5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

深夜アニメを馬鹿にしていたワイ、四月は君の嘘を観て号泣する

5chアニ速

深夜アニメを馬鹿にしていたワイ、四月は君の嘘を観て号泣する_1


タイトル回収した時鳥肌立ったわ

5chアニ速

これの実写映画っておもしろい?

5chアニ速

きみだよーきみなーんだよー

5chアニ速

最後の手紙は卑怯やわ

5chアニ速

なんで馬鹿にしてたんだよ[emoji:33D]

5chアニ速

というか病名すら出てないよな

5chアニ速

どこで見れるんだ?興味わいたから見たい

5chアニ速

ぜんぜん前知識ないまま見たから中盤のコンクールかなんかのときが一緒に演奏する最後の機会だったとは思わなかったな

5chアニ速

ワイは恋愛要素よりは青春要素のが好きやな
実写とかはライバルの妹の話とか丸々ないみたいやからクソやろ


5chアニ速

マンガは尾田君が絶賛したことで知られる

5chアニ速

タイトルの意味が1話と、最終話で逆転するのが素晴らしいわ

5chアニ速

イケメン親友が心までイケメンすぎる

5chアニ速

あと最後のほうのピアノのシーンがなかなかよかった記憶があるな
ショパンのバラード1番か4番だったかな

ショパンコンクールを題材にしたピアノの森というアニメは内容はけっこうよかったんだけど2期で完全に作画が力尽きたようで
肝心の演奏シーンも1期ではCG作ってたのを2期では指がまったく動かない静止画にちらちらエフェクトつけて誤魔化した感じになって本当に残念だった


5chアニ速

一番泣けるの凪との連弾のとこやろ



5chアニ速

嫌だったのはアニメがたまに変な絵になるやつやな
作者は女なんやろか


5chアニ速

次は「君に届け」やな😎

5chアニ速

次は
響け!ユーフォニアムってやつ観るで


5chアニ速

ツンデレ黒髪の届け![emoji:320]届け![emoji:33D]ってとこ好き

5chアニ速

同じ作者の女子サッカーのやつ、クソほど話題にならなかったよね

5chアニ速

デフォルメにしたギャグ演出くどい
没入してきた所でああいうの入れられると冷める


5chアニ速

Angel Beats!より泣けんの?

5chアニ速

最大の被害者はサッカー少年だよね
好きだと嘘つかれて当て馬にされてさ……
アイツに全くフォローも救いも無くてほんま草


5chアニ速

人が死んでお涙頂戴って感動ものとしては2流だと思うんですよね

5chアニ速

アニメ化されてないけど青春のアフターは泣いたわ
てか漫画とかアニメで泣いたの青春のアフターとライオンキングだけやわ


5chアニ速

仁-jinやな

5chアニ速

母親が毒親なのに息子を思ってたから厳しくしてた実はいいやつなんだ!みたいな落ちの付け方してて違和感あった思い出
あと中学生の割に精神年齢高いキャラ多い


5chアニ速

誰も死なずに奇麗にまとまってて感動する作品

ワイは全然思いつかないンゴねぇ

死者で感動を担保する作品ばっかりや


5chアニ速

ぼっちざろっくに感動してギター買う奴は“浅い”

5chアニ速

内容あんまり覚えてないけどオレンジって曲好き



5chアニ速

思い返して見たけど泣けるアニメって意外と少ないよな

四月は君の嘘でさえ一般では泣けるアニメの部類なんやろ


5chアニ速

手術ミスっていうか成功率低い手術受けるかそのまま死ぬかしか選択肢ないみたいな感じやったやろ

5chアニ速

教えてくれたー♪