5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

『映画 五等分の花嫁』、初日興行収入1億2800万円!

5chアニ速

『映画 五等分の花嫁』、初日興行収入1億2800万円!_1


映画五等分の花嫁初日だけで興行収入1億円超え

5chアニ速

そんな人気あるのか

5chアニ速

アニメ開始から今まで毎月30ぐらいグッズ出続けてるのは伊達じゃない

5chアニ速


映画だから張り切ってるんだろうが


5chアニ速


今5つコラボしてるし


5chアニ速


初日の朝一が一番快適だった


5chアニ速


バブル…ハガレン


5chアニ速


ハケン()アニメ「許された」


5chアニ速


バブルは週間で8位で悪い方じゃない


5chアニ速


あと鋼錬はスカー編で上手いこと脚本納めていってると聞くのでちょっと興味出てきた…


5chアニ速


完結編みたいだけどきちんとケリ付けてくれるの?


5chアニ速


5等分の1億


5chアニ速


つまり実質2000万


5chアニ速

10億は余裕だと思うがその先は特典次第かな




5chアニ速

グッズとかも未だに売れてるんだよなすごい人気だ


5chアニ速


アニメ本編を映画クォリティでやるの?


5chアニ速

オリジナル?

5chアニ速

本編後の話?

5chアニ速


漫画のアニメ未消化分


5chアニ速


映画ってどこからだっけ


5chアニ速

三女の温泉は入る?

5chアニ速


プール行く回から始まるけどOPで片づけられて即文化祭に


5chアニ速


温泉は二期でやった


5chアニ速



5chアニ速


地方はもう無い


5chアニ速


今週のマガジンに連載してるやつを収録してるだけだぞ


5chアニ速


書き下ろし読みたいだけならマガポケでも良い


5chアニ速


これそんな人気作だったのか


5chアニ速

最近の恋愛マンガのアニメ化じゃぶっちぎりレベルでな




5chアニ速

最近の恋愛漫画だとトップの人気


5chアニ速


こんなにヒットしちゃったら実写化の話来そうでやだ


5chアニ速


一花 剛力彩芽


5chアニ速

二乃 今田美桜

5chアニ速

三玖 浜辺美波

5chアニ速

四葉 広瀬すず

5chアニ速

五月 橋本環奈

5chアニ速


漫画でも別に五つ子って言われるほど姉妹そっくりだったわけでないし身長体型さえ似通ってれば実写化は普通にやれそう


5chアニ速

評価がどうなるかはしらん

5chアニ速


一応設定的にはそっくりなんじゃなかったっけ?


5chアニ速


読者から見たら全然違うけど


5chアニ速


読者からしたらときメモ2の双子みたいなことされても読んでて困るだけだからな


5chアニ速


>漫画でも別に五つ子って言われるほど姉妹そっくりだったわけでないし


5chアニ速

漫画読もうよ

5chアニ速

五人がそっくりじゃなかったら成立しないエピソードいくつあるんだ?ってレベル




5chアニ速

髪型やら髪色は読者が分かりやすいようにしてるだけだろ


5chアニ速

作中で何回間違えられてたか

5chアニ速


青春系ハーレムものが人気でて嬉しいわ


5chアニ速


最近のラブコメはヒロインが決まってるやつが強い印象だからハーレム系の中でも古きからのレース系でラブコメ作品のトップを走ってるのは凄いと思う


5chアニ速


ヒロイン決まってるやつはそのヒロインに興味もてないと読む気になれないのがなあ


5chアニ速


ブコメだけどこれホームドラマでもあるからね


5chアニ速


映画はその印象が強かったなぁ


5chアニ速


冗談抜きでチケット予約しないと見れない映画になってきてる


5chアニ速

多分平日は大丈夫だろうけど…

5chアニ速


そりゃそうよ


5chアニ速


前売り買ってなかったから土日はこれ無理だと思って昨日の朝1で観に行った


5chアニ速


公開前から予約必須って言われてたし


5chアニ速


ヒットしてるようで安心したよ


5chアニ速

ヒットどころか大ヒットだからな


5chアニ速

10話分くらいあるやんけ



5chアニ速

ロードオブザリングかな?


5chアニ速


136分やんけ!


5chアニ速


劇場版アニメにしては結構長いな!


5chアニ速


シンウルトラマンより長いんか


5chアニ速


実質アニメ6話分あるわけだからそりゃ長い


5chアニ速


でも結果は原作と同じなんだよね?


5chアニ速


何の問題もないな


5chアニ速


今日日原作付きのアニオリエンドなんて犬も食わねえ


5chアニ速


ロング四葉出た?


5chアニ速


ポニテ四葉も出たよ


5chアニ速


ブコメとしては異例のヒットだな