5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【五等分の花嫁】ハケンアニメだったのか

5chアニ速

【五等分の花嫁】ハケンアニメだったのか_1


映画

5chアニ速

そんなハケンアニメだったのか

5chアニ速

TV版のダイジェストなんでしょ?

5chアニ速



5chアニ速


鬼滅みたいに予習必須?


5chアニ速


じゅじゅじゅみたいに飛び込みおけ?


5chアニ速


アニメ見てないなら見ていった方がいいとは思う


5chアニ速


原作読んでるならすんなり話に入れる


5chアニ速


ディケイドみたいに完結編を映画でやる


5chアニ速


なんも情報仕入れずに行ったけどラストまでやってた


5chアニ速

11巻部分再構成されてたりカットされてる箇所があったりしたけど

5chアニ速

アニオリでよくなってるシーンも増えてた

5chアニ速


ということは結ばれる相手は原作と同じなのか


5chアニ速

三が結ばれる事等ないのだ…




5chアニ速

4エンドだよ


5chアニ速


上映時間が凄まじいって聞いたけど


5chアニ速


コナンとかクレしんとかが100分ちょいだからこの映画130分は長いね


5chアニ速


6話分一挙見みたいなもん


5chアニ速


>そんなハケンアニメだったのか


5chアニ速

評判みてハケンアニメもみにいくかってなった

5chアニ速


アニメの2期観てなかったけど原作読んでたので普通に楽しめた


5chアニ速


スレ画って五女別に待ってはいなかったよな…


5chアニ速


ご飯の時間を待っていたのかもしれない


5chアニ速


満員満員言うけど上映館数100ちょいだろ


5chアニ速


オーズみたいに上映館数が少ないから連日満員になってるのもあるけど固定客がいるのも大きい


5chアニ速


ハケンアニメというか原作パワーだったな


5chアニ速

アニメ一期はお世辞にも良いデキとは言い辛かったし

5chアニ速


作画がな…構成は良かったが


5chアニ速

映画が相対的に一番よくできてた映像的には2期の延長線上だったが




5chアニ速

そこはまぁ手塚プロだから…


5chアニ速


待ってたのは123だけで45は待ってなかった気が


5chアニ速


どんな席でもいいなら空いてる映画館まで遠征するしか・・特典ほしいならもう時間的に遅いか


5chアニ速


最前列だけ空いてたけど映画よく行くから分かるけどあれは金出して座る席じゃない…


5chアニ速


二期は詰め込みすぎてたな


5chアニ速

映画で最後やるから急いだのかもだが

5chアニ速


流れ的には今回の映画は2期の補完って考えていいのかな


5chアニ速


当初総集編と聞いてたんだが


5chアニ速


原作未見者のための1期2期の振り返り部分とかはほとんどないよ


5chアニ速


なるほど2期観るわ


5chアニ速


初見殺しだとは思った、最初


5chアニ速


どうせアニメ見てないやつは来ないだろうけど


5chアニ速


いるさここに一人な!


5chアニ速

とにかく声優のパワーが凄いわ


5chアニ速

映画だと音響の良さもあってなおさら



5chアニ速

緊急停止のところはステレオでびびった

5chアニ速

映画はお姉ちゃんエンドだったよ


5chアニ速


4/5の確率でお姉ちゃんが勝つお姉ちゃんのアドが大きいラブコメだったな…


5chアニ速


これ先生が勝つやつじゃなかったよね


5chアニ速


どの先生だ


5chアニ速


原作読んだ方が早いきがするけど


5chアニ速


ネタバレ聞いた方がもっと早いぞ


5chアニ速


原作ははとっくに読んでるぞ


5chアニ速


でもアニメとは表現が違ったりするから面白いのだ


5chアニ速


終盤の構成は映画の方が好き


5chアニ速

映画である以上ギリギリまで延ばしても尺限られてるのが残念だけど

5chアニ速


文化祭終わりで残り時間大丈夫?ってなった


5chアニ速


うまい事まとめててよかった


5chアニ速


ピンポイントで五月の恋愛相談部分だけカットされてて泣いた


5chアニ速

4と3優遇されてたな




5chアニ速

1と2は女優とのキスシーンやオープニングダンス追加とかあったけど5は・・・


5chアニ速


特典がメルカリで高値じゃのお


5chアニ速


4がいちばんいらない子だから風くんが引き取ってくれるのがいちばんいいんだ


5chアニ速


劇場のスクリーンで描かれる水着回が開始2分で終わるとは


5chアニ速


単行本持ってるから特典は欲しいかなって思ったけど映画館行ったら絶対ウルトラマン見ちゃう


5chアニ速


昨日はしごしようかと思ったけどさすがに136分の後にウルトラマンはしんどいから後日にした


5chアニ速


売ろうか?と思ったが1500円くらいなら売らんな


5chアニ速


5は土俵に上がらずに終わったから多少はね


5chアニ速

体重的には一番土俵に上がりそうだけど

5chアニ速


一花がお気に入りなのは俺だけでいい


5chアニ速


やっぱり三久がいい女だ付き合ってくれ