5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ブラッククローバーで泣いたシーン

5chアニ速

ブラッククローバーで泣いたシーン_1


ブラッククローバー読み始めたけどなんというか凄くいいね

5chアニ速

こういうのでいいんだよって素直さがストレートでお出しされてきて心が回復する

5chアニ速

スレ画は俺が泣いたシーン

5chアニ速

じゃ続き読んできます

5chアニ速

なに泣いとんねん

5chアニ速

一途すぎるアスタいいよね……

5chアニ速

これ最新話時点でも多分ブレてないだろうしな…

5chアニ速

魔本の悪魔に悲しい過去…

5chアニ速

アスタさん→リリー

5chアニ速

ユノとは両想いだし…

5chアニ速

ここで泣いたの…?

5chアニ速

魔法帝になって尚ダメなら諦めるしかないんだよなシスター・リリールート

5chアニ速

アスタさん親しくなると良さに気付くタイプだけどシスターにとっては弟みたいな感覚だろうし…

5chアニ速

アスユノはなんかそういう匂いほぼないよね



5chアニ速

第一話時点で和解後のナルサスみたいな関係性だし…

5chアニ速

精神性が1話で完成してるからもうどうやっても折れない

5chアニ速

悪魔化した実績帝に殺されればアスタが戦う動機付けにもなってお得!

5chアニ速

そんなボディブローで体に風穴開くレベルのパンチいらないよ…

5chアニ速

>ブラッククローバー読み始めたけどなんというか凄くいいね

5chアニ速

>こういうのでいいんだよって素直さがストレートでお出しされてきて心が回復する

5chアニ速

>スレ画は俺が泣いたシーン

5chアニ速

>じゃ続き読んできます

5chアニ速

続き読んでも全く芽がないの

5chアニ速

諦めて王族の娘二人のどちらかと添い遂げなさい

5chアニ速

限界を超えるなんてまさにご都合展開なんだけど

5chアニ速

一緒に熱くなれるのは正にアスタさんの精神の力だと思う

5chアニ速

好感度低くならないよね

5chアニ速

良い奴だなって見ていてなる

5chアニ速

アスタさん真面目だし相手を立てるし



5chアニ速

あと地味に家事は完璧にこなす

5chアニ速

方陣営のキャラは初出でなんだこいつ!いやなやつだな!って思ってもその後の描写でへぇ…やるじゃんって思わせてくれるから文句はない

5chアニ速

なんだよぉ!

5chアニ速

最終回あたりで結婚したのか...俺以外のやつと...ってなってそう

5chアニ速

田中さんが潔子さんと結婚したんだ

5chアニ速

こっちだって…

5chアニ速

出番少ないけどエルフ編で村が襲われたときの太ももは良いと思いました

5chアニ速

シスターが他の男と結ばれるコースじゃない限りは

5chアニ速

絶対他のヒロインがアスタとくっつくことないと思う

5chアニ速

シスターがフラグ建ててたの誰かいたかな?

5chアニ速

皆のシスターだからいないと思う

5chアニ速

強いて言うならユノとか…?

5chアニ速

ちょっとアスタはブレなさすぎる…

5chアニ速

シスターみたいに主人公の帰る場所ポジションのキャラクター好きなんだけどいまいち人気になりきれないのは何でだろうな

5chアニ速

バトル漫画だと自然と出番も少なくなるし一緒に戦うヒロインの方がウケ良い要素出しやすいからなのかな…



5chアニ速

単純に出番少ないのとやっぱ人間共に戦ってる人に勝って欲しいものよ

5chアニ速

そもそもシスターは帰る場所でもないじゃん

5chアニ速

あんたが諦めないことなんて誰より知ってるわよとか

5chアニ速

ヒロインたちは先に折れて身を引くところしか想像できんからな

5chアニ速

それか誰とも何も進展ないまま終わって読者の想像に任せるやつ

5chアニ速

リリー・アクアリアってかなりオシャレな名前だと思ったら案の定貴族の出

5chアニ速

戦友って立ち位置は強いんだよな

5chアニ速

シスターはアスタの何が気に入らんのだ

5chアニ速

みんなのシスターだから……

5chアニ速

シスターからしたら弟みたいなもんだろうし

5chアニ速

ちょっとババアすぎるよね…

5chアニ速

こう見えてかなりガッツがある

5chアニ速

シスターは知らん間に誰かとフラグ立ててくっついてそう

5chアニ速

師匠同じの炎団長辺りとくっついてそう

5chアニ速

帰る場所ってシスターよりジジイの方では?



5chアニ速

アスタさんに惚れてる女多すぎてもうノエルとミモザくらいしか出番がない

5chアニ速

そういや最近戦闘力なし帰る場所特化なヒロイン見ないな

5chアニ速

物理的に1番接近してるミモザさんと結ばれるのがよろしいと思いますわ

5chアニ速

3ヶ月の期間終えた後の連載再開が楽しみだよ

5chアニ速

結構アスタ達が小さい頃からいたみたいだしな…

5chアニ速

シスターって物心付いた時には居たっぽいからそら惚れるよな

5chアニ速

アスユノは何時までもライバルしててとてもいい

5chアニ速

奥さんは両方と親交のあるミモザさんがいいかと思いますわ

5chアニ速

でもシスターが結婚して脳が破壊されるアスタは見たくない?

5chアニ速

応援すると思うよアスタなら

5chアニ速

ここで泣くの早すぎだろ