんたの嘘

5chアニ速

500話以上あるし相当削らないと最後までやれないよ!

5chアニ速

細かい部分カットしていけば何とかなるかも…

5chアニ速

映画化したんだからそれで満足しなさいb



5chアニ速

蘭子のキャラ変だけが本当に無理だった

5chアニ速

あれさえなければまあ

5chアニ速

ラビリンスが見たい

5chアニ速

アニメで見たい

5chアニ速

船でのギャンブルあたりからキャラが何言ってるのか理解できなくなった

5chアニ速

船は分かりやすいほうというか船前に割と脱落する要素あっただろうによくもったな

5chアニ速

待ってろ今俺が分かりやすく表にしてやる

5chアニ速

キャラが何言ってるかすらよく分からんって段階の人にとってはあの先生の解説って普通に有用なのに

5chアニ速

そういう人ほど「あの解説なんか間違ってたらしい」ってことだけ知ってネタにする構造がある気がして理不尽だと思う

5chアニ速

アニメ化したじゃん

5chアニ速

ノローグ多めだしアニメにするのはキツそう

5chアニ速

でもなんかカッコイイOPとかEDとか見たい

5chアニ速

船は分かりやすいだろ

5chアニ速

読み返すといろいろ気になる

5chアニ速

暴で誰が最強だったのか



5chアニ速

(なんて事だ…!

5chアニ速

このままだと嘘喰いは負けるぞ!)

5chアニ速

船はよくあれだけの説明でハルは理解できるなってなる

5chアニ速

アニメ化するならナレーションは多分マダオ

5chアニ速

カイジになっちまう〜

5chアニ速

獏さんが萩原聖人に?

5chアニ速

雰囲気で読んでるからよく分かってない

5chアニ速

前評判悪かった映画公開後あんまりスレを見かけなかったってことはそこそこの出来だったの?

5chアニ速

コメントに困る

5chアニ速

本当にそこそこなので褒められることも叩きで盛り上がることもなかった

5chアニ速

マキャベリゲームは今でもわからない

5chアニ速

ついこの前買って読んだけど凄い漫画だよね

5chアニ速

ドティ編はマジで意味わかんなかったけどエアポーカーとか本当に面白かった

5chアニ速

ちゃんみだが好き

5chアニ速

これ系の漫画ってアニメ化しないイメージ



5chアニ速

作者初連載だから仕方ないけど漫画として表現が達者じゃない部分も結構あるから

5chアニ速

アニメも忠実にやろうとしたらけっこう解りづらい部分出てくると思う

5chアニ速

https://youtu.be/zkfTL997dXM []

5chアニ速

現実から目をそらすな

5chアニ速

代わりにバトゥーキをアニメ化するのはどうかな?

5chアニ速

あっちの方がだいぶアニメ向きだと思う

5chアニ速

大事な序盤盛り上がらんのはスポンサーも乗れんだろ

5chアニ速

Netflixあたりが酔狂でアニメ化してくれたりしねえかな

5chアニ速

子供時代カットすればいい

5chアニ速

ぎりぎりアニメ化できるのはラビリンスくらいまででドティ以降はアニメだと理解できず脱落する人が続出すると思う

5chアニ速

漫画でも読む手を止めてうんうん唸ってそれでも半分くらいしか分からないのに

5chアニ速

タワーから全然理解できなくなった

5chアニ速

まってろ今表にしてやるから

5chアニ速

まあ極論言うと原作ファン的には実写化自体してほしくないし

5chアニ速

一般的に実写化って原作ファンに向けた企画じゃないしな



5chアニ速

あんたの嘘…食ってやったぜぇ!

5chアニ速

実写映画は主演の人だけが原作読み込んでて何とかアドリブ等で原作に寄せていこうと孤独な戦いをしてたり

5chアニ速

色々と和製ドラゴンボールだなと思った

5chアニ速

ドティはバトル長いだけでギャンブル部分だけならめちゃくちゃ簡単なのに…

5chアニ速

暴パートでの駆け引きが混ざってわけわかんねえ

5chアニ速

見た目みんな似せてきてるけどお遊戯感はなかったぞ実写

5chアニ速

レオくんいたっぽいのにどいつかわからんかったけど